白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

06/11のツイートまとめ

Kuantanlog

マレーシアの山頂で裸撮影、外国人登山客4人を逮捕 ポーズ、放尿…ネット投稿で物議  - 産経ニュース http://t.co/lF3tI9wbox
06-11 01:40

「フェイスブックで偽名扱いされたんです。運営から、いきなり『偽名』というタイトルのメールが届いて、『あなたのアカウントは、登録されている名前が実名でなかったため、停止されました』と突然、利用停止に」 http://t.co/r3ex1LJ0tY
06-11 02:18

「龍馬」さんが偽名扱い。俺の本名Ebrahimのアカウントは一度も偽名扱いされたことがないな。むしろもっと使ってくださいというメールが来る。開設してから一度も見てないけど再開には、写真入りの身分証明書を2点以上送れ!という。 http://t.co/r3ex1LJ0tY
06-11 02:23

スンニ派に改宗した人は家や家系を捨てなければならいそうで、華人でもマレー人女性と結婚してアダム・ビン・アブドゥッラーに正式改名している人がいる。マレーシアでは改宗者の父称はアブドゥッラーが多いのだとか。国家より宗教が大事だから日本人でもスンニ派の人はイスラム名が本名、姓はなし。
06-11 02:33

06/10のツイートまとめ - Kuantanlog 06/09のツイートまとめ - Kuantanlog 新しくなったGoogleフォトに写真をバックアップすることにした。ただし、Googleフォトにしか使わない新アカウントを... http://t.co/5bcu5cCQAf
06-11 11:09

バンドゥンの空港 https://t.co/A4qequJkxm http://t.co/LqP48xiO1W
06-11 12:04

両替屋 https://t.co/5ma2wMRT9w http://t.co/FhCxCLlutt
06-11 13:44

ロシア政府が新たな決済カードを作る | ロシアNOW http://t.co/67cIsOnt4t
06-11 13:54

RT @kikumaco: 豚の生食なんて、いつから「食文化」ってことになったんだ?
06-11 20:59

RT @fish_pei: 下級労働者の家庭だが、そんな食文化はなかったなあ。ホルモンは安いから食べるが生で食うようなバカなことはしない。なぜなら、腹を下して仕事を休んだら、次の日の日給が入らないからだよ。捏造じゃないの? https://t.co/8rjAkuZCxs
06-11 21:00


RT @neupon08: 「ブタ生レバー禁止は下層労働者の食文化を弾圧するためにチェーン居酒屋利権に目が眩んだブルジョワ国会議員の仕組んだ策動だ!!」とかいう模範的ボリシェビキくんがツイッターでアジってるんですけど、もしかしてメチルアルコールのバクダン酒とか機械油で揚げたモー…
06-11 21:01

RT @hanrei_bot: 児童に淫行をさせる罪と児童ポルノ製造罪とは,併合罪の関係に立つ。H21.10.21
06-11 21:04

児童ポルノを作成するために児童を裸にさせ自らも欲情しながらポーズを取らせて作成した場合でも併合罪なのか?観念的競合だと思う。そもそも日本では18歳未満を児童とする非常識。女は16歳で結婚できるのに若妻との濡れ場を撮ると児ポ作成罪になる。思い出作りに絶対撮るべきだと思うが。
06-11 21:11

今回の旅行でインドネシアに来て初めて蚊に刺された。コルコタでも刺されなかった。クアラルンプールには本当に蚊がいない。コンドに住むとわかるが徹底的な殺虫剤散布をしている。
06-11 21:16

ロシア下院議長:広島と長崎への原爆投下を人類に対する犯罪として認める必要があるhttp://t.co/bVVLtC5vSo
06-11 21:24

268万回も再生されてるのに日本では誰も知らない曲。"МакSим - Знаешь ли ты" を YouTube で見る https://t.co/3cW2jGzT73
06-11 21:40

YouTube を開くと取り敢えず見てしまう動画の一つ。再生たった43万回。「あらゆる小さな熱に怯え始めている」のはhivの心配だとは思うけど。"鬼束ちひろ: infection" を YouTube で見る https://t.co/u2mR0Vcfdt
06-11 21:52

戦時体制を設計した朝日新聞の戦後責任 : アゴラ http://t.co/UbdoICYpz3
06-11 22:32

ホテルCitra(チトラ)のチュチュさん。 https://t.co/0AT12C2Lv2
06-11 23:42

  1. 2015/06/12(金) 03:27:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
