白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03/03のツイートまとめ

Kuantanlog

カトマンドゥに着きました。 http://t.co/H2Pq96hFfu
03-03 01:53

カトマンドゥは寒くてたまらない。4月になるまでここで待つか、久しぶりに東部丘陵の旅に出るか。
03-03 03:38

今の現実が非現実で、本当の現実は日本の暗い現実しかないのだが、春休みの若い連中を見ていると、自分も同じ自由な身分になったような錯覚に陥る。三ヶ月、ネパールでどう過ごすか。しかし喧しくなったな。深夜に廊下でしゃべる日本人は数年前までは少なかった。白人は平気だったが。
03-03 03:44

03/02のツイートまとめ - Kuantanlog 03/01のツイートまとめ - Kuantanlog 佐藤優がCIAの拷問実態を暴く!「拷問ではなくリンチ!」: http://t.co/k16CdS4sVN 03-01 0... http://t.co/F663d7pwp4
03-03 09:07

ローカルミルクティーが、タメルの中心部で一杯20ルピー、ちょっと外れたところでも15ルピー。セルローティが一個10ルピー。円はそれほど高くなっていない。10円が8ルピーぐらい。
03-03 15:40

タメルで。 http://t.co/ZEzrHTMBh6
03-03 15:44

ジャータ通りを南から。左にロータスレストランが残っている。 http://t.co/zjO4NtvwyX
03-03 15:51

10年近く前まで「ホテル・カトマンドゥ・ホリデイ」というノンビリできる宿があったところ。サントスはどこでどうしているかな。 http://t.co/bMGljgx57E
03-03 15:58

タメルで。 http://t.co/LQyzFiYGGC
03-03 16:00

タメルチョークを東に曲がった角にある古いスーパーは健在で、昔と同じお姉さんがレジにいた。こういうのが嬉しかったりする。Best Shopping Centreというところ。ここはタメル中心部のスーパーよりは安くて品揃えも良かったと思う。
03-03 16:18


やっぱり日本人って群れるね。若い連中もほんとによく群れる。変わらないね。
03-03 21:04

日本人の宿(カトマンドゥ) http://t.co/Avrww6L6wf
03-03 22:25

「日本人の宿」 http://t.co/tWprhqBSLP
03-03 22:30

ネパールからhttp://t.co/UT5aPfbB8Uのブログに投稿しようとしたら、スケジュールにされてしまった。ブログの時間設定が日本になっているので、ここのパソコンの時間では「まだ」ということになってしまうのだろうか。スケジュール原稿のところを開いて投稿ボタンを押せば可。
03-03 22:36

子牛。タメル(カトマンドゥのツーリスト基地)で。 http://t.co/JLHPruQE5B
03-03 22:50

ジャータ通り http://t.co/x1zZiKOvSB
03-03 23:17

今も残る昔ながらのたたずまい カトマンドゥ http://t.co/ayKWsu2Xgw
03-03 23:39

  1. 2015/03/04(水) 03:46:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
