白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/27のツイートまとめ

Kuantanlog

まあ次代が池沼かつ白人崇拝親米ウヨだから。今のも長くないだろうし、黙殺でOK。天皇の政治的発言は無条件に危険。"天皇家と安倍政権の対立!「天皇と皇后両陛下は、安倍政権の改憲、右傾化の動きに相当な危機感をもたれている」" https://t.co/ELCf7Z02OH
06-27 01:29

タイ王室 | Kuantanlog https://t.co/cIEOONyyeI
06-27 02:00

タイ王室の由緒 : 日付のある紙片(インポート) http://t.co/iQCFUfFc8I
06-27 02:01

06/26のツイートまとめ - Kuantanlog 東海アマは飯山一郎よりはかなりマシ。トリチウムとか放射性水蒸気で日本全滅とか言わないから。まぁ彼が幸せを感じられないのも彼の理論によれば彼自身の「カルマ」だが。金儲けは飯山が... http://t.co/PALkc7CoL4
06-27 09:14

個人に関して言えば「宿命」を受け入れることを学ぶべきだろう。不条理な運命も究極的には神が決めたこと。オレもできることなら白人男性に生まれたかった。韓国の元慰安婦「天皇が私を12歳に戻してくれたら許そう」=...:レコードチャイナ http://t.co/vH7mMTpR3Q
06-27 13:22

RT @nikkei: いくら高くても「米大卒」アジア富裕層、熱い留学熱 http://t.co/3kOuHS9QHx
06-27 13:36

2万人以上の人にフォローされるなんてどんな気持ちだろうね。フォローを増やす秘訣は、身元を明かして、群衆にわかりやすくやや過激な発言を繰り返すことだろうけど。平和原理主義でもユダヤ陰謀論でも放射脳恐怖でもナマポ叩きでも良い。 https://t.co/KpZcVhOlQr
06-27 13:44

ツイッタールールに変更があった場合、過去に遡って適用され凍結されることもあるみたい。例えば、ひとの顔写真を(ネットに拡散することについて)無断で上げてはいけないとか。厳格に適用されれば町の風景写真も上げられない。旅行に使えない。 https://t.co/Fp0MRrFCHe
06-27 13:50

また、第三者がアカウントに侵入を試みた形跡があったり、第三者による悪用があるとツイッターが認めた場合は、突然理由も告げられずに凍結される。私のは、解除の時に初めて理由を告げられた。そういうわけなのでパスワードを変更してくださいと。 https://t.co/Fp0MRro1PG
06-27 13:55

自分のアカウントの設定に入れてパスワード変更可能なら、パスワードを変更すればまた使えるようになる可能性もあると思う。 https://t.co/Fp0MRrFCHe
06-27 13:57


ブログなら10000以上のユニークアクセスのあるサイトでは、政府批判やヘイトスピーチ(白人嫌いとかも含む)や放射脳宣伝などは控えたほうが良い。プラットフォーム会社が集客に協力してくれているわけなので、少しでもやばければ潰される。過激な発言は非公開の通信ですべき。
06-27 14:06

アクセスの少ないサイトでもチクリがあると潰されることがある。例えば、外人嫌いをテーマにしているようなブログは、有力な外人(欧米白人とか)からの苦情ですぐに潰される可能性がある。それでも有料ブログの場合は修正の猶予期間が与えられることが多いと思う。Googleは一番専断的。
06-27 14:17

スマホでGoogle日本語入力の携帯キーボードを初めて使ってみた。予測変換なしだと難しい。qwertyの時は予測変換なんて殆ど使わなかったが。音声入力を初めて試したが、声紋を収集されるようでちょっと気持ち悪い。確かに便利ではあるが。
06-27 15:00

音声入力だと書くことが 全然変わってくると思う。 やっぱり 案外 うまくいかない 句読点が打てないん だもん
06-27 15:05

しかし面白いな 本当にバカなつぶやき になる
06-27 15:06

Google日本語入力で 句読点 を 書くには 句点 しなさい と書いてあるが 句点 発声 すると 楽天 と書かれてしまう 句点 と書かれてしまう 実は 句点と読点の区別が わからなかった
06-27 15:19

Google日本語入力の音声入力で 句読点を書くには 読点 とか 句点 とか 発生しなさいやっぱりGoogleの音声入力は使いものにならないことが判明。
06-27 15:26

携帯配列なんか使ってると頭が悪くなりそう。予測変換で提供される文章しか書けなくなるような気がする。
06-27 15:38

今日の千葉のだらだらと時間をすごしている 今日も千葉の捨てられた時間をすごしている 今日も音声入力では「チパナス」がどうしても書けない。
06-27 15:43

RT @MuslimIQ: The Quran explicitly forbids all fighting in Ramadan.ISIS calls for fighting anyway.ISIS = Anything but Islamic. https://…
06-27 16:30

このオッサンYoutubeチャンネルまでもっててアホみたいな動画つくってあげてるわ。onodekita - YouTube https://t.co/YSgzefnutg
06-27 17:23

"МакSим - "Знаешь ли ты" (Золотой Граммофон 2007) 380p." を YouTube で見る https://t.co/M1EVZhkLhu
06-27 18:21

  1. 2015/06/28(日) 03:34:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
