白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/14のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @WSJJapan: ストレスが増す?韓国ハイキングブーム http://t.co/GnaarXzYxh ハイキングが、今やストレスの源?政府は最近約12億円の予算をかけて、ゆっくり山に登るよう呼び掛けるキャンペーンを開始 http://t.co/WcMPCLK5ON
09-14 08:19

RT @Seikeitan: 「ヴェストファーレン条約」は知ってるかしら?三十年戦争を終結させた条約ね。実は今の国際法や主権国家体制はこの時から大本は変わってないの。例えば「国家承認」がその一例。今の意味での「主権国家」の原則が確立されたのは、正しくこの時から。詳しいことは世界…
09-14 08:20

RT @afpbbcom: ドイツ、国境検問を再導入 難民大量流入で http://t.co/vpmh02L59C 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/KUUC56XO9U
09-14 08:21

Sumsungのロゴが入ったスマホを日本の電車の中で使うのは抵抗がある。マレーシアでもインドネシアでも普通のことだしネパールなら自慢になるが、日本では不思議とない。その辺にネトウヨがいないとも限らない。
09-14 09:06

最近日本語がますますおかしくなってきた。
09-14 09:07

09/13のツイートまとめ - Kuantanlog タイのサタン硬貨 https://t.co/tS5dAUSQEu http://t.co/waEKORI8zb 09-13 02:14 09/12のツイートまとめ - Kua... http://t.co/Of7n3Utgcs
09-14 09:34

あるクソみたいな2ちゃんコピペブログを見ていたら(見るほうが悪いが2ちゃんニュースを見る代わり)、「フィリピンで英語を習うくらいなら習わないほうが良い」なんてコメントしてた。こいつ英語全くできないんだろうなと思う。タイ以外行ったことがないというタイヲタで本業は汲み取り屋の成金。
09-14 10:10

フィリピンは田舎の小さな子供でもYouTubeの英語動画を普通に見ているくらいで、普通に英語が出来るのはザラにいる。だから外国人向け英語学校の教師になれるようなのは相当レベルが高い。日本の学校の白人教師に習うよりずっと良い。ただし米語。韓国人留学生が多いので嫌韓には向かない。
09-14 10:21

RT @Japanfoundation: 【報道】博士課程は職業 日独シンポジウムで日本の遅れ浮き彫りにlサイエンスポータル http://t.co/pS9BXknzDX @jstscn ファシリテーター廣渡清吾専修大学教授「財政状況は厳しいが、本当に日本の学術のことを考えたら…
09-14 15:07

日本は国教があるのかよ。大仏建立絶対反対。今ある偶像も破壊せよ。邪教徒天皇一族は朝鮮半島へ送還。そうすれば、日本の状態も多少改善する。「もう大仏建立しかない」 相次ぐ天災にネット上で声が高まる http://t.co/DW84dugp6c
09-14 19:40


インドのカーストで一番低いのが「汲取り屋」らしい。賤民でさえない。人間未満、ヤギ未満。希望がどこにもない汲取り業の女性たちを救済し「社会復帰」させるために、ミシンを教えているというニュースがあった。仕立屋(ダマイ)も賤民カースト。汲取り業の職業的地位を高めるという考えはしない。
09-14 19:54

9月8日は一日中下痢だったので、深夜便に乗る直前に、10年前くらいに買ったイモジウムhttp://t.co/wSBoHzlfsmを1カプセル飲んだ。下痢は止まったが、それ以来、便通がない。恐ろしい効き目。
09-14 20:12

安倍もイモジウム飲めば良いんじゃないか?早死はするだろうけど。
09-14 20:18

買主が犬を唆せた可能性が高い。犬は人間じゃないので間接正犯。13発も撃つのなら買主もやっちゃえばいいのに。人襲った犬に拳銃13発射殺 | Reuters http://t.co/saA3jLAbZ1
09-14 20:21

裏技も何も、ネットでチケットを買うときに自分で決めるだけじゃないか?万一隣にデブの白人が乗ったりした場合、喧嘩にしてクルーを呼ぶと、白人を上のクラスに連れてってくれる。なるほど旅行の裏技!飛行機のいい席を確保する4つの方法 http://t.co/qBEZW8mW5f
09-14 20:44

せりで売られる黒人の赤ちゃんslave_sale_sm.jpg (545×316) http://t.co/CYD7ct2mAJ
09-14 21:57

中国とインド、ロンドン取引所から金を買い占め http://t.co/9oDaIpxgcR
09-14 22:37

RT @HappyChappy510: @Kuantanlog 米系だと三番以外は無理。アップグレードも非常口座席も上級会員優先だから。アップされる根拠と順序はHPに記載され、候補者リストは搭乗口のスクリーンで確認出来る。機内でならともかく、人種が入り込む可能性は余り無い。老人…
09-14 22:42

@HappyChappy510 米系の航空機に乗ったことがないので知りませんでした。アジア系航空機でもヨーロッパ系航空機でも人種が交じることは普通にあると思う。
09-14 22:46

  1. 2015/09/15(火) 03:45:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
