白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/14のツイートまとめ

Kuantanlog

英語にshartという言葉があるそうで、どういう意味かというと、屁をこいたつもりが、実が出てしまったという状況のことらしい。shitとfartの合成語。気づかないで下痢になっていた時におきやすい現象。大抵は自室で思いっきり屁をこいた時に起きる。洗い場共同のゲストハウスだと大変。
07-14 00:34

本土決戦が良かったような気がするな。米兵による住民大虐殺、レイプを日本国中で目の当たりにして、アメリカ崇拝や白人崇拝の余地などなくなる。war guilt なんたらも入る込む余地がない。ベトナムに学び10年でも20年でも戦い続ければ独立できたかも。天皇は真っ先に首チョンパ。
07-14 01:25

結局、日本人には本土決戦で戦い抜く勇気も覚悟もなかったのだろう。それと、すぐに落ちる江戸城の連中の保身。本土決戦になればまず天皇が拘束される。首チョンパもある。それでも戦い抜けば、日本人が初めて民族という自覚を持てただろう。インドネシアが先に独立して応援してくれただろうね。
07-14 01:31

"I WONT teach my kids English in Japan - 私の子どもに英語を教えません" を YouTube で見る https://t.co/k36483Yw2E
07-14 02:34

タイという国は常に強者につく、何の理念もない汚い国なので、ベトナム戦争の時に国を挙げてアメリカのアジア侵略を支援し、人身売買でも少数民族性奴隷でも何でもやったように(今でもやっているがアメリカには批判されない。スネがある)、日本が本土決戦をやったら全力で連合軍を支援しただろう。
07-14 06:45

07/13のツイートまとめ - Kuantanlog 07/12のツイートまとめ - Kuantanlog "Why I am easy to understand" を YouTube で見る https://t.co/D2O... http://t.co/Opdb0532k2
07-14 09:33

ネパールの田舎バサンタプルの「向上心のある」つまり、金と社会的地位に目がない、薄汚いモンゴロイド女が「アーリア人とインターカーストマリッジで可愛い子が生まれる」と真顔で公言し、チェトリと結婚するというので、最悪だなと思ったが、今思えば日本女と同じ。黄猿はヒマラヤの果てまで黄猿。
07-14 12:50

Esberitox N https://t.co/ds1DyOxdQ7
07-14 14:20

"Asians with Weird Posh English Accents" を YouTube で見る https://t.co/AfSrnp9IeE
07-14 17:04

母国だけで英語教師をやっている人の典型という感じだな。あと顔か。外国語を真剣に勉強した経験もないのだろう。世界中のネイティブ英語教師の知的水準をよく代表している。高校を出ているかも疑わしい。Asians=Chineseで固定している。
07-14 17:58


相変わらず苦痛が続く。バンドゥンで無数の蚊に刺されまくったので、何に感染しているかもわからない。デング熱にしては特有の赤い斑点が出ない。マラリアなら高熱がでるはず。8度までも行っていないと思う。梅毒のマラリア療法なんてのもあったとか。高熱で梅毒菌を退治。大川周明だったか。
07-14 20:33

昔、タイのどうしようもない宿に泊まった時、50度の温泉に入って性病を治してきたという買春オヤジに会ったことがある。暗い感じとか全く無く、なんと60歳を過ぎて現役買春旅行者。買春目的でタイに来ている。中南米にも私生児がいて仕送りしてるとか言ってた。今から思うと、異常な精力に脱帽。
07-14 20:43

  1. 2015/07/15(水) 03:27:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
