白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

08/03のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @kikumaco: 何度も書くけど、チェルノブイリ周辺で「保養」に意味があったのは、汚染された食べ物を食べなければ体内のセシウムが減るからなのよ。食べ物の問題なの。でも今の福島ではそもそも子供の体内の放射性セシウムなんて、測っても検出されないの。だから、保養にもチェルノ…
08-03 01:05

RT @sputnik_jp: 米テキサス州マリエッタで、アルマジオを銃で撃った男性が病院に搬送された。男性はアルマジオに3発発砲したが、そのうちの1発が跳ね返って頭部に当たったという。http://t.co/HnleKvSeYC#米国 http://t.co/ZlxRn
08-03 01:08

08/02のツイートまとめ - Kuantanlog 08/01のツイートまとめ - Kuantanlog 日本でも無職、海外でも無職。日本でもヒキコモリで同じ店を回るだけ。海外でも外こもりで同じ店を回るだけ。それなのに、日本に... http://t.co/wcWoWhiRZ9
08-03 09:36

私が長期逗留しているゲストハウスに、周期的に、薄汚い外専丸出し東アジア女が白人にぶら下がって来る。食堂でモロッコ人男性スタッフを捕まえて大声を出し、殆どわからない英語風言語で喚いている(米人同士が喋る英語よりもわからない)。てっきり日本女だと思ってスタッフに聞くと、韓国人だと。
08-03 09:40

@hin_BP うちは「資産」なんか全然ないです。親の家だけです。田舎なので売ろうとしたらタダ同然で買い叩かれるでしょう。ところが、固定資産税の評価は高くなっているようなのです。相続税は一時金なのでなんとかなるかもしれませんが、毎年の固定資産税が一番問題です。
08-03 10:03

今日はタマンデサの歯医者に行く日。日本と違うのは、「審美性」ということを常識のように考えていること。日本では奥歯は銀歯一択になりがちで保険適用も奥歯は銀歯のみだが、奥歯も外は白が常識。日本での保険治療よりは勿論高い。それと、診療回数の少なさ。一回に1時間半かけて二回で二本終了。
08-03 10:35

@hin_BP それと、長い生活歴があるとモノもたまってきます。着るものとか、どこか探せば何か出てくるので買う必要がない。食費と光熱水道費だけで生きられます。しかし、いざアパートに引越しになったら、まとめて全部捨てることになるでしょう。
08-03 10:45

@hin_BP ゴミというのがまたカネがかかるんです。役所の差し押さえの場合は知ったことじゃないですが、任意で売るような場合、長年溜まってきた粗大ごみや衣類寝具家具を処分しなければならないでしょう。調べたわけじゃないですが下手したら何百万もかかるのでは?だから現状維持が一番安い。
08-03 11:50

@SinUdonge そうですか。それはよかったです。
08-03 12:29

@SinUdonge 親がカネを持っていた時に建てた家で。電気代だけでもちょっと気を抜くと何万にもなるようなので。役所は空から観察するとか。
08-03 12:34


RT @Independent: US-led air strikes on Isis 'likely to have killed hundreds of civilians', report says http://t.co/X877VnGn7h http://t.co/x
08-03 20:22

immigrantとmigrantの区別ができている人がどのくらいいるだろうか。migrateとは渡り鳥などが渡ること。季節により移動することをいう。migrantは本来季節労働者など。 https://t.co/isBnq6OzrJ
08-03 20:30

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】日経「FT買収」成功のカギは「アジアの読者をつかめるか」 http://t.co/USL9DHj9cA http://t.co/CH1rpfS1sR
08-03 20:45

RT @indonesia_jp: ハラール対応、分かれ道 増えるムスリム観光客: マレーシアやインドネシアなど東南アジアからの訪日観光客の増加が見込まれる中、大阪市内のホテルや飲食店でムスリム(イスラム教徒)への対応に格差が ... http://t.co/gkU54dUXl
08-03 20:47

Kant? https://t.co/2u02yttT0J
08-03 20:48

RT @sputnik_jp: 中国の高齢化によりインドの人口が2020年までに世界最多に:http://t.co/BHwWkwvs0n#中国 #インド #高齢化 http://t.co/J21itlMpG1
08-03 20:49

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】「グーグル税」はメディアにどれだけのダメージを与えたか http://t.co/QNh0qndwyd
08-03 21:00

カネがない。カネがほしい。仕事もない。能力もない。カネがほしい。イライラ。「金融」セラピーじゃないか・・・ https://t.co/Egl73uHICm
08-03 21:13

RT @TJO_datasci: 何度でも書くが、とあるコンサル氏との実在するやり取りコ「東大で研究員されていたなら年俸1000万円ぐらい余裕ですよね」俺「いやいや」コ「じゃあ800万ですか?」俺「いやいや」コ「600万ですか?」俺「いやいや」コ「え?まさか400…
08-03 21:14

  1. 2015/08/04(火) 03:39:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
