白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/14のツイートまとめ

Kuantanlog

チパナスは温泉に入るか飲み食いするか迷路のような道を歩き回るかくらいしかやることがない所。しかし気候が良いし空気がキレイ。買春希望者に手段があるのは日本の温泉町と同じだが、8年前のように、頼みもしないのに宿の男が白塗りお○けを連れてきてドアをノックするようなことはなくなった。
06-14 00:35

8年前は本当にすごかった、昼間から「野蛮人」としか表現しようのない男たちが道端に座り込んでいて、通りかかると「ノーナノーナ」と大声で喚き立てる。女の子という意味。泊まっていた安宿の下働きの男がしょっちゅう女衒行為をしてくる。断り続けると怒ってしまう。今はそんなことはなくなった。
06-14 00:50

英語コメントを見ると、この韓国人歌手のオリジナル曲だと思い込んでる人が少なくないような・・・"[FMV] Taeyeon | Moonlight [Vietsub+Engsub+Hangul]" を YouTube で見る https://t.co/DIoj26wySU
06-14 01:29

http://t.co/up4a5q42qR";鬼束千尋 Chihiro Onitsuka - Boku wo wasurenaide" を YouTube で見る https://t.co/zzZlaonQkf
06-14 02:24

http://t.co/E4X0R0BvWB";鬼束千尋-流星群" を YouTube で見る https://t.co/1rlwOUPDog
06-14 02:51

06/13のツイートまとめ - Kuantanlog チパナスCipanas https://t.co/KAKfm9jgYA 06-13 00:32 やはり喧しい。奥まった所にある静かなロスメンはしかしWi-Fiなどない。冷水も... http://t.co/5714NLJX9F
06-14 09:20

チパナスCipanasの馬車。 http://t.co/nk0C8lXWMs
06-14 11:20

チパナスの公衆浴場 https://t.co/EYv33sojjv http://t.co/713vFbgE8X
06-14 13:51

昼寝中にまた発作を起こす。当地時間午後3時頃。まずここがどこなのか分からず不安になる。記憶が飛んでいる。手帳や日記を見てチパナスに来ていることを思い出す。記憶が戻るのに30分以上かかる。下唇を噛んでいたらしく内側に傷ができている。発作は半年ぶり。去年まで数年は起きていなかった。
06-14 18:09

てんかんではないと専門医に言われているが、痙攣しているらしく、飛行機などで起きると大騒ぎになり困る。ずっと前に飛行機内で発作を起こした時は同乗の日本の医者が呼ばれた。二人来たがそのうち一人は「迷惑だから飛行機なんかに乗るな」と説教してきた。これが「美しい日本」の「思いやり」。
06-14 18:17

  1. 2015/06/15(月) 03:27:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
