白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/21のツイートまとめ

Kuantanlog

冷水シャワーの習慣がほぼ定着 http://t.co/Sz3ik0cXth
03-21 00:47

03/20のツイートまとめ - Kuantanlog アジア人には欧米人の指導監督が必要であることは明らかな事実。特に東アジア、東南アジア、南アジアには欧米の監督が必要。それが不要であると言い出してから皆おかしくなっている。欧米... http://t.co/W1VDU0EmgT
03-21 09:03

#Nepal #NepalPoliceNepal police should raid the rooftop of #CherryGuesthouse #Chaksibari #Thamel #KTM for Japanese #ganja junkies.#ネパール
03-21 12:03

#タメル の #チェリーゲストハウス にまた子連れ家族が舞い戻ってきた。こいつらは子供を囲んで他のゴロツキと一緒になって朝から晩まで #マリファナ を吸いどんちゃん騒ぎ。屋上を占拠して自炊、汚し放題、荒らし放題。これが日本人だ。#在ネパール日本大使館#ネパール#入管#大麻
03-21 12:14

#天理教 #ネパール #タメル #チェリーゲストハウス今朝一言も喋ったことのないゴロツキ日本人グループの一人に絡まれて暴力をふるわれた(在日っぽい顔のやつ)。ゴロツキグループのことで苦情を言ったからだが。無茶苦茶だ。天理教徒の経営者アニールはネパール警察には言えないという。
03-21 13:15

旅行先で暴力をふるわれるということは、殆ど初めての経験である。しかもゲストハウス内で日本人に。白人や中国人とトラブルになることはあるが暴力までは振るわれない。日本畜群は英語も分からずで、ボスのアニールは天理教徒だが日本語ができない。#ネパール #チェリーゲストハウス #天理教
03-21 13:24

旅行先で暴力をふるわれるということは殆ど初めての経験である。しかもゲストハウス内で日本人に。白人や中国人とトラブルになることはあるが暴力まではいかない。日本畜群は英語が理解できず、経営者のアニールは天理教徒だが日本語ができない。 #ネパール #天理教 #チェリーゲストハウス
03-21 13:32

チェリーゲストハウスで日本人滞在者に暴力をふるわれる http://t.co/9rVtJIKc7y
03-21 14:24

@SinUdonge 以前はずっとマトモな宿だったから、そのつもりで予約までして泊まったら、ひどい宿に変わっていた。屋上の絵が悪いと思うね。ああいうのがあるとゴロツキが群がってくる。
03-21 16:06

#天理教徒 アニールは、やっぱりというべきか、オレが悪いと言い出した。俺のせいでガンジャ豚が何人かチェックアウトしたという言い分らしい。 #ネパール #カトマンドゥ#タメル#チェリーゲストハウス出ていきたいが、旅行代理店にパスポートを預けているので他のホテルに移れない。
03-21 16:14


@SinUdonge この辺では大抵パスポートがいると思う。ビザ申請のためにパスポートを旅行代理店に預けている。今日は土曜で公休日。その旅行代理店も閉まっている。
03-21 16:18

@SinUdonge こっちは東南アジアと違って南京錠がかかるタイプのドアじゃないんです。昔風の鍵穴。その男、廊下やなんかでかち合うたびに因縁をつけて迫ってくるのが怖いですね。大男で在日臭い顔(まあ俺も一重瞼ですけどね)。
03-21 16:44

@SinUdonge 男ですよ。日本大使館の領事(サワウチ氏)にも電話したし、ネパールのツーリストポリスにもサジェスチョンのメールを送っておいたので、沙汰があることを期待はしてますが。#ネパール#カトマンドゥ#タメル#チェリーゲストハウス#日本大使館
03-21 18:11

外交官なんてのは皆クズだと承知しているが、在ネパール日本大使館の領事なんて高卒じゃないのか。始終偉そうで喧嘩腰。大使館のサイトに休日用の電話番号を載せておきながら、なんでこの電話番号を知ったとかいう。#ネパール#日本大使館
03-21 21:22

#チェリーゲストハウス のことは、#ネパール のツーリストポリスにもメール送り、#日本大使館 領事メルアドにもその写しを送っておいた。日本に3年いたら英語が喋れなくなっただけでなく書くのも不自由に。単語が出てこないので同じ単語の繰り返し。高校生にも教えてたんだが。使わないとダメ。
03-21 21:31

日本人宿の恐ろしさを実感。白人や中国人がいくら喧しくても、喋ったこともない相手に暴力を振るうようなことはないからな。日本人が占拠してしまうとそういうこともやり放題になる。日本の恐ろしさとも言える。 #チェリーゲストハウス #ネパール #タメル #カトマンドゥ
03-21 22:57

今夜は別のマトモなホテルに泊まり、明日チェックアウト。実際無法地帯。彼らのいう通り、オレが出ていくべき。幸いパスポートのコピーだけで泊めてくれるホテルがあった。麻薬も暴力も放任の宿だから、ヤクザが利用できるんじゃないかな。#チェリーゲストハウス #カトマンドゥ #ネパール
03-21 23:11

  1. 2015/03/22(日) 03:29:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
