白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/12のツイートまとめ

Kuantanlog

使いにくいけど、Fc2が潰れたら日本のネットは終わり。"日本の一部のマスメディアからFC2創業者が、国際警察機構(ICPO)を通じて国際指名手配を受けたという報道がなされておりますが、誤報であることを当該マスメディアからの文書で回答を受けております。" fc2より
09-12 00:05

は た ら か な い ぞ
09-12 09:30

09/11のツイートまとめ - Kuantanlog 09/10のツイートまとめ - Kuantanlog RT @RT_America: White man uses Chinese name to get previousl... http://t.co/4ZWGrBIVla
09-12 09:34

10月の終わりにはまた旅行することに決めました。取り敢えず、ベトナム。特に興味はないけど一度も言ったことのない国だから。ラオスみたいにしょうもない国かもしれないが・・・。ラオスは現地人よりも、若い無作法な白人のほうが数が多いくらい。ルアンパバーンなんてどこが良いのか。
09-12 11:36

ベトナムはコーヒーはうまいんだろう。フランスパンサンドとか。カンボジアのキッたない屋台の生野菜入りフランスパンサンドも美味かったから。あれ豚肉使ってたかな。
09-12 11:48

@gstokyo ラオス行ったことあります?
09-12 11:48

@gstokyo 私も最近はまったくないですが、ビエンチャンからルアンパバーンへ至るルートは、白人ツーリストで溢れかえってましたね。砂埃がひどく、ネパールより悪いバスで、移動がきついので若い元気な連中。南部のパクセ辺りまで行くと多少趣が違って来ます。植民地趣味ですが。
09-12 11:59

翁長知事「前の知事の承認」週明けにも取り消す意向 http://t.co/xAFUa5zVDV
09-12 18:57

聖地メッカのモスクで巨大クレーン倒壊、87人死亡 http://t.co/9ZwTSDpuWr
09-12 18:59

五輪真弓さん:インドネシアで表彰 - 毎日新聞 http://t.co/jGKHsBQgT3
09-12 19:03


フィリピンで日本人60人逮捕 不法就労の疑い 電話対応代行業 「半年間の実務研修中だった」と主張 - 産経ニュース http://t.co/v9JXpXqDUA
09-12 19:06

年金が生活保護以下で「老後破綻」 漂流し、搾取される高齢者 http://t.co/qP8heNoQHO
09-12 19:36

@hin_BP コンデンスミルクは日本にはない硬いやつですね。きっと。下に沈んでいるのを自分で自由にかき混ぜるのではないですか?あれは好きです。最初はブラックで、最後は甘く。
09-12 19:57

携帯電話料金はもっと安くなる : アゴラ - ライブドアブログ http://t.co/OinthzEVww
09-12 20:17

7ヶ月ぶりに日本に帰ったら物価が高くなっていた。食料品。鶏肉が高くなっていたような。
09-12 20:21

@hin_BP あの硬い缶入りコンデンスミルクはシンガポール製だそうです。高級品ですね。軟らかいのは安いとか。
09-12 20:27

@hin_BP あれは普通のミルクじゃないですか?砂糖の入っていないやつ。コンデンスミルクをいれて更にあれを注ぎ込んでいるのを見ました。缶に開ける穴が小さいやつですよね。
09-12 20:32

防空頭巾。戦争も近いかも https://t.co/bGlgIrVNCs
09-12 20:40

RT @XHNews: Dengue fever takes toll on tourism of south Taiwan's Tainan city, 80% tourists cancel trips http://t.co/BRuUvi4SYh http://t.co/
09-12 20:45

司法一次というのは、高卒の人(大学の教養課程を終了していない人)のための教養試験じゃなかったかな。簡単で、一回受かればあとは受けなくても良かったはず。短答式と勘違いしている人もいるかも。 https://t.co/UsFOGgliOV
09-12 20:48

母校の偏差値も評判も下がっていくのはやっぱり残念。俺が大学受けた頃は「慶応大法学部政治学科」なんて簡単だった。同志社並だったと思う。東大落ちでもあくまで法律という人が政経でなく法に来た。
09-12 21:29

法律は専門家か役人小役人になり損なうとまったくつぶしが利かない。駅弁大学教育学部英語英文科とかに行ってたら今なんとか食えてたかも。同志社大学神学部で外交官(専門官)になって有名になった人もいたが、ああいうのも悪くないな。マイナー語学科に行って専門家になってたら食えてたかも。
09-12 21:37

  1. 2015/09/13(日) 03:27:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
