白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/04のツイートまとめ

Kuantanlog

ザッカーバーグの奥さんって中国系みたいだけど、俺の目で見ると、あまり美しいとは言えない。あれほどの金持ちで若くてそれなりに二枚目なら(少なくともハゲでもデブでもない白人)、中国系に限ったとしても、もっとキレイな女が選り取り見取りだろうに。
08-04 00:00

なぜ日本は、米国に原爆投下に対する謝罪を求めないのか? / Sputnik 日本 http://t.co/zwnAwrLU6e
08-04 00:24

RT @HuffPostJapan: 【中東が暑い】イランで体感温度68度を記録。暑さと戦う中東の人々(画像) http://t.co/GzSp89zK97 http://t.co/eSG9fMaA36
08-04 09:33

RT @naonishimiya: バンドンの街かどに後藤健二さんが描かれてる。なんでもない、普通のキオスの側面に。だいぶ前からあるんだけど、不思議。 http://t.co/ANgsUG1n2P
08-04 09:36

08/03のツイートまとめ - Kuantanlog RT @kikumaco: 何度も書くけど、チェルノブイリ周辺で「保養」に意味があったのは、汚染された食べ物を食べなければ体内のセシウムが減るからなのよ。食べ物の問題なの。で... http://t.co/cvCfoQ7Dxi
08-04 09:36

もっと「利己的」なことがあるだろうに。福島で作業したくないとか、蓄財したいとか、有限の空間(土地)を所有したいとか。オレは、立憲主義=個人主義、その本質は利己主義と理解しており利己主義大好きなので、日本には住みたくない。 https://t.co/IrmuT9Nwdo
08-04 09:44

これからの日本よりは、現実にマレーシアのほうが個人にとって自由で安全だと思うので、マレーシアに帰化することは考えている。マレー人になれば大きな顔で生活保護を受けて威張っていられるようだ。fc2アダルト、xvideo等は見れないが。 https://t.co/IrmuT9Nwdo
08-04 09:52

このキチガイどものたわごとを聞け。これが「美しい日本」。徴兵制はまず従軍慰安婦の徴用から始めるべき。"How to Date a Japanese Girl (According to Japanese Girls )" https://t.co/S0zUr7ffff
08-04 12:28

徴兵制を敷くなら女子も当然徴兵すべき。当面は米軍の後方支援任務に当たらせるのが良い。戦場で肉体的にも精神的にも傷ついた米兵の肉体的精神的「ケア」を戦場近くで行うことは、安保法の趣旨に照らしても重要である。トラウマを癒やすために個室での個別カウンセリングも必要。速習資格でOKだ。
08-04 13:42

RT @GoldmanSachs: Investing in #renewable energy to help create a more sustainable #India: http://t.co/VT7RJLRgjH #ESG http://t.co/p6MpPoEx
08-04 13:54


今朝のクアラルンプールなんか肌寒かった。マレーシアは、日本のように暑いことは年間を通じてない。(タイは日本より暑い時期がある)。 https://t.co/UBSTyTfnPj
08-04 13:58

五輪エンブレム使用停止書簡届く 劇場ロゴのデザイナー側から - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/R4TA9ttGaR
08-04 16:46

RT @sputnik_jp: S&P、EUの信用格付け見通し引き下げ、「否定的」にhttp://t.co/F1YwKL7iNE#EU
08-04 18:47

クアラルンプールではバナナが日本の二倍の値段。 https://t.co/84Oe63bFga
08-04 19:30

また頭の弱いやつがバカなコメントをつけているが、私は自分のサイトに書くだけなのにどんな「面倒」が起きるのかね。追いかけていくとでも思うのか。倒壊アマじゃあるまいし。人気ブログに紹介されて一時的にアクセスが増えましたが https://t.co/xdOJnVETBk
08-04 19:57

一個バカなコメントがついたと思ったら、こっちにも低能タイヲタの典型のようなコメントが。タイの人種差別 http://t.co/Q2fS4qgaF4 | Kuantanlog https://t.co/IbCOZyKHHX
08-04 20:08

私の過去ログを全部見ればわかるが、私は自分がタイで人種差別されたなんてことを書いたことは一度もない。この辺が、頭の悪いタイヲタの誤解しているところ。俺の個人的な経験を言えば「もてた」だけだが。私は観察する人間。タイの人種差別 https://t.co/IbCOZyKHHX
08-04 20:18

「お前を見てるぞ」とか異常性格丸出し。タイ絡みの話題になると、こんな風にからんでくるのも「タイヲタ」だ。他の国の話題でこんな風に異常になり人はない。まぁ、オレを「見る」意味があると思っているらしいから、ありがたく思うべきかね。https://t.co/KdpF9MMdHU
08-04 20:40

"ウェスリー・クラーク大将が“自国に忠誠を誓えないアメリカ人”を強制収容所に入れることを提案" を YouTube で見る https://t.co/kOripDDdnk
08-04 20:47

まったく同感。"【美輪明宏】ありのままは大っ嫌いです" を YouTube で見る https://t.co/qa39Jmw7fL
08-04 23:02

RT @kihachin: 《軍国化が進むとき、人々と社会は卑劣化する。卑劣人たちが「我が世の春」とばかりに跳梁跋扈する。》が、かねてよりの我が持論です。#百田尚樹 #籾井勝人 #礒崎陽輔 #武藤貴也 氏らなどが「卑劣人」の恰好の見本だね。
08-04 23:26

RT @inabatsuyoshi: 中年フリーター:氷河期の非正社員ら、歯止めかからず273万人に - 毎日新聞http://t.co/u5IacfL9gM
08-04 23:28

  1. 2015/08/05(水) 03:44:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
