白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/04のツイートまとめ

Kuantanlog

午前5時前、KL, TBSバスターミナル着。予定より大幅な遅れ。コタバルから12時間かかった。クアラトレンガヌに着いたのが午後9時だったのに、しばらく眠っていたが、クアンタンを出たのは午前2時頃だった。
09-04 06:22

クアラルンプール着。 https://t.co/1utbIlgxrH
09-04 06:39

ゲストハウスのチェックインが午後2時からだから、下手に動くよりこの居心地の良いTBSのロビーにいるのが吉か。しかし、電源はみな占領されていて充電はできない。
09-04 07:07

バスの中でボールペンを一本なくした。こういうのがすごく嫌だったりする。日本で箱で売っているやすい普通のボールペンだが、だいじに使っていたはず。そのボールペンをなくしたなら、もっと貴重な物もなくす可能性が高い。
09-04 07:25

09/03のツイートまとめ - Kuantanlog 09/02のツイートまとめ - Kuantanlog 09/01のツイートまとめ - Kuantanlog 08/31のツイートまとめ - Kuantanlog 08/30の... http://t.co/f52zaSvzEg
09-04 09:39

TBS(Terminal Bersepadu Selatan)バスターミナル https://t.co/mSkfKbOGDn
09-04 10:12

TBSバスターミナルからパサル・スニへ。 https://t.co/yz7Yh2r0jJ
09-04 13:29

インディペンデントさま https://t.co/KUmVNWNi16
09-04 13:50

世界的危機に発展しつつある難民問題 http://t.co/Y8FqNYVBEi
09-04 18:08

ゲストハウスにタイ人客が泊まっていて、廊下で大きな声であの気持ち悪い言葉、タイ語を喋っている。率直に言って、非常に不快である。ゴキブリが耳に入って来るようだ。日本人同士が日本語で喋っているのを聞く欧米人も同じような不快感を抱くのかもしれない。売女とゲスなウェイターの言葉。
09-04 19:30


マレーシアの国民的歌手だけど深みがない。あまり深みがあったら十人受けしないから国民的歌手にはなれないけど。歌で「貴族」になったらしい。中島みゆきや松任谷由実みたいなものか。マレーシアやインドネシアでは五輪真弓や「キロロ」が受けるhttps://t.co/BuitKgKna7
09-04 20:38

If a referendum were held tomorrow, the majority of people in Scotland would vote for independence, according to a n http://t.co/c7iXYR7REq
09-04 20:53

こういうの読むと腹立ってくるな。CAに色気違い女がいるのは日系航空機と共同運航便だけ。日本人スッチーなんて携帯電話で説教垂れるし。男性のモテ期は40代から?CAが大人の男性乗客に惹かれる理由 http://t.co/3dSrMFQtlz @HuffPostJapanさんから
09-04 20:59

RT @nikkei: 難民、徒歩で大移動 ハンガリーからオーストリアへ http://t.co/uhYrxHq6BS
09-04 23:24

  1. 2015/09/05(土) 03:26:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
