白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/24のツイートまとめ

Kuantanlog

Your Japanese SUCKS ! - 日本語が下手くそ! いじめについて - YouTube http://t.co/tisO4mMrAS
09-24 00:17

RT @HuffPostJapan: 【ラグビー・ワールドカップ】日本代表、スコットランドに一時リード奪ったが… http://t.co/mf8bp2qe9G
09-24 00:37

RT @Telegraph: Great news! Gmail now lets you block emails from irritating senders http://t.co/kYVWEVsagV http://t.co/YASlE2l9JT
09-24 00:38

@ueno8148mdu 実は俺の従兄弟も松本歯科大を出て東京で歯医者をしている。芯から無教養。見た目も頭もDQNというほかないが、どうやって取ったのか、博士号を取ったそうだ。
09-24 01:58

@ueno8148mdu どうお見受けしてくださっても良いですよ。歯科医の国家試験?受からない人がいるの?
09-24 02:29

@ueno8148mdu 偏差値50を切る松本歯科大にはいるのかもね。
09-24 02:31

@ueno8148mdu 手先は多少器用なのかもね。私は「教養」について述べたんだが、意味が理解できなかったようですね。国家資格なんていくらでもありますよ。私の分野だと、行政書士なんてのも行政書士法に基づく国家資格。国が認めるわけだが、まぁ、普通は誰でも受かります。
09-24 02:37

@ueno8148mdu 頭の悪い人との議論は無駄だって、池田信夫氏が再三言ってたが、よくわかるな。キミは、僕の従兄弟についての言及を批判したのをもう忘れたんだね。酔っ払ってる?
09-24 02:43

@ueno8148mdu 確かに歯科医に教養はいらないね。だから、歯科医は尊敬すべき人間である必要もない、ってことだ。行政書士は簡単な試験ではあるが、一応論文試験があるようなので、歯医者には受からないだろうね。そこそこの法学部を出た人間ならほぼ誰でも受かる、に訂正しておくよ。
09-24 02:47

@ueno8148mdu https://t.co/TMKZ1h4Qpw
09-24 02:52


@ueno8148mdu 50%しか受からないのは、松本歯科大学や朝日大学みたいなボンクラ歯科大学が多いからですよ。問題文の日本語も理解できないレベルの受験生。国立大限定だったらそんなに落ちてないでしょ。
09-24 03:01

歯医者はやっぱりバカだった。文字通りまったく「話にならない」。日本の歯医者に行くと嫌でもこういう低知能な連中に接することになる。しかも「先生」扱い。うえの(@ ueno8148mdu) Twitterからの返信付きツイート https://t.co/bdIIMiMiUa
09-24 09:40

歯医者を告発する掲示板 http://t.co/W4EM1tT63H
09-24 09:45

09/23のツイートまとめ - Kuantanlog Video: (via Future simple tense - will and shall | English grammar - YouTube) You shall... http://t.co/KtRwQ9GjfI
09-24 09:49

朝の冷水浴中に耳に水が入って変なことになった。骨や歯への震動が頭全体に響く。日本にいるときたまにやってしまう。何故か海外ではやったことがない。緊張感が足りないのか。日本にいる時のほうが体のトラブルが多い。
09-24 10:18

RT @Hidahotel: 飛騨高山で宿泊を探している方必見!館内利用券1000円付プラン販売中!市内唯一の屋上ジャグジーもお楽しみください! https://t.co/KacueqgwGK
09-24 13:15

日共が入ってしまった時点で、その運動は全体主義にならざるをえない。民主党の誰かが言っている通り。セシウムを薄めて飲むようなもの。日共は学歴主義。受験勉強がよく出来た人間しか出世しない(高卒で出世してしまった人は粛清された)。事務処理能力はエリート官僚並に高い。だからこそ怖い。
09-24 13:25

日共党員がどんな人たちか知りたかったら、赤旗日曜版をウェブから申し込んでみると良い。最寄りの地区の活動家がやってくる。1か月とってやめることもできるし別に怖いことはないが、どういう風に「気持ち悪い」人たちかがわかる。新聞代の銀行引き落としはできず、必ず党員が集金に来るという制度。
09-24 13:32

中華圏は家制度がなく伝統的に夫婦別姓。もっと困るのはスンニ派と結婚する場合。そもそも姓がない人たち。(キリスト教徒またはユダヤ教徒の女は改宗しなくてもムスリムと結婚できる) https://t.co/Z8W2nui1A8
09-24 13:54

  1. 2015/09/25(金) 03:27:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
