白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/21のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @sputnik_jp: 欧州諸国、米国から金準備を回収http://t.co/Sv6whdO3FH http://t.co/IwEp7nC4eE
09-21 01:04

【衝撃注意】タコが地球外生命体(エイリアン)である可能性が発見された!【生物の不思議】 - YouTube http://t.co/ZkM2HTLpiP
09-21 01:18

Black in Japan (short version) - YouTube http://t.co/KmrugCpdKI
09-21 01:41

09/20のツイートまとめ - Kuantanlog イスファハンのアルメニア正教会だって。おぞましい絵がいっぱい出てくる。よく撮らせてもらえたな。飛鳥時代の絵みたいなのもあるが。『幻想:イスファハンの全部・朝からライトアップま... http://t.co/ZRK7poiRnA
09-21 09:35

こういう広告が通用する日本という国がまず問題。抑々「英語が話せる」とはどういう意味なのか。「英語が話せない」と言える日本人がそんなにいるか?逆に、「ネイティブ並に」というなら、殆どの日本人はいくら頑張っても永久に無理。 https://t.co/sUv1mg6DWe
09-21 18:00

昔、タイのチェンマイのタペー通りの門の近くの「バービア」というところで、たまたま隣り合わせた元海兵隊員(沖縄経験あり)と少し会話したことがある。通じてるのか不安だったので、私の話す英語はわかるかと聞くと、普通に「わかるよ」と言っていたが、そいつの話す英語は殆どわからなかった。
09-21 18:08

その海兵隊員、俺を日本人と知りながら、沖縄について、「彼らは(沖縄住民は)教育がないからダメなんだ」とか、平然と言っていた。(つまり「土人」だということだな)その海兵隊員の頭の中では、沖縄は日本ではなかったのかもしれない。
09-21 18:14

近頃の郵便ってふざけてるな。不在じゃないのに不在通知。しょっちゅうだ。ちょっと押して3秒以内に出てこないと不在通知放り込んでいく感じ。
09-21 18:32

RT @imadoki_js: 32歳かなと思ったら9歳だった http://t.co/3A9TIn8fWG
09-21 23:21

RT @cocoro_jyoshi: クッキリ二重の線を定着♪就寝中に強力クセ付け!今だけ30%オフ⇒ http://t.co/iRd9RTocAN Popteen、agehaなど雑誌への掲載続々!! http://t.co/pc7wF6HoHT
09-21 23:22


RT @imadoki_js: 最近の女子小学生と私の理想の小学生を比較してみたhttp://t.co/A4KvkoalSY
09-21 23:22

RT @imadoki_js: 小2のまなみです♪ #私とSEXしたことある人RT http://t.co/CngIcEvmVu
09-21 23:23

RT @imadoki_js: 【悲報】日本終了のお知らせ【悲報】日本終了のお知らせ【悲報】日本終了のお知らせ【悲報】日本終了のお知らせ【悲報】日本終了のお知らせ【悲報】日本終了のお知らせ【悲報】日本終了のお知らせ【悲報】日本終了のお知らせ http://t.co
09-21 23:23

呆れてものが言えない。
09-21 23:23

  1. 2015/09/22(火) 03:27:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
