白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/18のツイートまとめ

Kuantanlog

04/17のツイートまとめ - Kuantanlog 04/16のツイートまとめ - Kuantanlog こういう機織りの光景ももう見られなくなった。リンブー族2 | Kuantanlog http://t.co/l8tgW4... http://t.co/2lhRWUzLaU
04-18 09:05

茶店等、数年前までは薪の竈だけだったがガスコンロを併用する所が多くなった。しかし近郊の貧しい家では煙突もなく竹で編んだ壁から煙が立っている所も多い。家中煙っているので女性の呼吸器疾患が多い。 #バサンタプル #basantapur http://t.co/FhLp3JDQq9
04-18 16:08

結核をやった人は多い。入院(ダランの病院など)する余裕のある人は助かるが、死ぬ人もまだ少なくないようである。 #バサンタプル #テルトム #ネパール #basantapur
04-18 16:09

バサンタプルの町を望む。 #バサンタプル #テルトム #ネパール #basantapur トゥーテー・デウラリ方面から。 http://t.co/KAgNlfwm2N
04-18 16:11

霧の朝。#バサンタプル のバスパーク付近。 #basantapur #テルトム #ネパール http://t.co/RCYaq7rkXm
04-18 16:13

石積みの壁の家。 #バサンタプル #テルトム #ネパール #basantapur http://t.co/LIg5oscQld
04-18 16:16

板壁を石積みの壁にしているところ。リフォーム中。 #バサンタプル #テルトム #ネパール #basantapur http://t.co/Ekvo3LGjpu
04-18 16:19

近くの丘から。 #バサンタプル #テルトム #ネパール #basantapur http://t.co/EFiJfpbuWX
04-18 16:22

赤いのは野苺。数年前はあちこちに大きなのが一杯あって拾い食いしていたが・・・ほとんど見なくなった。季節が少しずれたのか。 #バサンタプル #テルトム #ネパール #basantapur http://t.co/UlxCegpHNP
04-18 16:28

丘が少し霞んでいる。標高2200メートルにある町なので、霧というより、雲の中に入ることもある。 #バサンタプル #basantapur #テルトム #ネパール http://t.co/ySG6QXcckO
04-18 16:35


ネパールでは「牛を殺すと警察に捕まる」そうで、今でも法律で禁じられているらしい。食べるのは自由。タメルではビーフカレーも普通に食べられる。インドにはそういう規制はないのでインドから輸入するらしい。チベット人は豚も牛も食べる。インドでは牛肉をたべるとか。
04-18 20:11

美しい自然の中にこんな所もある。ゴミはどこにでも落ちているが。 #バサンタプル #ネパール #basantapur http://t.co/K2gzd27jYP
04-18 20:21

ゴミを燃やしているのか、自然発火か、タバコを投げたのか。#バサンタプル #ネパール #basantapur http://t.co/dNRFTACOPk
04-18 20:24

#バサンタプル は人口4000人くらいの町。
04-18 20:25

日本からかなり離れたところにいるんだけど、一部に最近福島原発で深刻な異変が起きていて、東日本どころか日本が滅亡しかねないといった宣伝をネットでしきりにしている人がいますが、最近急激かつ深刻な変化があったという実証的な根拠はあるのかな。年間100msv以下は無問題というのが通説。
04-18 21:23

間違いでは?報道ではスンニ派以外は皆シーア派にされる。アラウィー派は輪廻転生を認めるような異端。12イマーム派から見たらイスラムでさえないのでは?"@kanda_daisuke: アサド政権とイランが密接なことを「同じシーア派系だから」と説明する人がいる。間違いとは言わないが
04-18 21:49

  1. 2015/04/19(日) 03:29:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
