白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/17のツイートまとめ

Kuantanlog

「そこまで」 https://t.co/lpekJq9MIf
09-17 00:02

@HappyChappy510 華人から「マレー人とトラブルを起こすな。殺されるぞ」とか真顔で言われました。華人の言い分だと、日本軍が占領中にマレー人を優遇したことが戦後の民族対立の原因になったということです。私はこの問題には中立です。マレー人が「先住民」だとも言えないし。
09-17 00:13

RT @guardianphotos: Afghanistan's Music Institute - a Kabul college turning street children into musicians http://t.co/wKMpI2ezsc @souvid h…
09-17 01:04

RT @RT_com: LIVE: Hungarian-Serbian border right now, #refugees and police clash http://t.co/KkEJHg0oyq http://t.co/hjWIfGtWdx
09-17 01:04

在日白人のYouTubeの世界もドロドロしてるみたいだ。俺はR...よりはミラの方が好きだけど。 ?OMG!!! it's Mira and she's.... sorta apologizing- - SAPO Vídeos http://t.co/7PhTNs15oZ
09-17 01:47

動機が不明。特徴的なスペルミスを真似してなりすますことは簡単じゃないかな。手の込んだ荒らしをするのに、IPアドレスを偽装しないほうが不自然。相手の実名を上げてしまったほうが悪印象。关于稀土不幸公告: kanadajin3 http://t.co/JcO0vuO100
09-17 02:11

RT @STForeignDesk: #Obama invites Muslim schoolboy arrested over homemade clock to the White House http://t.co/DfSo0V2zrS http://t.co/5GxO1
09-17 08:19

RT @STForeignDesk: Muslim boy arrested for bringing clock to #Texas school http://t.co/514iNiBsyC http://t.co/brvaPdA3Hv
09-17 08:19

09/16のツイートまとめ - Kuantanlog RT @AFP: Japan warns tourists on Mount Aso after volcanic eruption http://t.co/iMO3bnQc... http://t.co/HLJf88qaVc
09-17 09:35

米国「個人メッセージが覗かれている」とTwitter訴えられる http://t.co/3rVWB6goZ7
09-17 11:18


“エロサイトの入り口には基本どこでも「18歳以上ですか?」という質問があり、「出口」もしくは「いいえ」を選択すると、日本向けエロサイトでは何故か昔から「Yahoo!JAPAN」に誘導するという伝統が存在しています。” http://t.co/GPKeSTaEnu
09-17 11:23

マレーシアで民族デモ、一部暴徒化で負傷者、華人系に緊張 - 産経ニュース http://t.co/IvYLMJMFZtデモを主催するマレーシア武術の団体、全国シラー協会連合会(ペサカ)は「マレーシアはマレー人のもの」などと主張。
09-17 11:33

最近では、首都の商業施設で、万引をしたマレー系の若者を華人系の店員がとりおさえたのをきっかけに、マレー系の集団が華人を襲う事件が起きている。http://t.co/IvYLMJMFZt
09-17 11:34

ブキ・ビンタンのLow Yat Plazaでマレー人が万引き。華人の店員が逃げる犯人を捕まえたらマレー人の暴動になった。
09-17 11:35

マハティール派、連日の反首相デモで攻勢 マレーシア、首相は「国の面目を汚している」と批判(1/2ページ) - 産経ニュース http://t.co/4gcqcDyOcYマハティール氏は「ブルシ(清潔)」側(マレー民族主義者による攻撃を受けている側)らしい。
09-17 11:38

「成長に寄与する外国人」積極受け入れ 出入国管理基本計画  :日本経済新聞 http://t.co/p3EqxnpMvP
09-17 11:40

日本政府は、どこかの途上国と協定を結んで、「経済成長にまったく寄与しない日本人」にカネをつけて引き受けてもらう新救貧制度を創ると良いと思う。フィリピンとかでも結構。俺は喜んで島流しに行くよ。
09-17 11:44

