白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/23のツイートまとめ

Kuantanlog

【フランス人種差別事情】他民族が乗る"パリの地下鉄"で毎日思うこと http://t.co/iATwDx47Yv
02-23 01:38

イスラム教徒が怖かったらマレーシアで生活できない。特に北東部からタイ深南部にかけての地域は、世界一堅いと言われている。深南部のテロ自体はタイ族とマレー先住民族との民族紛争だけど、貞潔第一で定時の礼拝を欠かさない連中の隣でボンボンマイ?とか言って豚の血のゼリー食ってる連中がいたら・
02-23 01:51

ソフトバンクがロックフェラーセンターの教訓を学ばなかったのか? : NEVADAブログ http://t.co/RszgtE7tMd
02-23 02:02

02/22のツイートまとめ - Kuantanlog RT @thei100: Facebook does not want you to see this art http://t.co/oc1Se7q2Jh http://t... http://t.co/ZyOkx9epzh
02-23 09:10

今朝ゲストハウスの食堂へ行くと座る場所もないほど混んでいた。やだなと思ったがよく見ると長テーブルのど真ん中を若い日本人ツーリストが2人占領して、飯もとっくに済んでいるのにマックブックを広げて居座って駄弁っている。白人様のほうが隅っこに追いやられている。日本人って複数になると強い。
02-23 10:17

東南アジアのゲストハウスのラウンジ等の公共空間は、白人様優先なんだという旅の基本がわかっていない若造たちだった。奴ら一人で来ても同じように振る舞えるのか。他は俺を除き全部白人。インド系の客は持ち帰っていた。日本語話してる奴らがそこにいるだけで不愉快になる白人様も少なくないのに。
02-23 10:26

曽野綾子が言った人種分住は「事実としては」正しい。しかしそれを口にするのは絶対に誤り。マレーシアので、相容れない三つの有力民族が互いに毛嫌いしながらも微妙なバランスを維持してなんとか共存できているのは「大まかな分住」故であることは事実。だからこそ「分住すべきだ」などとは言わない。
02-23 10:40

水くみに食堂に行ったら日本人の若造たちはまだ陣取っていた。なんか勘違いしてるんじゃないかな。いつも長っちりの白人たちもみんな引き払ってるのに。日本人がど真ん中に陣取っているのでは白人はそんな空間には居たくないだろう。
02-23 11:06

旅の生活はキツイ。今度は帰る家がない予定なので、以前の倍ぐらいの荷物を持ってきた。ゲストハウスの部屋を変えるのも億劫。
02-23 13:38

日本にいた時には、ホームレスになったら「自分の他に証人のない」自分が生きてきた記録(ノートとかアルバムとか本とか自分が書いた絵とか)が捨てられて、自分の過去が消えてしまうことを苦にしていたが、日本を出たらどうでもよくなった。自分の過去が存在しなかったとしてもそれはそれで良い。
02-23 13:46


なんとなく一枚。このニセモノiPhoneが使えることを自分に示すために。公共のWi-Fiだと全く拾えない。スタバもだめ。ゲストハウスのは強いのか、なんとか繋がる。 http://t.co/jLKuvqzThl
02-23 15:36

今日数年ぶりにサルシSarsiを飲んだ。要するにルートビールだと思うけど、薬臭さが半端ない。サロンパスの味。
02-23 15:40

ルートビールというと、俺はモルモン教徒を思い出す。彼らは酒はもちろんカフェインもダメだそうで、コーラの代わりにルートビールを飲んでるみたいだった。高校の時女の子に誘われてモルモン教のバーベキューパーティに行った時に初めて飲んだ。モルモン教では、神の似姿は白人で、
02-23 15:47

モルモン教では、神の似姿は白人で、白人に奉仕させるために、神は有色人種をお造りになったと教えている。モルモン教会でアメリカ人ミッショナリーが言ってたことなので間違いない。だから白人にひれ伏さない有色人種はアダムにひれ伏さなかったルシファーのようになるであろう。福音派も同じ思想。
02-23 15:54

RT @wayofthewind: 大本教の背後には、紅卍会や欧州のキリスト教結社が憑いています。客家もロスチャイルドも関わってくるということ。幕末以降の神道集団は、どこも近代化のために仕立てられた兄弟みたいなものですよ。 @ratukata @lanekota @yukiko
02-23 16:16

RT @wayofthewind: 生長の家も世界救世教も、教祖が大本教で修行を積んだのちに独立したもの。救世教はメシヤ教とも名乗っているキリスト教の出先機関。箱根美術館もMOA美術館も救世教のもの。こんなとこまで西欧趣味(笑) @lanekota @ratukata @yuk
02-23 16:16

RT @study2007: ホントに全部思いつきだったらしい⇨安倍首相、「日教組に補助金」訂正 ヤジへの説明 - 朝日新聞 http://t.co/CO4RMKxK20山井氏「教育会館は献金していない。パーティー券も買っていない」首相「そのように確認されたのであれば、それ…
02-23 23:28

RT @INTHENOWRT: UAE & Saudi Arabia among countries who fund @HillaryClinton‘s foundation as she mulls a run for President in 2016. http://t…
02-23 23:29

RT @RT_com: Blue snow, three Suns, meteorite explosion: #Chelyabinsk OMG moments http://t.co/PF8UDG3fY7 #Russia http://t.co/tP7uz1RT6C
02-23 23:31

RT @Independent: France's far-right National Front party is ahead in the polls http://t.co/CHyie1WgHp http://t.co/aOimbVWv5Y
02-23 23:31

  1. 2015/02/24(火) 03:29:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
