白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/14のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @MailOnline: Girl, 11, gives birth to her stepfather's child after being raped http://t.co/uoPUFzeTIa
08-14 09:05

08/13のツイートまとめ - Kuantanlog 「日本にいると死にたくなるが、海外では生きているだけでそれなりに楽しい」というツイートに対し、「アジアで貧乏人に囲まれて日本での劣等意識を忘れ優越意識に浸れるからだろう」とい... http://t.co/5NeugZsRhL
08-14 09:35

逃げ出したドーベルマンが襲撃、飼い主書類送検 http://t.co/VwzelcbmNU犬は危険で不潔で通行人に吠え掛かる迷惑な動物なので、犬保有税を新設し飼い主に課税すべき。犬の散歩で糞を拾ったとしても、公道を汚している。道端で野糞して拾えば良いと言っているのと同じ。
08-14 12:22

無作法な犬の飼い主に限って放し飼いが好きだ。日本でいつも通る道沿いに、喧しい犬を庭で飼っている家があった。柵の隙間から鼻先を出して気違い吠えするのだが、柵には「危険なので手を入れないで」などと勝手な貼り紙がしてある。オレは犬が吠えるたびに痰唾を吐き込んでやることにしていた。
08-14 12:35

犬飼税、犬保有税はぜひ導入すべきである。重税を課すべき。そもそも動物をペット(奴隷)にすることが動物虐待なのだ。去勢までさせる。虐待以外の何でもない。人間は人類が栄えるために動物を追いやり絶滅させてきた。狼の類を家畜化し牧畜に利用した。そこまでは良い。しかしペット化は虐待だ。
08-14 12:43

ウイルス感染させ「身代金」要求 PC乗っ取り被害急増:朝日新聞デジタル http://t.co/icw4kUDrvl
08-14 12:49

「侵略」「おわび」に言及…70年談話発表へ : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/9XwuGASu7P
08-14 12:50

RT @jyajyajya43: https://t.co/zUPR1mOT4l鳩山は今回「そういう出来事があった」という明らかな事実を前提に行動してるんだから「明らかな事実を公の場所で明確に否定する」トンデモを仮定するほうがホラーだな。この呟きにリプライつけてるのがまさにそ…
08-14 13:40

今度は現役ヤクザに「もしも安倍があなたの親分だったら」アンケート! ヤクザ映画大好きの安倍だが結果は…|LITERA/リテラ(SP) 本と雑誌の知を再発見 http://t.co/WoJAM5OHla
08-14 15:48

「親分になれる要素とは、一に運、二にカネ、三に根性の悪さ。安倍は全部揃えてるから、100点」(関東系組織幹部・40代)(2ページ目)今度は現役ヤクザに「もしも安倍があなたの親分だったら」アンケート! ヤクザ映画大好きの安倍 http://t.co/j1qiZpMvAh
08-14 15:53


高齢者襲い、現金奪う…高1の少年少女3人逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/QN6zG1uZ8A
08-14 16:42

ただのバカ36才女性 若い頃の恥ブログ消したいがID・PWを忘れて消せず│NEWSポストセブン http://t.co/bDEgsTXGLO
08-14 17:01

生活保護停止訴訟 静岡市が上告断念 | 静岡新聞 http://t.co/gnpQ7kSa5b
08-14 17:03

RT @domoboku: ◆ミネラルウォーター安全基準→ゆるい環境負荷→大きい入手方法→店で購入リットル単価→200円くらい◆水道水安全基準→厳しい環境負荷→ほぼゼロ入手方法→蛇口をひねるリットル単位→0.16円くらい…家で前者を飲むこともあるけど、味…
08-14 17:09

しかしマンションの蛇口水を生で飲むのはやめたほうがいいと思う。屋上のタンクのたまり水。タンクの状態をチェックする(できる)住人は少ないはず。昔東京で住んでいた賃貸マンションの大家は、タンク掃除で断水する時に、ネズミの死骸が浮いているような所も多い(がウチは違う)と言っていた。
08-14 17:20

"Job Skills: Prepare your English CV for a job in the UK" を YouTube で見る https://t.co/jC6WeMjVZu
08-14 23:15

安倍談話「おわび」「侵略」言及 目立つ引用・間接表現:朝日新聞デジタル http://t.co/m0TvwdchzV
08-14 23:19

「日本の植民地支配」を反省するのでなく、「植民地支配一般」を批判する形で、日本の(後付の)「戦争目的」を肯定するニュアンスを加えている。これは大東亜戦争肯定論に歩み寄る声明だ。我々はアジア諸国人民大衆と連帯し、この声明に隠された安倍の卑怯な企みを断固粉砕しなければならない。
08-14 23:30

RT @Reuters: Japan PM expresses 'utmost grief' over war but no fresh apology: http://t.co/DkXHMsSOqY http://t.co/OEjE7nUG5f
08-14 23:50

  1. 2015/08/15(土) 03:26:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
