白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/04のツイートまとめ

Kuantanlog

10/03のツイートまとめ - Kuantanlog 量子コンピューターに賭けるか。 https://t.co/7qkOf2uXcC 10-03 00:25 稲田って思った以上に下品な女だね。日本語をまともに発音できない女が総理... http://t.co/xvxgXyFY4d
10-04 09:36

“トヨタ本体の従業員への温かい対応は、グループ企業や下請け企業との格差を広げるという危うさもはらんでいる。” http://t.co/CKNPtqXbA4
10-04 21:11

独首相「経済の名声や信頼揺るがない」 VW不正  :日本経済新聞 http://t.co/G18mZgHLag
10-04 21:22

立派な父親をもった幸せな青年だ。「SEALDs」奥田君の父は「ホームレス支援」の反天皇主義者|矢来町ぐるり http://t.co/yUZYdUc8BL
10-04 21:28

白人至上主義を脅かすものがグーグルのevil。同じブログで、Adsenseは一方的に停止した上で説教まで垂れてきたが、アマゾンに文句を言われたことはない。「Alphabet」、社則から「Don't be evil」を削除 http://t.co/V0tAcDjiuZ
10-04 21:36

“大阪府大東市の福祉事務所(生活福祉課)が今年6月、生活保護の対象となっていた世帯で唯一働いていた長男(18)が独立して家を出たことについて、「世帯の自立から遠ざかる行為」と非難する内容の指導指示書を出していたことが分かった。” http://t.co/TjirUjd84d
10-04 21:42

高すぎるから買わない。1620円もする。どうせ内容も薄いだろうし。貧困ビジネスの見本みたいなものだ。 https://t.co/tTpMenzAIP
10-04 21:46

RT @kikumaco: 放射性物質についてちょっとしたことを調べようと思って検索したら、ありえないほどの危険を煽るブログみたいなのが大量にヒットして、気分が悪くなった。こんなのを日常的に見せられてたら、正気を保てないかも。福島に暮らす人たちをこうまで脅かさなくてはならない理…
10-04 21:47

RT @kikumaco: チェルノブイリ事故では内部被曝対策としての「保養」に一定の効果があったけど、日本では意味がないんだよ。WBCかけたって放射性物質は検出されないんだから。保養を考えている人も保養に招こうとしている県外の人たちも、内部被曝対策としては無意味(そもそも不要…
10-04 21:50

RT @kikumaco: 放射能デマを「善意の」とか言ってる時期はもうとっくに過ぎたんじゃないかな。四年半だもの
10-04 21:51


RT @kikumaco: 保養からオルグですね。さまざまなインチキなものや危険なものがオルグしようと手ぐすね引いてる https://t.co/mp4pDwYMqA
10-04 21:51

RT @kikumaco: 1と2は論外の嘘。3は人によってはありかな。チェルノブイリ事故と違って、目的が内部被曝の軽減なら保養は意味も必要もないんですよ https://t.co/N1psBeKvli
10-04 21:51

RT @Iran: No foreign official can dictate that who should rule in #Syria, says Pres. #Assad in an interview with IRINN. #SyriaCrisis
10-04 21:53

新疆の人 https://t.co/zbqascoM3k
10-04 21:56

RT @kikumaco: 「保養」活動をしている福島県外の人たちにこそ、きちんとした放射線の知識を持ってもらいたいし、福島の現状もちゃんと知ってほしいな。チェルノブイリ事故とはまったく違う状況だということを理解してほしいなあ
10-04 22:04

RT @hiranok: 日本人は恥ずかしいよ。本当に嫌になる。もちろん、日本人もいろいろだけど、外から見れば、首相の難民についての馬鹿丸出し発言共々「日本人は~」だろう。 https://t.co/og3WLn1rcX
10-04 22:05

RT @kikumaco: 「保養」でオルグする団体もあるようなので、どういう団体がやってるのか充分に注意が必要だね
10-04 22:15

BBCはBritish Born Chineseだった。日系は2代目には完全に日本語を忘れる。1代で忘れて同化するのも少なくない。日本人に抑「愛国心」などない。「周囲の空気」のみ。'The British Chinese' http://t.co/6PfuhlHkY0
10-04 22:47

いつかイギリス国籍を取ってイギリスでナマポをもらうぞ!
10-04 22:50

「民主主義は多数決じゃない」とかトクトクという人がいるが、じゃあ何なのと聞くと結局行き着くところコレなんだよね。「全員一致」主義。民主制は多数決です。池田信夫 blog : 全員一致という暴力 http://t.co/8YfrRlJ9Zj
10-04 22:57

NEVADAブログ:米軍(とんでもない誤爆)とエージェント http://t.co/3c5snfvq2o
10-04 23:17

  1. 2015/10/05(月) 03:27:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
