白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/01のツイートまとめ

Kuantanlog

イスラーム国: アブドルバーリ・アトワーン, 中田 考, 春日 雄宇: 本 http://t.co/RZjjyr0HIS
10-01 01:46

RT @Independent: Indian man beaten to death after rumours were spread that his family ate beef http://t.co/0Z7sTKptFj
10-01 01:47

世界はこのままイスラーム化するのか (幻冬舎新書): 島田 裕巳, 中田 考: 本 http://t.co/hxom4tS1of
10-01 01:48

ロシアがシリア空爆開始、米国務長官「危険な行為」 | Reuters http://t.co/iMk7CRhW6x
10-01 20:21

「娘」っていうから・・・。57歳。食事まずいと言われ殺意、父殺害容疑で娘再逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/59lQH8MDTF
10-01 22:27

RT @Teika27: オスカー・ワイルドとかボードレールとか、西洋の「唯美主義者」は、反功利主義・反世俗主義という「社会に対する批判精神」があった。谷崎潤一郎は、「世俗的快楽」や「金もうけ」を全面肯定していた人で、その意味ではまったく「唯美派」的ではない。
10-01 22:31

東洋人の男が、カネがない、地位がない、人には嫌われる、となると「美しい」要素も無いですからね。@Teika27
10-01 22:39

憲法の制限規範性に関する規定を削除。立憲主義をやめるということだ。 https://t.co/LGBNotCDHv
10-01 22:41

法律の留保を全面的に認めるということなら、「外見的立憲主義」に戻るということでしょうね。「国家から与えられる基本的人権」というのが、普通の用語では、形容矛盾なんですが。 https://t.co/3x6jzAjn7S
10-01 22:47

イスラエル政府、パレスチナ人向けキリスト教学校の補助金カット http://t.co/Lu6rHHsor5
10-01 22:58


@MarumoYukiyuki @hiromi19610226 戦前と違うのは、交通です。この国は危ないと思ったら、さっさと海外に逃げるのが良いと思います。立憲主義を否定する憲法がもし成立したら、それだけで政治難民になれます。誰かが良くしてくれるかもとか考えないほうが良いです。
10-01 23:15

RT @onoyasumaro: なんでこの子をこんなふうに描こうなどと思うのだ!人でなしめが!これを描いたヤツ、お前は水の一滴もない砂漠をはいずりまわれ!地獄に墜ちろ! http://t.co/iz9IwWRhYA
10-01 23:37

@hiromi19610226 @MarumoYukiyuki キレイなキャリーバッグもって海外旅行気分でっていう考えだと難しいでしょうね。漁船で密航するくらいの「自己責任」は求められるでしょう。国家からの自由を求めて個人として闘うわけだから。今欧州へ歩く難民も多くは命がけです。
10-01 23:54

時事ドットコム:アイヌ施設、「年100万人に」=政府、来場者目標を倍増 http://t.co/zNtGAVBhBr
10-01 23:59

  1. 2015/10/02(金) 03:28:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
