白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/18のツイートまとめ

Kuantanlog

02/17のツイートまとめ - Kuantanlog 白人男性に射殺されたイスラム教徒の女性。「アメリカで育ってよかった」 - IRORIO(イロリオ) http://t.co/hforY1sK68 02-17 06:34 RT... http://t.co/ZuP7FHJ8ag
02-18 09:15

関空。チェックインを済ませたが、不便な空港だ。わかりにくいので外人客に聞いた。休憩場所が上の階には殆どない。下の方の階の広いロビーは旅行と関係ない地元民の溜まり場。
02-18 09:53

昨夜は新今宮駅前のドヤに泊まった。ロビーはホテルのように改装されていたが、部屋は同じ。一番良い和室に泊まる。以前より少しホームレス臭がした。朝7時、ごく普通に着飾った若い女性客が軽装で出かけていく。旅行者ではない。普通の出勤に見える。同じ階で複数見た。夜は気付かなかった。
02-18 10:07

クアラルンプールに着いた。LCCTだが関空よりはるかに立派。日本は完全に負けてる。しかし、マレー女役人の感じの悪さは、以前に輪をかけてるな。
02-18 18:36

Lcctは以前は遠いところにあったが、今はKLIA近くに移ったようだ。地理的な感覚がつかめず戸惑う。役人に聞くよりカフェのインド系の兄ちゃんに聞くのが良い。Wi-Fiの接続もやってもらった。空港のは繋がらないので店のに繋いでもらった。番号をきいて自分でやれば良いのだが、旅人の甘え
02-18 19:08

新今宮駅前の高級ホテル。三畳一泊1850円。Wi-Fi好調。テレビ。若い女性宿泊者も多い。女性専用パウダールームあり。朝7時ごろから出勤していくらしいOL風の女性も見かけた。 http://t.co/NjdNNtOa16
02-18 19:26

パサルスニで降りたら街の様子がまったく変わってしまっていた。変わったとは聞いていたが、閉店になった定宿がどこだったか、方向感覚さえわからなくなっている。彷徨った末、白人経営のゲストハウスに入る。カシミール人かもしれないし、シリア人かも知れないが、普通に英語を話している。高い。
02-18 22:47

  1. 2015/02/19(木) 03:29:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
