白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/26のツイートまとめ

Kuantanlog

07/25のツイートまとめ - Kuantanlog 07/24のツイートまとめ - Kuantanlog "【BBC】 タイにはびこる人身売買ビジネス 監禁と拷問と集団埋葬" を YouTube で見る https://t.c... http://t.co/zf4hS746Ee
07-26 09:35

憲法学で9条を研究する人は少なかったと思う。みんな興味もない。立憲主義とも直接関係ないし、日本的な特殊性に過ぎないし。だから憲法学者のアンケートとか、学生アンケートと変わらない。殆どの人は関心のない話。
07-26 11:17

「九条真理教」とか漢数字で書かれると、京都駅の南の方にある宗教法人のことかとか思ってしまう。
07-26 11:18

RT @NST_Online: Download this month's free edition of ZIP at #GooglePlay or #Apple's #AppStore today. @bharianmy @CTNurhaliza11 http://t.co
07-26 11:29

RT @afpbbcom: EU離脱を問う英国民投票、2016年6月に実施か 英紙報道 http://t.co/NKq6M3suXh 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/KUUC56XO9U
07-26 11:29

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】今朝11時頃調布市富士見町四丁目付近小型セスナ機墜落。 http://t.co/mYh9oTQ4HH
07-26 11:29

日本は猛暑らしいけど、クアラルンプールはいま25度くらいじゃないかな。夜は冷えることもある。
07-26 11:32

飯山一郎氏によると、日本の猛暑や高湿度も福島の放射能のせいだそうで、日本全国がトリチウム水蒸気に覆われているからどこに逃げても無意味だそうだ。数ヶ月後にはバタバタと人が死に始めると予言している。病院が満杯、医者も倒れ日本国家は崩壊する、と。ローマ法王にも御注進してあるんだと。
07-26 11:40

RT @Jtown_net: 傍若無人!? スーパーで目撃した迷惑「高齢者」客の大暴れ - http://t.co/Q7S69XFIAK @Jtown_net http://t.co/3JnBmlYqP5
07-26 13:36

RT @DOVGQ: "@0ur_Sanctuary: ネトウヨって、アベノ安保法案が日本を守るための法案という前提がまったく揺るがないところから議論を始めるよな。" まったくその通りです。思考停止もいいところです。
07-26 13:39


RT @NSundayTimes: Zahra's monthly income. #sayazahra http://t.co/SIe9biZzzD
07-26 13:40

RT @kikumaco: 研究者がホメオパシーを信じているというのは、それだけでもう科学的方法を知らないとか、統計がわかってないとか、客観的事実と個人的体験の区別がついてないとか、そういうことがわかってしまうものだと思うよ。ありていにいって、研究者としての資質はまったく信頼で…
07-26 13:43

  1. 2015/07/27(月) 03:26:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
