白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/28のツイートまとめ

Kuantanlog

08/27のツイートまとめ - Kuantanlog 今日は最後に取っておいたビーチに行ってみようと思う。パンタイ・スリ・トゥージューという所。以前から静かなところではなかったが、砂浜は残っているかも。公営リゾートがあった。タイ... http://t.co/R510L2zofr
08-28 09:37

マレー人の若い女性に「日本人?」「クランタンは好きか?」と聞かれた。「マレーシアは好きか?」ではなく。パンタイ・スリ・トゥージュー・リゾートで。
08-28 12:42

You like Kelantan?と聞かれた。Kelantanは「クランタン」に近い発音。決して「ケランタン」ではない。日本のマスコミはよくケランタンと書いているが。
08-28 12:55

生活保護110番を開催 | 中区・西区 | タウンニュース http://t.co/bEqbCpL8Bx
08-28 20:33

大打撃を受けはじめている日本自動車メーカー(タイ) http://t.co/3HkrMbDHKd
08-28 22:52

滞在費用を節約するために、ネットアクセスのない近郊の安宿に篭もる予定。
08-28 22:57

  1. 2015/08/29(土) 03:26:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
