白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/26のツイートまとめ

Kuantanlog

東海アマは飯山一郎よりはかなりマシ。トリチウムとか放射性水蒸気で日本全滅とか言わないから。まぁ彼が幸せを感じられないのも彼の理論によれば彼自身の「カルマ」だが。金儲けは飯山が遥かに上手い。
06-26 01:22

私が幸せになれないのは、私の心の反映とかではなく、我々には決して知りえない神の意思。人間には不条理にしか見えない神の意思がある。生まれつき神が決めた定めが多い。オカルト屋は過去生を持ち出してそれさえ「心」のせいにする。タイ人は身体障害者を前世の報いと切り捨てる。いずれも冒涜。
06-26 01:31

まぁ、過去に危険運転で子供を轢き殺したことのある人間が幸福を感じるようなことがあるとしたら、それこそこのうえない不条理だが。
06-26 01:37

インドネシアはイスラム国ではないが、チパナスのPuasaはイスラム国マレーシアの首都KLより厳しい感じ。
06-26 01:42

06/25のツイートまとめ - Kuantanlog いっぺんに気力をくじくことが発覚した。数ヶ月前にマレーシアのHSBCの口座を解約し日本の楽天銀行に残高を送金してもらう手続きを完了したつもりだったのだが、昨日以後初めて楽天銀... http://t.co/CJKIhRLYIv
06-26 09:21

韓国人はなぜ壊れたのか : アゴラ http://t.co/4yVRTpwIQE
06-26 13:15

Kuantan2007 - 投稿 - Google+ https://t.co/72n5dDGF04
06-26 16:46

チパナスのマスジッド https://t.co/quPeC0wZDj http://t.co/optlFvqTKY
06-26 16:49

チパナスのマスジッド http://t.co/LD7ZrSEwqHジャワ島の小さな温泉街チパナスCipanasに2つぐらいあるマスジッド(モスク)の1つ。チパナスは、私のが来てからこの2週間まったく雨が降っていないが、… http://t.co/s9HZYwWUcB
06-26 17:03

マレーシアやインドネシアでラマダン月の断食のことをPuasaというが、この言葉はサンスクリット由来だそうだ。サンスクリットで断食のことをPuasaというらしい。ということはアラブでは通じないのかな?しかしネパール語で「本」のことをキターブと言ったりする。
06-26 17:29


“Bajigur | Minuman #002″ を YouTube で見る http://t.co/VjBWnsVWzq https://t.co/iRblfGZsRl
06-26 18:10

“Bajigur | Minuman #002″ を YouTube で見る http://t.co/OQhKEnhEiN本格的なバジグールの作り方らしい。 インドネシア, 食品, バジグール, Bajigur Ju… http://t.co/7ATB7ESEQC
06-26 18:15

やっぱりバンドレックだな。”Bandrek | Thirsty For…” を YouTube で見る http://t.co/BRty7T4PJV https://t.co/IL6EdL1694
06-26 18:18

やっぱりバンドレックだな。”Bandrek | Thirsty For…” を YouTube で見る http://t.co/6dKsoHquN5本物は「ただの生姜湯」ではなかった。 インドネシア, 食品, バンド… http://t.co/U2YJNlq7Cv
06-26 18:28

RT @BBCWorld: Why are some people burning cash - literally. Via @BBCtrending http://t.co/ZvYDgglwms http://t.co/DcCMHTdc7b
06-26 20:01

RT @kuko_stratos: 番組では日本のことは語られてはいないけど、どうみても「移民を受け入れる側」に立って話を進めてるみたいだけど、このままだと「送り出し国」になるのもそう遠くはないんじゃないの?そうなっても「難民かどうか見極めないと」なんてほざくのかしら? #nh
06-26 20:02

"Asian Mean Girls" を YouTube で見る https://t.co/lcrdBuxfl3
06-26 22:43

  1. 2015/06/27(土) 03:35:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
