白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/08のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @takashinagao: 徴兵制?一気にそんな制度にぶっ飛ぶ議論に辟易とします。今日の近代兵器は志願兵でもないと扱えず、士気が高くなければ兵士として役に立ちません。
07-08 01:02

ネパール人傭兵が良いと思う。もちろん、ブリティッシュアーミーからのまた借りで。英軍の厳しい選考を通過したグルカ兵に集中的な日本語訓練を施せば使える。マレーシアはボルネオでのインドネシアとの戦争で使った(マレー人では使い物にならないから)。シンガポールも雇ってるんじゃないかな。
07-08 01:10

そういう言葉を使っていなくても、そういう意味にしか取れない所があるということです。そういう感覚を持った人でないとあの記事は書けないと思います。RT @madameriri アジア人差別は無問題とは、記事の中でも一言も言っていませんよ。http://t.co/k6fo5Q9cvx
07-08 02:22

07/07のツイートまとめ - Kuantanlog 『Google フォト』が黒人2人の写真を “ゴリラ” と自動認識して物議 / Google「大変申し訳ありませんでした」と陳謝 | ロケットニュース24 http://t.... http://t.co/Qiv7mVPuu9
07-08 09:37

ガクトさんは、店に入った途端に悪い席に案内された、と言っているわけだが、そのこととフランス語が流暢かどうかとどういう関係があるのか。http://t.co/k6fo5PRBDZ論理的思考力が欠如していると、こういう没論理のタワゴトを平気で垂れ流せるようになる。
07-08 12:26

「そういう店だった」で人種差別接客が正当化されるなら、日本にも「そういう店」があって良いはずだ。白人客が来てもトイレの横の席に誘導するとか、諦めて出ていくまで無視して注文を取らないとか。http://t.co/k6fo5Q9cvx
07-08 12:29

「中国人」ならフランスで人種的に嫌悪され差別されてもやむを得ない、という主張。http://t.co/k6fo5Q9cvxネトウヨと同じ考え。白人崇拝主義が染み込んだ日本人は、往々にして人間を「個人」として見ないことがある。個人主義という言葉は掲げても、日本的集団主義。
07-08 12:35

@BDO_AP2 Thanks.
07-08 12:41

  1. 2015/07/09(木) 03:27:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
