白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/27のツイートまとめ

Kuantanlog

今日は最後に取っておいたビーチに行ってみようと思う。パンタイ・スリ・トゥージューという所。以前から静かなところではなかったが、砂浜は残っているかも。公営リゾートがあった。タイ国境近くだが、クランタン州最北端で、不健全な要素はもちろんない。
08-27 09:31

08/26のツイートまとめ - Kuantanlog 「自爆テロじゃないからイスラム関係じゃない」と言うのがいるが、浅はかだと思う。タクシン派という可能性もあるが、その背後のサイアム・デーン(タイ共産党)の流れかも。タイで起こっ... http://t.co/IYczvFRnQO
08-27 09:34

パンタイ・スリ・トゥージュー Pantai Sri Tujuh https://t.co/pgoB7inCcB
08-27 18:21

これも椰子の一種なのかな。いろんなのを見る。椰子の油でも、パーム油は体に悪く、ココナツオイルは中鎖脂肪酸で体に良いとか。 http://t.co/e3Lm7KM3dq
08-27 21:30

写真はTumblrが一番上がりやすいようだ。ネット環境の悪い所で。
08-27 21:31

  1. 2015/08/28(金) 03:26:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
