白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/21のツイートまとめ

Kuantanlog

@wadaemiko @TrinityNYC @pudding_purin1 欠陥品であることは自分ḡが一番よくわかってます。つらくても直視せざるを得ない事実というものがあります。
02-21 00:05

02/20のツイートまとめ - Kuantanlog 02/19のツイートまとめ - Kuantanlog KL中華街。中国廟(何廟だったか忘れた)の前では、お寺が貧しい人にお金を配っていて大変な人だかりができていた。ガードマン... http://t.co/OhX3dqRyzC
02-21 09:15

パソコンがなくなりタブレットやスマホだけになると、長い文章を書く気力がなくなる。当然ながらネットカフェは廃れている。以前はツーリストがネットカフェでフェイスブックやヤフーにしがみついていた。日本人ならミクシィとか。
02-21 11:15

関帝廟。 http://t.co/M3mLm5sioa
02-21 13:48

関帝廟から1分の所にあるヒンドゥ寺院。 http://t.co/i4KPSBEFEN
02-21 13:52

関帝廟から1分の所にあるヒンドゥ寺院。 http://t.co/M0drV6neOm
02-21 13:52

自撮り棒を使う華人。 http://t.co/5Q7mSlAE1Y
02-21 14:01

ジャラン・マスジッド・インディア。 http://t.co/m8F0LFyRzg
02-21 14:03

マスジッド・インディアの両替屋のある通り。 http://t.co/NUp6gwEJKc
02-21 14:04

マスジッド・ジャメ。 http://t.co/vCNQ3fkTU4
02-21 14:06


クアラルンプールは、西からも東からもほんのちょっとの豊かさを求める群衆が押し寄せてきてごった返しているところ。のんびり出来るところではない。中国正月が終わるまでは、病院も銀行もマトモな仕事は期待できない。やっぱりマトモな仕事は華人の仕事だから。
02-21 14:13

写真をツイッターに上げるためにiPhoneを買ったが、本当に使いにくい。スマホが便利とか言ってる人の気が知れない。指の幅が5ミリとかの人か?スマホを使うとものを考えなくなるのがわかる。パソコン、タブレット、スマホの順に馬鹿になる感じ。一番深く考えるのはやっぱり紙だろうな。
02-21 14:21

今日も100フラン両替した。レートはほとんど変わっていない。ドルコスト平均法というんだっけ。変動するものを売買する時は定額ずつ規則的に取引すべき。仮に一方的に下がって行ったとしても、それが予測できなかった時には、最初に一度に売らなかったのは正しい振る舞いだったと思うべき。
02-21 14:32

RT @STForeignDesk: Kuala Lumpur man funded 14-year-old girl attempting to join #ISIS in Syria http://t.co/tAcNpqOR3r http://t.co/MRT76OOvuF
02-21 14:35

RT @Iran: #Iran’s #Jews: It’s our home and we plan to stayhttp://t.co/t5ZCbNsmEa http://t.co/DIheF8bvnL
02-21 14:37

RT @hosono_54: 予算委で総理の野次について前原さんが質問。総理は「なぜ、あのとき日教組と言ったかといえば、日教組が補助金をもらっていて・・・教育会館から献金をもらっている議員が民主党にはおられて」と答弁。「ん?」と思い確認したら、日教組は補助金をもらっていないし、…
02-21 14:38

RT @hosono_54: (続き)総理の失言はこれまでも見てきたが、これほど「明確なるデマ」を総理が流すのを初めて見た。総理の日教組嫌いは有名。それにしても、農水大臣に質問しているところで、全く関係ない日教組を持ち出して閣僚席からヤジり、反省を求められて更にデマをまき散らす…
02-21 14:38

最近話題の総理の失言って、総理大臣が「ヤジ」を飛ばしたの?すごいな。
02-21 14:40

日教組って言うが、田舎ではお利口な子や教育熱心な家の子が集まる学校は、先生はみんな日教組に入ってたけどな。日本的な集団主義で学校として入ってるような。親米右翼みたいなことを言う教師もいた。日教組じゃない学校って頭の悪い子が集まる学校なのでは?というのが田舎の感覚だったが。
02-21 14:51

このiPhoneは充電にはすごく時間がかかるのに電池の減りはすごく速い。偽物を掴まされたのか、それともこういうものなのか。
02-21 15:01

マレーシアの携帯でもシャッター音はするが、日本のほど大きくはない。 http://t.co/9hhpoE3C1I
02-21 15:32

RT @HuffPostJapan: 【New】NHK受信料、ネットも対象に検討との報道で騒然 「いっそ国営化すれば」との声も http://t.co/LSSZz1frEM http://t.co/3H8Wq8cBJl
02-21 15:45

RT @Telegraph: Hands off Italy, this one's ours... Italy lays claim to inventing fish and chips http://t.co/64K68EOmyP http://t.co/gtN0IW4T
02-21 15:51

RT @christianity_jp: キリスト教は邪教です! 現代語訳『アンチクリスト』 名著、現代に復活。世界を滅ぼす一神教の恐怖!世界を戦火に巻き込むキリスト教原理主義者=ブッシュ、アメリカの危険を百年前に喝破 http://t.co/WttalIjGHQ
02-21 15:52

時間調整http://t.co/RXU2RRfN4U
02-21 16:13

ジャラン・プタリン。 http://t.co/Z88EXJgxnK
02-21 19:01

イスラム国の大パトロン国だよね。みかじめ料とも言うらしいけど。天皇陛下、カタール首長と会見 http://t.co/sJY36ebezd
02-21 19:26

昨日買ってしまったiPhoneはやっぱりパチモンだったかもしれない。一日で物理的に壊れ始めた。高かったからまさかと思ったが。シムカードの差込口がどこなのかもわからない。どうせ入れないが。ツイッターとカメラだけ。マレーシアでモノを買ったらダメだとわかっているはずなのに繰り返す馬鹿。
02-21 20:22

夜のヒンドゥ寺院の前で。別にどうということもないんだけど。 http://t.co/jJXEY2UYF0
02-21 23:16

やっぱりパチモンか。汚い写真しか撮れないな。デジカメなんてどれも同じかと思ったが。ホンモノだったとしても旧式で5万円は高いだろう。どんどん白痴化している。もう何も買わないと心に誓う必要あり。
02-21 23:25

  1. 2015/02/22(日) 03:29:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
