白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/08のツイートまとめ

Kuantanlog

ファッショナブルなものではないな。日本では絶対に流行らないだろう。 https://t.co/SpmPYKElke
08-08 00:08

このどうでも良い記事がしつこく出てくるが、「白人女性症候群」の一種だろうな。白人男性のアジアでの少女買春は珍しくないが、アジア人男性が欧米現地でこのくらいの子を連れ歩いたら、戦争だろうな。 https://t.co/0CZrHaSEO5
08-08 00:18

「女子割礼」の問題だが、いかにもイスラムの悪習のように言われているが、これはケニアだから、キリスト教徒だろう。どっちにしても大宗教とは関係のない習俗の問題。 https://t.co/n6CzVKqyCl
08-08 00:24

RT @idonochawan: 【「私は戦争中の日本人を決して許さない!」泰緬鉄道から長崎まで:地獄を歩かされた英国人70年目の告発】連合軍が捕虜収容所を解放する前に、捕虜を皆殺しにしようとした日本軍《1》ガーディアン - 全文翻訳は →http://t.co/TnL4iR4
08-08 09:29

08/07のツイートまとめ - Kuantanlog 08/06のツイートまとめ - Kuantanlog これまだYouTubeにあった。Dailymotionに上げたら即日削除だったが。"Japan Tsunami - Cr... http://t.co/FEgQzULHto
08-08 09:38

私は戦争中の日本人を決して許さない! | 星の金貨プロジェクト http://t.co/kvIWrhFOAu
08-08 10:03

日本人は太平洋戦争に関して被害者意識が強すぎる。From Burma to Nagasaki: the man who walked through hell | World news | The Guardian http://t.co/VnWGQp0S7i
08-08 10:05

日本の戦争犯罪は南京(に限らない至る所での)住民大虐殺や性奴隷強制連行・監禁強姦だけではなかった。日常的な残虐さは日本人の性質だといえそうだ。From Burma to Nagasaki: the man who walked http://t.co/VnWGQp0S7i
08-08 10:09

この男性はインドネシアに住んでいたオランダ人で、父親は日本兵に鉄管を口に突っ込まれ腹に水を流し込まれて殺された。18歳で「捕虜」にされ泰緬鉄道工事(クワイ川)や九州の炭鉱で強制労働させられた。From Burma to Nagas http://t.co/VnWGQp0S7i
08-08 10:15

タイ王国カンチャナブリ(戦場にかける橋の現場地域)のタイ人観光ガイドは、日本人がいかに残忍で悪くバカな連中かを白人客に強調する。白人は何の知識もなくてもそれを喜ぶからだが、事実でもある。From Burma to Nagasaki http://t.co/VnWGQp0S7i
08-08 10:23


なおタイは、日本軍が優勢だった頃は日本軍を受け容れたが、日本が劣勢になったとみると、各地にあった日本軍駐屯地を襲撃したり、連合軍に協力したりして「敗戦国」の責任を免れた。「タイが日本と同盟国だった」というのはタイヲタ≒ネトウヨの妄想。 http://t.co/VnWGQp0S7i
08-08 10:30

「タイは日本の同盟国だった」などというのはタイヲタ≒ネトウヨの妄想に過ぎない。同盟国だったら連合国から戦争責任を問われているはずだろう。
08-08 10:34

実際、東南アジアはヨーロッパ諸国の保護下にある方が良かった。マレーシアのマハティール元首相も、イギリス保護領時代の方が独立後より生活は豊かだったと言っている。また、英語が懐かしかったとも。マハティール氏が日本に目を向けたのは日本の高度成長による。白人嫌いは1997年から。
08-08 10:42

つまりマハティール氏は、日本が東南アジアを「白人支配」から解放したなどとは、もともと思っていなかった。マレー半島でも至る所で展開された日本軍の残虐行為を見てきた世代の人なら当然だろう。マハティール氏が「反白人」を言い始めたのは、アジア通貨危機で白人金融に痛い目にあってから。
08-08 10:52

獅子舞 https://t.co/Vmxiq07rBs http://t.co/oJs29YBY9C
08-08 12:32

裏ばかりという意味 https://t.co/nkIhvSEwPa
08-08 12:47

RT @irukatodouro: 神社にお賽銭すると、日本会議の人に渡る確率が高いってことで。本当にみんな考えたほうがいいよ 神様は現世のお金なんか超越してるから神様なんだからさ。そのお賽銭を誰が何につかってるのか、どんな思想をもった人間がその神社を管理しているのか、調べてか…
08-08 16:46

俺もPayPalとかを使ったネット乞食を始めようかな。以前、メールでアマゾンギフト券送って下さいと書いてみたことがあったが反応は一件もなかった。アメリカ人には、タイの少数民族の人権の個人活動家(実は妻がアカ族。どんな風にくっついたやら)で大々的に寄付を集めてやってるのもいる。
08-08 16:53

ブログで「PayPal乞食」を始めるとしても、あくまで喜捨であってブログ内容の対価ではない、ということはハッキリさせなければならない。外国で道端の乞食に金をやるようなこと。金を取るに値するようなブログを作る能力があるなら乞食はしない。金がない、生活力がない、ということだけ。
08-08 17:02

道端の乞食に金をやったからといって、乞食の身の上など詮索しない、話しかけない、乞食をいじくらない、というのは、最低限のマナー。喜捨を受ける者は礼を言わない。日本には喜捨文化がない。乞食身分を許さず、無宿人をタコ部屋に押し込んだり非人部落に閉じ込めたりということをやってきた。
08-08 17:10

外国の乞食はバックにマフィアがいるということも多いというが、俺がウェブ乞食をするとしても全部自分で使うので問題ない。アフィリエイトなんて絶対に見合わない。毎日記事を書いて一々アフィを貼っていても、一日のアクセス数×円=月間収入。お金ください!と叫び続ける方がきっと儲かる。
08-08 17:21

RT @Independent: 'Soviet Taliban' Irek Hamidullin found guilty in US over Afghan terrorist attack http://t.co/1VtvDWLp7M http://t.co/26LZWD
08-08 22:50

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】とんとん、だっこしくださいな http://t.co/TFCRInd1l5
08-08 22:53

RT @obetterworld: She was a prostitute. A Singaporean helped her start a new life. This story and more: http://t.co/zou1wjzbOm #SG50 http:/…
08-08 22:55

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】喫煙率が20%を切る今、喫煙可の喫茶店に気にせず入る人は何人にひとり? http://t.co/ysf1y6UUFs
08-08 22:56

RT @100nen_: 速報◆8日、連合国が大攻勢をしかけたガリポリの戦いで、イギリス軍の前進をオスマン帝国側のムスタファ・ケマルが防ぎきり、英雄と呼ばれる。 =百年前新聞社 (1915/08/08)
08-08 22:58

「多様性の中の統一」マレー・インドネシア語研究室 小笠原健二講師インタビュー【第1部】 | SFC CLIP http://t.co/I6CKJkY0aM
08-08 23:21

  1. 2015/08/09(日) 03:41:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
