白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/23のツイートまとめ

Kuantanlog

Video: (via Future simple tense - will and shall | English grammar - YouTube) You shall live. He shall die.... http://t.co/jWuboBqn5j
09-23 00:00

日本人訛りもあるけど似てない。上等すぎ。accentはたいてい「訛り」という意味。日本でいう「アクセント」は普通stressというようである。The English Language In 24 Accents - YouTube http://t.co/0hj9haGC9P
09-23 00:42

عذراء يا أم الإله Agni_parthene - YouTube http://t.co/Lkej9s8y09
09-23 00:50

Arabic Orthodox Chant احمدوا الرب - YouTube http://t.co/XnPhuhtdKJ
09-23 00:57

RT @NewsHour: Out of 30,000 Hollywood film characters, here’s how many weren’t white http://t.co/4RtfvxDpIN http://t.co/TAegsidzo4
09-23 01:44

RT @Independent: Millions of Muslims move from Mecca to start Hajj amid tight security http://t.co/tMRdkVYyLX
09-23 01:45

フェラーリはイタリアで一番多い苗字か。 https://t.co/J524Kf1rKR
09-23 02:23

@HappyChappy510 英語が通じることが多いし、教育のある人は常識もあることが多いと思う。タイなんか教育があるほど勘違い馬鹿が多くなる。
09-23 10:01

RT @hamsterloveyou: マイナンバーは簡易書留で来るらしい。まあ、どっちにしろ郵便局員が死ぬのは確実だけど。
09-23 10:18

RT @kelog21: 日本語読めないからやりたい放題といえば、以前モスクワで「北方領土返せ!」と書かれた中古の右翼街宣車を見かけたな。日本で走ってるより役に立ってたわ。
09-23 10:18


RT @inabatsuyoshi: マイナンバー制度に関するJapan Timesの記事。日本が福祉国家をめざし、富の再分配のために個々人の所得や資産を把握する制度が必要だというのであれば理解できるが、自己責任や家族責任を強調する現政権下では生活保護の扶養義務などに悪用される…
09-23 10:19

日本が「福祉国家」を目指そうが目指すまいが、マイナンバーなんてものには絶対反対だが、もうきまってしまったので、逃げるしかないのかなと思う。すべての売買が記録されるって本当か。コンドームを買っても大人のおもちゃを買っても・・・。日本に外貨の闇市場を作るべき。
09-23 10:30

RT @astrsk_inc: 保護を求めたのにも応じず…なぜ10歳女児が児童相談所を提訴したのか http://t.co/nmNSOO28GO
09-23 11:55

RT @shinjukujiro: 20年前も、10年前も、北朝鮮は「間もなく崩壊する」と言われ続け、未だに崩壊しない/「金王朝体制以前を知る高齢者」が1割未満で、金王朝が空気のようになってる国民に、体制転覆の発想はない。 / “国際社会に背を向けた北朝鮮の終わりは…” htt…
09-23 11:56

RT @BBCJamesCook: "China will keep to the path of peaceful development", president Xi Jinping tells an audience in Seattle. #XiUSAVisit
09-23 11:57

RT @WSJJapan: 最新の人工衛星画像によると、ロシアはシリアで新たに2つの駐留基地を建設し、軍事的存在感の強化に努めているもようだ⇒ロシア、シリアで一層の軍備増強-衛星画像で確認http://t.co/F6KMu9AJfp http://t.co/flrQ8SxZL2
09-23 11:57

RT @AJEnglish: Opinion: When it comes to terrorising people, the US beats the Islamic Republic, hands downhttp://t.co/E38HjIJCxx http://t.…
09-23 11:58

RT @NST_Online: #Haze: Samarahan, Kuching with highest API readingshttp://t.co/HXk9A97Yxx #nst170 http://t.co/jFdAi1gKUy
09-23 11:59

