白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/19のツイートまとめ

Kuantanlog

最近読んだ本から -... http://t.co/C6DmqbrzV4
09-19 03:09

09/18のツイートまとめ - Kuantanlog 09/17のツイートまとめ - Kuantanlog 「そこまで」 https://t.co/lpekJq9MIf 09-17 00:02 @HappyChappy510 華... http://t.co/deovjCiYZn
09-19 09:34

あんなのに人気があったのが不思議。普通に目が気持ち悪いだろ。もうすこし歳をとったら、チパナスのポンドク・アジサカの妖怪おばさんそっくりになるだろう。と言っても誰も知らないだろうけど。 https://t.co/pKsiNnSFD7
09-19 09:42

小林節って、右翼で業績もなく無能な誰もマトモに相手にしない私大の先生(憲法学者に入らない)、というイメージだったけど。丁度同じ私大の自称皇族竹田某のような。たぶん外国文献読めないでしょ。いつから極左に転向したんだろう。 https://t.co/YQhsH6UgGH
09-19 12:03

日本に帰ってから、主食が牛乳になりつつある。東南アジアはもともとミルク不毛の地帯で、まともな乳製品が少ない。特に、砂糖が入っていないおいしい牛乳は少なく、無糖ヨーグルトは売っていない(高級デパートに行けばあるかも)。
09-19 14:42

「牛乳が人間の身体に悪い」という一部インターネットの説は、デマ。人とミルクの1万年 http://t.co/fBH68irgQM
09-19 14:46

卵だってたくさん食べたほうが良い。コレステロールの大部分は肝臓で作られ、食事に左右されない。肉、卵、チーズで長寿…目からウロコ「沖縄式健康法」とは?お米や野菜、果物の糖質、食物繊維は必須でない - みんなが知るべき情報 http://t.co/E2XTqj9Add
09-19 14:49

和田アキ子がTwitterを開始 早くも炎上を確実視するネットユーザーたち - ライブドアニュース http://t.co/n3mKXypy8Yチョンチョンチョンとかありそうだな
09-19 15:00

男性の体内から取り出された10センチの“卵”―その正体は? - 食えそう。 こんなのを抱えていても生きてはいけるということ。 http://t.co/4XbM8H4G0p
09-19 15:04

Siriに「0÷0は?」と質問すると意外な答えが…辛辣すぎる内容に落ち込む人が続出 - http://t.co/PfEgkfM9G8「小学生レベルの算数の問題だが、」ってこいつ小学生以下。大問題だろ。0/0=x, つまり0x=0。すべてが妥当。
09-19 15:13


密教に超能力はなかったという証拠だね。高野山、前総長ら提訴へ 資産損失、7億円超請求http://t.co/k3jyg1E2wa2013年に発覚した多額の資産損失をめぐり、宗教法人法や内部規定に反してリスクの高い金融商品を購入したなどとして
09-19 15:37

フィリピンで少女の“わいせつ画像” 日本人逮捕 http://t.co/NrW62GPHv8
09-19 15:38

2万ドルの預託金で無期限にフィリピンに住める!!「世界最強」の退職ビザSRRVの仕組みを考える | http://t.co/ZFkAIitOsa35歳以上なら可。
09-19 15:52

“「素早く、何度も失敗しろ」というのがシリコンバレーの合言葉だ。イノベーションの自由は、失敗の自由と表裏一体だ。” http://t.co/zWTldM8MMp
09-19 15:58

高3娘のバイトで生活保護を辞退?自立を阻む制度の矛盾|生活保護のリアル~私たちの明日は? みわよしこ|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/J8xepmq0Ts
09-19 16:15

「生活保護の現物支給」は、貧乏人をイジメ殺すのが大好きな日本人の主張。ってことだ。 -... http://t.co/IlxFbJJVjc
09-19 16:23

「国際恋愛」(痛男はとにかく淫乱な処女が好き。それはともかく、日本の「色黒差別」は近年むしろ強くなっている。昔のアイドルには色黒もいたと思うが今はいないだろう。日本人男性は国際恋愛してみたい?正直な回答に驚く外国人女性 http://t.co/Kxh9bk1bMa
09-19 17:06

RT @shiikazuo: 「首相は補給活動中にその場が戦場になれば休止、撤退すると言いますが、そういうときこそ前線には弾薬が必要です。そんなとき米軍は自衛隊が逃げることを許すはずはありません」(元自衛隊第5戦車大隊・補給陸曹・末延隆成氏)。これが戦争のリアルでしょう。「休…
09-19 18:42

