白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/09のツイートまとめ

Kuantanlog

佐藤優 分析 安倍首相が沖縄知事と会わない理由 琉球王国外交文書が里帰りが意味するもの - YouTube http://t.co/Euwu6nFlGt
02-09 00:37

02/08のツイートまとめ - Kuantanlog RT @Independent: A Brazilian woman has been miraculously saved ... by her bullet proof ... http://t.co/Ex2Oxk47MJ
02-09 09:09

「心療内科」には行くな。「精神科」の看板を上げているところへ行け。 http://t.co/9ZrABzFSp7
02-09 10:30

佐藤優って、音声だけだとそれなりに面白いけど、ビデオで顔と態度まで見るとちょっとアレだな。率直に言って、あの学歴でどうしてあんなに偉そうにできるのかよくわからないが。「一流の知識人とは」「二流の知識人は」みたいな話を得意になってするようだが、チンピラにしか見えない。
02-09 11:20

タイで世界最大級の軍事演習始まった - News - 国際 - The Voice of Russia http://t.co/2zkoX8eMoX
02-09 11:32

RT @pinuskoraie1: 本物の答案なのだろうか。算数の問題「ボブは36個のキャンディバーを持っていました。今彼は何を持っているでしょう」そして答案用紙にはdiabetes @JessicaMontellhttp://t.co/kw6lvR93U8
02-09 12:10

RT @scape_goat_bot: 因みにスラングといえば、goatには他にも「悪戯をする人」「嫌な奴」「のろま」等の意味もある。全部悪口やんけ!!!ふざけんな!!!!
02-09 13:49

RT @lovecafemaru: 【コーヒー豆知識】「紅茶の国」イギリスは1650年に初のコーヒーハウスができてから、紅茶よりもコーヒーの方が多く消費されていました。その後チャールズ2世が紅茶を好むキャサリンと結婚し、上流階級から紅茶が普及。
02-09 17:38

RT @lovecafemaru: 【コーヒー豆知識】1650年イギリス初の「コーヒーハウス」誕生。身分関係なく出入りが許され、多くの情報をやり取りでき、ビジネス、社交の場として社会的重要な役割を担っていました。入るための条件とは「男性であること」
02-09 17:38

RT @suiun_0711: コーヒーの起源はスーフィーが苦行用に使ったのと、イブン=シーナーの医学典範の基準なんだよーだ
02-09 17:41


RT @AIUEOUM: 「飲料としてのコーヒーの始まりに関してはたくさんの伝説があるが、歴史的には長時間続く宗教儀式の間覚醒していられるようにコーヒーを飲んだスーフィー神秘主義者たちと常に関連付けられてきた。」<COFFEE-多様性の祝祭>
02-09 17:41

RT @Iran: #Iran, #Norway seek closer tieshttp://t.co/1Y7d2nOBr4 http://t.co/EjfVR9a50K
02-09 17:47

RT @inabatsuyoshi: 今日は埼玉大学での最終講義。2010年度から後期のみ「貧困と人権を現場から考える」という授業を持ってきましたが、今年度を最後に退任することに。受講してくれた学生、ゲスト講師として来てくれた方、関係者の皆さん… http://t.co/5pr
02-09 18:17

【貧困ビジネス最前線】生活保護費ピンハネ対策に乗り出した政府の思惑 - DMMニュース http://t.co/zIucLRNFJF
02-09 18:56

“生活保護受給者は、医師の診断で通院が必要とされた場合にタクシー代などの交通費が補助される。意見書はそのために必要な書類。職員は農林部へ異動後、88件のうち18件を自分で偽造したり、上司の印鑑を無断で押印したりして発覚を逃れていた” http://t.co/Vd4A7jJuAR
02-09 19:02

ドイツで、イスラム教徒を狙った攻撃が増加 http://t.co/mtiW4wvjVV
02-09 19:05

“白神じゅりこオカルト作家・コラムニスト・ライター。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。” http://t.co/295JRfclCY
02-09 19:10

【江藤詩文の世界鉄道旅】マレー鉄道(5)「タイの遅れはマレーシアが取り戻す!」国際列車で国民性がみえた - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/IDTsBbCZyY
02-09 19:14

サウジ行きのエアアジア機に故障、途中で引き返す 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/4tCXcaO4Ng
02-09 19:16

“英国国教会内で最も影響力のある福音派の一人が、同性愛者であることをカミングアウトした。” http://t.co/NRzLm3te4g
02-09 21:14

“日本における「神」の概念と中東辺りの「神」とは、その意味合いが相当違うように思いました。政府の掲げる「積極的平和主義」も良いですが、これだけ数千年にわたって宗教を巡って殺し合いが続いている地域に首をつっこむのは相当の覚悟がいる” http://t.co/F88mNdwiMl
02-09 21:18

「なんだか日本人がかわいそうに思えてきた…」と中国人が同情、ロシアの日本語テキストが話題に―中国ネット http://t.co/CgCzDamv9z
02-09 21:26

今年は平成何年かな。
02-09 22:25

検索でようやくわかったよ。2015年は平成何年? http://t.co/mc0eW1BpSx
02-09 22:26

そろそろ元号が変わってもいい頃合いじゃないかな。
02-09 22:28

#youtube の「あなたへのおおすすめ」は何を参考にして出してくるのか、「外国人(欧米人)が日本を賞賛」「日本はすごい」「欧米人は日本がこんなに好きで、韓国がこんなに嫌い」みたいな動画が非常に多い。ネトウヨ動画なんか見てないのに。左翼の動画とか「おすすめ」で見たことがない。
02-09 22:44

  1. 2015/02/10(火) 03:31:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
