白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/23のツイートまとめ

Kuantanlog

チパナスでは(バンドゥンでもそうかもしれないが)どんな小さな屋台でも食事の前にお茶が出る。質素ながらコップに蓋がかぶせてあることも多い。無料のお茶や水が出るのは日本だけ、なんて妄想してるネトウヨが多いようだが、パリのカフェでもエスプレッソに水がついてくることが多かった。
06-23 00:16

RT @kikumaco: もちろん、積算線量計やガラスバッジで測った実被曝量で言えば、追加被曝が年間1ミリシーベルトを切っている人がほとんどなので、現時点では法令にあろうがあるまいがたいした問題ではないのだけどね。「被曝量は少ない」というのは、もっと広く知られていいと思うよ
06-23 10:12

シベリアの土地 中国貸与で波紋 ロシア保守層、実効支配を懸念:国際(TOKYO Web) http://t.co/SCmYXTjNHK
06-23 12:03

くだらない。実態は、「まあまあそんな堅いこと言わずに、この黒豚うまいよ」(拒否)(「だから一神教は」)という独善的不寛容にすぎない。「おもてなしの精神」で 優勝はリンダさん 第44回全国日本語弁論大会 | じゃかるた新聞 http://t.co/fzeREy3JL9
06-23 12:11

放射脳の方は日本語が読めないという特徴がある。原文の意味は、法令があるかないかとは関係なく、科学的「事実」として危険ではないという物理学者の見解だろう。放射脳の方は事実と法律の区別もできないのかな。 https://t.co/m5Uvl0y9s0
06-23 13:23

"トリチウムの危険性は低い!フランス原発は福島第一の数百倍流出【青山繁晴】" を YouTube で見る https://t.co/R35VvpodDN
06-23 19:43

航空会社ランク、トップはカタール航空…マレーシア航空24位、エアアジアは25位 | レスポンス http://t.co/JMFNI2J0am
06-23 22:39

「ハッコーはる」について|発酵たまご ハッコーはる http://t.co/kQLGzChudO
06-23 23:06

タイ、人身売買で百人超に逮捕状 ロヒンギャ密航 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ayKSwJz5lQ
06-23 23:19

文系大学の助成金はやめて「保育バウチャー」に : アゴラ http://t.co/R2k89muRFj
06-23 23:25

  1. 2015/06/24(水) 03:30:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