RT @showajidai01: #昭和 #懐かしい http://t.co/1LKynNX96j
09-19 18:43

“安保法制で国会が荒れている間にも、米国のラスベガス、ロスアンジェルス間の高速鉄道は、日本ではなく、中国の企業に決まりました。習近平訪米の最大のおみやげになります。日本には高い兵器を売りつけ、中国からは鉄道を買う、” http://t.co/LRl0aMV6fN
09-19 18:56

マレーシアのソケットは、単にイギリス式だった - フィリピンも日本と同じなのにどうして、と思ったが、たんにイギリス式だった。 ロード・ウォーリアー 海外用電源形状変換プラグ エレプラグW... http://t.co/bgDMo0tGak
09-19 20:03

マレーシアのソケットは、単にイギリス式だった - kuantan: フィリピンも日本と同じなのにどうして、と思っていたが、たんにイギリス式だった。 ロード・ウォーリアー 海外用電源形状変換プラグ エレプラグW... http://t.co/uXh1277zoN
09-19 20:15

基本的にマレー系の民族服。唯一の国語もマレー語らしい。 https://t.co/gRar3N2fhM
09-19 20:33

RT @izumino: 政治活動を非難して抑えつけようとする、ってのも立派に政治的な行動なんだけど、この「何かを批判するのはよくないが、批判している人を批判するのは別に大丈夫」っていう考え方(その時の自分の思想的主張の偏りや、主張によって起こる影響は深く考えない)も日本人的な…
09-19 20:45

RT @RT_com: Is there anything worse than a selfie stick? Yes, a selfie spoon http://t.co/KWY8cquzX4 http://t.co/rcfnIZcvkn
09-19 20:47

"訴訟で少女側は「交際しないことがアイドルに不可欠な要素ではない」などと主張したが、判決は「アイドルである以上、男性ファンからの支持獲得には、交際を禁止する条項が必要だ」と指摘。「交際禁止を知りながら違反し、..."... http://t.co/uOZlItmv6B
09-19 20:52

無意味だな。お墨付きを与えるだけ。付随的審査制は定着している。抽象的な法令審査はしない、で門前払いはほぼ明らか。違憲訴訟、年内にも=原告1万人目指す—安保法制、法廷闘争へ - BIGLOBEニュース http://t.co/qAoYJ6z4Et
09-19 21:11

RT @tako_ashi: 続きをどうぞ。 RT @horin30 @tako_ashi 31日のデモ行って来たんだけど、ジジババ障害者しかいなかったよ。 http://t.co/UYK3nYf71a
09-19 21:29

RT @RT_com: Over 700 bags with #Fukushima radioactive waste swept away by floods http://t.co/RLrW7lVXGy http://t.co/89EcwiXekM
09-19 21:34

まず、「労働契約」じゃないでしょ。この場合、アイドルと言う立場で稼ぐ性質上、アイドルに処女を求めたとしてもその契約は公序良俗に反しない、という裁判所の認識をしめした。 https://t.co/ITuchnvUkJ
09-19 21:39

処女は尊い、処女であることには価値があるという常識を崩したのはGHQの陰謀と言ってもいいと思う。アラブでは結婚にカネがかかるので50過ぎの男がようやく資金をためて18位の娘を娶ることも珍しくないという。(こういうの売買婚と批判するなら結婚制度を否定したほうがいいと思うが)でだな
09-19 21:43

それでだ。いくら頑張っても殆ど(敢えて言わせてもらうが)他人のヤリ古しの中古としか結婚できないとわかっていれば、お古と結婚して負担だけ負うより、性欲は自分でシコるかどうしてもという時は風俗でも行って処理したほうが賢明だと、30も過ぎた男なら考える。インセンティブが消え少子化へ。
09-19 21:50

自由恋愛、フリーセックス(無料性交)の推奨は、日本民族の漸減・消滅を狙ったGHQの謀略なわけだ。マレー人が馬鹿で怠惰なのになぜあれだけ強力なのか。未婚の男女が二人きりで部屋にいるところを警察に見つかったら、刑務所に行くかその場で結婚するか迫られるような性道徳の厳しさにある。
09-19 21:58

処女の尊さは聖母マリアの伝説からも明らか。キリストが神なら「生神女」は処女であって欲しい、処女であるべきだ、という「清いもの」に対する自然で普遍的な気持ちの現れだ。イエスが生まれるまでヨセフはマリアと関係しなかったと福音書に明記されている。処女の産道を通って出るのは大変だろうが。
09-19 22:10

だから、「アイドル」として営業する者との請負契約において、契約存続の条件としてアイドルが「処女であること」が要求されたとしても、アイドルという地位の性質上自然なことであり、公序良俗に反する契約とは言えず、憲法13条にも14条にも反しない。
09-19 22:18

  1. 2015/09/20(日) 04:34:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
