白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

07/02のツイートまとめ

Kuantanlog

07/01のツイートまとめ - Kuantanlog TwitterとFacebookの企業文化の違いとは:仮想報道 - 週刊アスキー http://t.co/fhDTP3DQXX 07-01 01:48 facebookがtw... http://t.co/zJob7ZC0yX
07-02 09:29

福岡県、日本人が44年ぶり減少 人口動態調査 : 日本経済新聞 http://t.co/ZUX8XSWstD
07-02 12:25

相変わらずチパナスにいます。 http://t.co/OzUhNvmQjd
07-02 17:26

自分が泊まっている安宿。チパナスも本当に健全になった。ノンクロンしている連中も見ない。周旋もしてこない。8年前はカオスだった。タイと違いビールがぶ飲みの白人は居場所がないが、下の方は底なしに見えたな。但し地元の美意識だから・・・ http://t.co/su9Dlje1Pn
07-02 17:34

一応Puasaをフォローしているし、旅行者としても規則正しい生活が必要なので、朝7時ごろに起きてから日没のアザーンが鳴るまで部屋に閉じこもりきり。Youtube見たり。
07-02 17:45

"高校倫理5 プラトン" を YouTube で見る https://t.co/HASC1RmeJU
07-02 18:47

RT @mishiki: Twitterって名文規定の変更してないよね? ということは大槍さん達のアカウントが止められたのは、一定数の「クレーム」が溜まったからじゃないのかしら。つまり、ある種の人々からの嫌がらせを受けたんじゃないのかな。その手の攻撃にはTwitterは脆弱なの…
07-02 21:06

新幹線焼身自殺事件は「怒れる老人たち」の反乱時代の幕開け(@w荒 : 東京kittyアンテナ(@w荒 http://t.co/RZVOxpuVRa
07-02 21:12

「英語だけは嫌い」「毛唐もアメリカも嫌いだし」という人におすすめのチャンネル。学校英語を普通にやった日本人に聞き取れないところがほとんどないと思う。Crown Academy of English - YouTube https://t.co/lKNg9rV0gY
07-02 22:12

これもわかりやすい。日本で教えてるのかな。Doing English with Julian - YouTube https://t.co/y8Su9CCK8M
07-02 22:37


これが一番勉強になる。タダでこれだけ教えてくれるのはありがたい。Anglo-Link - YouTube https://t.co/vAwvL8VwjY昼間は宿の部屋にこもって英語とインドネシア語の勉強。
07-02 22:43

ウクライナに残された道は盗みしかない / Sputnik 日本 http://t.co/sh0fw8ARFT
07-02 23:01

RT @kanda_daisuke: ウチの近所です。 https://t.co/aENJJhVhdB
07-02 23:11

  1. 2015/07/03(金) 03:50:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
