白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/08のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @Telegraph: Two mummified bodies found of climbers who disappeared on Mexico's highest peak 55 years ago http://t.co/YZv4dPpsAp http://t…
03-08 00:36

RT @shukyogakutan: イスラームのシーア派に広く見られる「お隠れ」(ガイバ)って聞いたことあるかな?ムハンマドの継承者(イマーム)が死んじゃったのを、再臨の日のために隠れちゃったって考えるの。イマームはいつか戻ってきて、世界を正義で治めるんだって!あれ?これって…
03-08 00:36

スワヤンブーナートからカトマンドゥ盆地を望む。 http://t.co/MMc5rusdtP
03-08 00:51

仏像の膝に腰掛けて記念撮影するヒンドゥ教徒。 http://t.co/YOL0u3ZLbl
03-08 00:55

仏像の膝に腰掛けた息子の写真を撮るヒンドゥ教徒の母親。 http://t.co/JaWRiARtv1
03-08 00:57

チェトリの女の子。スワヤンブーの階段で。土曜日(公休日)だったのでローカル観光客で溢れていた。 http://t.co/g91mqpAlBd
03-08 01:00

相変わらず汚いビシュヌマティ川。ガンジス川の支流の支流。 http://t.co/JhfiIRVeOG
03-08 01:36

スワヤンブーナートの下のヒンドゥ寺院。 http://t.co/MdLLXIZVho
03-08 01:38

道路工事などの土方仕事は、ネパールでは女性がやっていることが多い。相変わらず。 http://t.co/G3SQ0N9DvB
03-08 01:40

日本語学校の看板か。 http://t.co/ZRIlHNKBLy
03-08 01:42


リンガヨーニ。 http://t.co/9ElIKvJxAq
03-08 01:44

リンガとヨーニ。 http://t.co/TUv54Jcms4
03-08 01:45

これはヨーニか。 http://t.co/v9evNOJCMy
03-08 01:46

ネット環境の悪いところでも、ツイッターは比較的に投稿しやすい。写真もわりと簡単に上がる。ワードプレスコムブログなどは重い。
03-08 01:50

マリファナ(ガンジャ)はもちろんネパールでも違法である。ネパールの警察はThamel, Chaksibari MargのCherry Guest Houseのルーフトップテラスに屯する日本人を手入れしたほうが良い。http://t.co/3W4B6Qgd52
03-08 03:01

「生活保護を受けていながらスマホを持っている若者がいる」なんて言ってた日本の政治家がいたような気がするが・・・スマホなんて今時ネパールのリクシャ(自転車で引く三輪人力車。トライショウ)の運ちゃんにも持ってるのがいるよ。字が読めるかどうかも怪しいような人たちだが。
03-08 03:48

03/07のツイートまとめ - Kuantanlog https://t.co/rRUOWiN4LJ 03-07 01:36 今日(日本時間昨日)は人と会って非常に疲れた。古い知り合いだが、人と会うのはそれだけで緊張して疲れる。... http://t.co/CH93ftz3GP
03-08 09:05

廊下でタンを吐くような音を執拗に立てる日本人、屋上や廊下をドタドタ駆け回る日本人、子供の前でマリファナを吸う日本人。コメント更新https://t.co/tIVbKmZvxX現在の「チェリー・ゲストハウス」の屋上/comment-page-1/#comment-297
03-08 11:17

コメント更新http://t.co/ovha9evQVT
03-08 11:47

やはり欧米人は「人間の質」が相対的に高いんだと思う。だから現状の欧米人の世界支配がある。日本人よりも、中国人よりも、インド人よりも高い。アジアで一番マトモと思われる日本人よりも、彼らの「人間の質」ははるかに高い。いろんな人種民族の集まるこの地で見ていてそう思う。謙虚になるべきだ。
03-08 13:34

@HakimArcheos ネット環境が悪いのでなかなか議論するような余裕はありませんが、具体的にはここに来てみればわかると思います。彼らは普遍的なルールに則って行動していることが多い。日本人のようにベタベタドロドロの群れを作らない。足を引っ張り合わず、助け合う人が多いと思う。
03-08 16:10

それにしても白人の「公共空間」への執着はすごいな。ろくに英語も話せないようなクズ日本人がガンジャでラリってるテーブルのソファに、ムッツリ黙り込んでキョロキョロしながらも居座って、離れようとしない。白人客が多ければあの空間は「白人のための空間」になるのだが。
03-08 18:13

  1. 2015/03/09(月) 03:29:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
