白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/06のツイートまとめ

Kuantanlog

07/05のツイートまとめ - Kuantanlog 07/04のツイートまとめ - Kuantanlog "How to learn Languages more easily #2" を YouTube で見る https:... http://t.co/cjKQzwUULB
07-06 09:31

上沼恵美子 パリで受けた差別体験告白/ http://t.co/IjFtU5Bmj3上沼より後に来た白人系の客の注文はすべて聞いていたそうだが、「ずーっと40分くらい待ったんだけど、タイではよくある。パリとの違いは、アジア人がアジア系を差別するところ。日本でもあるだろう。
07-06 11:29

上沼恵美子 パリで受けた差別体験告白 http://t.co/IjFtU5Bmj3Chatelet辺りのカフェではないようだった。シャンゼリゼ通りには日本人やアジア系が働いている店があるので、アジア系店員がアジア系旅行者を差別することがありうる。東南アジア系がたちが悪い。
07-06 11:34

上沼恵美子 パリで受けた差別体験告白/ http://t.co/IjFtU5Bmj3私がパリにいたのは計2週間くらいだが悪い記憶はない。大抵の住人が親切でまさに「微笑みの国」だった。タイよりは百倍感じの良い国。マレーシアよりも良い。タイの強烈な人種主義がなぜ語られないのか。
07-06 11:40

「言論統制」は日本中でいつも行なわれている : アゴラ http://t.co/YT4gGrJj5f
07-06 11:48

タイの中国接近 : NEVADAブログ http://t.co/gtAOVTNRnE
07-06 11:52

中国での 日本人観 : 年収100億円を狙うある経営者の日記 http://t.co/yZOZ7kpyOo
07-06 11:58

ガルッGarutを出る。バンドゥンへ https://t.co/PJDyvz3BrH
07-06 17:24

ガルッGarutを出る。バンドゥンへ http://t.co/tgmaALTukW6日午前11時頃、GarutのWisma LEC Garutをチェックアウト。すぐ近くのバスターミナルで、バンドゥンCicaheumバスター… http://t.co/xUmD8rrdRP
07-06 17:37

バンドゥンに着いた。GarutからバンドゥンのCicaheumバスターミナルまでは2時間半くらいだったが、市内バス(新しくて大きくて冷房付)でJalan Gardujatiまで1時間以上かかった。相変わらずの渋滞。ラマダン中で、バスに乗り込んでくる物売りも少なかった。
07-06 18:12


バンドゥンの市内バスのミュージシャン https://t.co/cTjW8JU5PH http://t.co/03lBuuqfTY
07-06 18:37

バンドゥンの市内バスのミュージシャン https://t.co/Gh5Bb0JvRq http://t.co/ERmUI6WqUW
07-06 19:16

  1. 2015/07/07(火) 03:27:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