クチンはサラワク州(ボルネオ)。昔、白人王国があったところ。白人のゴロツキがやってきて、個人植民地を作り、「国王」になった。Sleeping Dictionary(セックスする辞書[現地女])という映画の舞台。現地女を性奴隷にして現地語を覚える、というのはアジア白人の伝統。
09-23 12:06

こんな土地柄なのでサラワクの原住民の民度は推して知るべし。ムスリムは少ない。東南アジア旅行者の間では、「白人崇拝の激しい国、地域」として、タイと並んでボルネオを上げる人もいる。節度のないオランアスリが多数なので当然性風俗も乱れているだろう。俺はボルネオには行ったことがない。
09-23 12:12

東南アジアでクリスチャンといえば、(フィリピンを除き)華人か土俗迷信的な土着民。後者が白人にとって一番搾取しやすいカモ。インドネシアにもカトリックが多い。現地名の華人に見えない華人も多い。マナドとか美人が多いと有名なようだが、非ムスリム地域なので性的に乱れきっているのではないか。
09-23 12:24

バンドゥンのホテルチトラの日本語を話すチュチュさんも名前はインドネシア語だが、実は華人(ジャワ人とのハーフ)でカトリック。ジャワ島はムスリムが多いので(ジャカルタを除き)乱れてはいないと思う。
09-23 12:32

山林を買ってのホームレス生活に最適。自分の山なら自由に伐採も薪拾いもできる。
09-23 16:15

山林と中古の海洋コンテナを買って、コンテナの中で寝るというのも良いいかも。熊に襲われる心配もない。 BioLite(バイオライト) キャンプストーブ ( POTアダプター ) 1824222 | スポーツ&アウトドア 通販 http://t.co/Tcu7vLI6x5
09-23 17:36

資本主義と奴隷制 (世界歴史叢書): エリック ウィリアムズ: 本 http://t.co/6rRjLPgzfv
09-23 17:43

ドンキ、関西でも新電力導入加速 電気代抑制へ全国で見直し - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/hQrZIvKd4y
09-23 20:13

調べてみたところ、山林でも、実務上現に、住民登録できるらしい。ただ、住宅を立てると色々と厄介な問題が出てくる可能性があるようだ。上下水道を建物に固定するとまずい。独立の井戸とか水道を引くのは可能。それを使ってテントやトレーラーで生活しても、住宅を建てたとはみなされない。
09-23 20:19

実際こういう生活をしている人がいる。郵便ポストがとても良い。山の中でテント生活はじめました! | 地球生活NEO http://t.co/ctf6WeqW7m
09-23 20:22

73.5坪180万円の土地。地目は山林だけど開けている。ソーラーパネル発電ができそう。水道もあるらしい。瑞浪市。 http://t.co/YcgkdZVnMl
09-23 20:35

およそ100坪で68万円の土地。瑞浪駅から3.6Kmしか離れていないので、たとえ山道でも歩ける。安いのは地勢が「ひな壇」だからだろう。高床式のテント、または樹上にかけるテントを張ればなんとか住めるだろう。 http://t.co/6gFlo2PmyA
09-23 20:41

100坪100万円。ジャングルだけどわりと平坦そうで悪くない。 http://t.co/h4sIXMLYXi
09-23 20:45

中津川市蛭川。百坪180万円。ここで東海アマ生活だ。 http://t.co/Rre8DsHBli
09-23 20:48

中古のコンテナハウスでも建築確認申請は通せるんです。 : コンテナを買って住宅に改装しても、それだけではそれだけでは違法にはなりません。 http://t.co/tu4ZhvAUNk
09-23 22:07

白人のいる風景 タイの白人崇拝 http://t.co/mqaAuV5fGX
09-23 22:10

RT @HappyChappy510: 福岡の少女、死亡確認=大津波で不明1年-タイ警察が遺体取り違え http://t.co/vven6hZvQA 白人の死体は冷凍保存、アジア系と思われる死体は穴を掘って埋めてたと聞いた。日本人はタイなんて行くもんじゃない。
09-23 23:25

  1. 2015/09/24(木) 03:50:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