たとえば、生活保護を10年給付すると月12万円としても(実際は医療費などでもっと膨らむが)1440万円にもなる。一人につき1000万円つけて途上国政府に「この日本人に、健康で文化的なソコソコの生活を保障する」(現地の最低限度ではまずい)という特別のビザを出してもらう。
09-17 11:53

フィリピンの普通預金の金利は3%とからしいが、ファンドを作って投資すれば年10%前後のリターンが可能ではないか。参考http://t.co/KE93CKAW85。「島流し持参金」を集めて両国の公的な監督のもとでプロに運用させる。運用益の一部は現地貧民救済に当てる。
09-17 12:20

天皇の政治利用がますますひどくなってるな。というより天皇自身が政治好きで、自分の影響力にニヤついてるんだろう。天皇陛下がベトナム最高指導者と会見 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/IKQqwzeLbq
09-17 12:34

「私は天皇は好きではない」「テロは悪くない。闘えば殺し合いもある」あの男が吠える! | ビジネスジャーナル http://t.co/mXc2r2ZZHW
09-17 12:41

フィリピンの金利は調べてみると安い。定期預金でもせいぜい3%。インドネシアが比較的高い。マレーシアの銀行はnegotiableなんてのもあるが、イスラム銀行で金利がつくのはどういうことか。http://t.co/9szo4LeQdW
09-17 13:49

日本政府が10年分1000万円渡航者(島流しナマポ)に譲渡する形にし、渡航者はその国の「ナマポビザ」の条件として、銀行に解約できない10年定期で預金する。金利だけ受け取り、金利でなんとか食えるように設定してもらう。医療費と住宅は受け入れ国が保障する協定。一万人で一千億のファンド。
09-17 14:02

生活保護受給者数の推移 http://t.co/roRDGWM68N
09-17 14:03

新聞屋の潰し合いにしか見えないが、つぶしあえー。<産経世論調査>安保法案反対デモの評価をゆがめるな (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/QRRYfvq4hJ
09-17 16:04

RT @vine__japan: 今回の安保何が面白いって「話し合えば分かり合える」って言ってる奴らが安保を阻止するためにこぞって実力行使に出ていてやっぱり主張を通すには武力によって従わせるしかないってことを自ら証明しているところ #kokkai https://t.co/UI
09-17 18:24

RT @astrsk_inc: 松崎いたる・板橋区議さんはTwitterを使っています: "「江戸しぐさはウソの作り話であり、学校で教えるのは有害」と板橋区議会で指摘しましたが、教育長は「子どもに思いやりを教えるう http://t.co/Rcb6AzRU0V
09-17 18:25

RT @XHNews: "I don't know what will happen if they keep the border closed down, but we will stay here." http://t.co/ydVMmHk3kW http://t.co/
09-17 18:26

RT @ziadramley: Absolutely shocking images of violence in Hungary from a recent dispatch by @MIJamjoom. http://t.co/CSh7wwKZ8B http://t.co
09-17 18:27

RT @Telegraph: Girl has tooth pulled out by drone http://t.co/MlBgb1IYDo http://t.co/nqbzdXEvO9
09-17 18:29

RT @sputnik_jp: エア・インディア 体重オーバーの客室乗務員125人をリストラへhttp://t.co/uIbTObOSnQ#インド #AirIndia http://t.co/K4wkX2tnP8
09-17 18:31

RT @Jtown_net: 【200RT】荒川が決壊すれば...死者1000人、孤立者70万人!「東京壊滅」の悪夢はいつ起きてもおかしくない - http://t.co/3VZId9NOxi @Jtown_net http://t.co/JXUbIjjLHi
09-17 18:32

佐藤優 沖縄 ロシア 安保法案 公明党 2015年9月最新 - YouTube http://t.co/BvFTHGqqLA
09-17 23:43

  1. 2015/09/18(金) 03:27:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
