白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/14のツイートまとめ

Kuantanlog

02/13のツイートまとめ - Kuantanlog 無茶苦茶だ。睡眠薬をマックスで飲んでも3時間しか眠れない。昼過ぎには必ずフラフラになり、長い睡魔との闘いになる。ネットびたりでもなく睡眠薬の力を借りて規則正しく寝るように努め... http://t.co/MQGURlSEcl
02-14 09:09

FBI長官、米警察内部の人種偏見を認める 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/buRwizPBTZ
02-14 09:57

白人に生まれてこなかった時点で、世界的に見れば生まれつきの「負け組」グループなので、日本で偉そうにしていても滑稽なだけ。白人混血とかますますまずいことになりかねない。ヒスパニックへの扱いとか。彼らはモンゴロイドと白人の混血だな。
02-14 10:05

RT @moriokahiguma: 東京にいるので関東のニュースを見ているのだが都立高校では「奉仕」という科目でボランティアなどについて教えているのだそうだ。しかし、自発性に重点をおくボランティアと奉仕は重なる部分もあるが別な概念。前安倍内閣で「ボランティアの義務化」という言…
02-14 10:11

サービス残業もボランティア。自発的な奉仕。結局、宗教の裏付けのない日本社会で「ボランティア」は、国家や共同体、地縁血縁のシガラミへの半強制的な「奉仕」にしかならない。
02-14 10:16

だいたいウクライナで起きていることは実際、日本とは何の関係もないではないか。にもかかわらず日本は米国の圧力に負け、ウクライナに経済支援を行う、日本企業はウクライナとの経済関係の拡大に関心を持っているといっている。 http://t.co/pdQOL6w5fc
02-14 10:44

ちょっと待ってほしい。戦争が起きる前、ウクライナに進出した日本企業はあったか? なぜその時にはウクライナへの関心はなかったのか? それがなぜ、今突然日本企業は、荒廃と汚職が蔓延するウクライナに事業進出しようと決めたのか?  http://t.co/pdQOL6w5fc
02-14 10:45

「困窮者支援で投資した額以上の効果が出ることを示し、最終的に社会全体のプラスになるという社会像をつくり、財務省や新自由主義者の理解を得られるようにしたい」 http://t.co/tNOZ2ShRv1
02-14 10:48

マレーシア航空MH370便乗客の華人親族、死亡取消し求めデモ | レスポンス http://t.co/Nr5f34pc5G
02-14 18:34

“発表では、男性職員はケースワーカーとして生活保護を担当。2012年8月~13年12月、当時交際していた女性に、生活保護の受給や申請世帯についての個人名などを、メールや口頭で漏らした。” http://t.co/Kki8pyCzJO
02-14 18:35


“集まったのはパキスタンやインド出身の男性ら。「罪もない人々に被害を与えることを批判します」と日本語で書かれた横断幕を掲げ、拡声器で「世界に日本の悪い印象を持たせたくない」「心が傷ついている」と通行人や報道陣に訴えた。” http://t.co/q29V8o77sn
02-14 18:37

ロシア、インターネット無料化へ? - News - 国内 - The Voice of Russia http://t.co/wvl73kPi41
02-14 21:34

今日はバレンタインデーだったんだな。いま人のブログ見て気がついた。
02-14 22:14

中3の時、とびきり美少女で黒い瞳とおっぱいが大きくて、性格がむちゃくちゃ暗くて、ほとんど喋らない、容姿はほぼ完璧なのに暗すぎてみんな敬遠してる子からもらったのが唯一有意なチョコ。帰りに待っててくれた。最近言う「暗いやつ」とは違う。メンヘラでもない。純粋に「内向的」な子だった。
02-14 22:29

それで、その子と少しつきあった。春休みにうちに来た。オレの部屋でベッドに並んで座って音楽聞いてた。2時間ぐらい、ほとんど喋らずに「そこにいた」。シャンプーの匂い、肌の匂いが・・・その後の人生で一度も嗅いだことのない芳しさだった。別々の高校に進学して自然消滅。
02-14 22:38

一度電話したら、お父さんが出て、ヤバいかなと思ったが、すごく好意的で、「仲良くしてやってください」とか言われた。でも結局会わなかった。
02-14 22:41

携帯電話なんかない時代だったから、女の子の家に電話するのは「ひと勝負」だった。
02-14 22:43

<産経新聞>曽野氏コラム、南ア大使も抗議文 人種隔離許容 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/rU19r0j4MB
02-14 23:14

<産経新聞>曽野氏コラム、南ア大使も抗議文 人種隔離許容 http://t.co/0KQLeBs6ll
02-14 23:19

▶ Agni Parthene - Oh Pure Virgin Orthodox hymn sung by Eikona - performed in greek and english. - YouTube http://t.co/d7d5Ak1jxg
02-14 23:38

  1. 2015/02/15(日) 03:31:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
