白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/02のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @thei100: Former head of UK army: We're reaping what we sowed in Iraq http://t.co/R1tQG3wXoR http://t.co/OYSEGEFMkS
02-02 01:33

RT @thei100: How we should remember Keni Goto: As a brave journalist, doing his job http://t.co/oePrbUKozm http://t.co/W7H3EuUtmU
02-02 01:35

ブラッドフォードという町の「シナゴーグカウンシル」のメンバーにムスリムが選ばれたMeet the Muslim man who is a member of a Synagogue Council http://t.co/fmEkpJsJY4
02-02 01:44

RT @RT_America: #VIRAL: Women-only mosque opens in LA http://t.co/xmVJqa5rAl http://t.co/pYFJ0U8MyR
02-02 01:45

@JapanButuzo こんなのは不潔な偶像崇拝としか言いようがないのでは?正教会だって3次元は認めないでしょう。イコンは偶像崇拝ではないということですが、そうかもしれませんが、日本の仏教の仏像は明らかに偶像崇拝の対象です。
02-02 01:49

02/01のツイートまとめ - Kuantanlog RT @Svetislavkun: ベオグラード旧市街にあるバイラクリ回教寺院。オスマン帝国による占領期に街には273の回教寺院や跪拝所があったとされているが、現在も活動して... http://t.co/CMK9m1YGuI
02-02 09:09

@urushiharaken 大先生にフォローしていただき恐縮です。私には大変難しそうな御本ですが、購入させていただきます。
02-02 09:47

RT @hayasenoya: 中核派は昭和天皇崩御からの約2年間を天皇決戦と名付け、国内でテロを頻繁に起こしました。神社だけでも大山祇神社(祖霊殿放火)、秋田県護国神社(本殿全焼)、伊勢の神宮への迫撃砲攻撃(未遂)が発生しており、仁和寺、青蓮院、三千院などの皇室ゆかりのお寺も…
02-02 10:19

中核派が唯一まともな左翼なのかな。こんなことを書くと革マルに襲われそうでこわいが。
02-02 10:20

RT @hayasenoya: 極左テロの標的となった神社一覧(平成2.11.12)□田端八幡神社(北区)午前9時10分頃本殿から出火。本殿全焼。□多武峯内藤神社(新宿区)午前9時頃神楽殿から出火。神楽殿全焼。□廣尾稲荷神社(港区)拝殿から出火。全焼は免れる。□穏…
02-02 10:21


明治維新の時は廃仏毀釈ということをやって中途半端ながら近代化を達成することができた。日本を変えるには、神社破壊、仏教寺院破壊、仏像破壊は必要だと思う。それをしなければ日本は変わらないし、日本人は自由になれない。日本人に個人主義も自由主義も定着しないと思う。天皇制廃止はその後かな。
02-02 10:23

電気好きな泥棒 | まにら新聞ウェブ The Daily Manila Shimbun Web http://t.co/ctIcrk86uA
02-02 10:34

@GregoryMizuno いえ、別に教示したわけではないですよ。貴殿のリツイートを見ての私の感想を述べただけです。自分の立場で意見を言わせていただきました。差し障りはないです。リプライが気に触ったのなら謝りますが、そんなに戦闘的にならなくても良いですよ。
02-02 11:00

私が個人的に知っている正教会の信徒には、非常に学識もあり人間的にも魅力のある人がいるのだが、ツイッターで活躍している聖職者たちを見ると、なんだかな・・・。一番偉そうな人たちが、彼のような品位も余裕もない。ツイッターというメディアに問題があるのか。
02-02 11:07

「一大セックスリゾートとして世界に轟かせているタイ東部のパタヤビーチ」 | Kuantanlog http://t.co/6weMn7Kh2x
02-02 12:34

RT @Reuters_co_jp: スライドショー:親ロシア派との戦闘に徴兵されるウクライナの人々http://t.co/05jk2kmYMa http://t.co/VWNESNdeRG
02-02 13:51

RT @hanrei_bot: 精神医学者の精神鑑定意見を採用せず,責任能力の有無・程度について,被告人の犯行当時の病状,犯行前の生活状態,犯行の動機・態様等を総合考慮するなどして被告人が心神耗弱の状態にあったと認定したことのみをもって違法であるとはいえない。H21.12.8
02-02 13:53

RT @tawarayasotatsu: しかし、イスラム過激派の男性にしてみたら、アメリカ製の豚の脂を使った塗装の銃弾を打ち込まれたり、女性の兵士に追い回されるというのは、想像を越える悪夢なのだろう。「何もできるはずのない、無能な女性」に男性が戦闘で殺されるというのは、考えた…
02-02 13:55

地理的制約は不要=集団的自衛権行使で—安倍首相 - WSJ http://t.co/MRlcp6JTpV
02-02 14:28

米国:地上軍派遣論強まる…「イスラム国」掃討 - 毎日新聞 http://t.co/7HRe3ZqsRH
02-02 14:32

日本人が外国に「罪を償わさせる」という傲慢さ | Kuantanlog http://t.co/GXceABPD85
02-02 16:57

RT @kenkatap: ナチスが優生思想を考えついたのではない▼古代ギリシャ哲学者、プラトンもそうした考え方をしていた▼『国家』で「最もすぐれた男たちは最もすぐれた女たちと、できるだけしばしば交わらなければならないし、最も劣った男たちと最も劣った女たちは、その逆でなければな…
02-02 17:01

RT @kenkatap: プラトン=優生思想=ナチ▼プラトンの哲学は15世紀、ゾロアスター教と結びつけて理解された▼ニーチェ『ツァラツストラはかく語りき』、ゾロアスターの独語風の読み方がツァラツストラ▼ネオコンの思想的な支柱、レオ・ストラウスはプラトンを研究▼その思想は一種の…
02-02 17:01

RT @a_yanaka: 自己責任とか言って片付けようとする奴はどうせ言った本人がその言葉に締め付けられたまま窮屈に生きるんだろう。そして、俺はそんなことしない、とか言うんだろ?そうだな。お前は動かない。一生ろくに動けもしないまま自分の垂れ流した文句まみれの部屋にいなさい。
02-02 17:02

この漫画家は科学者なのか。福島に対する差別と偏見を助長しているだけ。「福島の環境なら鼻血は出る」 「美味しんぼ」作者が単行本で反論 : J-CASTニュース http://t.co/0ae0FX9I2K
02-02 17:49

バンコク繁華街で爆発1人負傷…手製爆弾2個か : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/4Vg25eNnlC
02-02 18:18

RT @Iran: #Photo: #Iran successfully launches homemade satellite into #space.@Tasnimnews_EN http://t.co/fMxIET9wlL
02-02 18:39

RT @Independent: The countries with the fastest and slowest broadband speeds http://t.co/m7Ert73Hr0 http://t.co/ltMe5DovUl
02-02 18:40

RT @tadatsome3: やるならハッサン中田考の潜伏先でではないの。RT "@Reuters_co_jp: ビデオ:約200人が官邸前で「沈黙の抗議」、後藤さん殺害受け(1日)http://t.co/WzHk69bdAZ http://t.co/wM113vsFa3";
02-02 18:53

RT @STcom: #Pakistan school massacre survivors leave on 'healing trip' http://t.co/iOuLdHzzRC http://t.co/8Ev3n2VsFt
02-02 18:54

RT @thei100: How bad is California's drought? It didn't rain in San Francisco in January. At all http://t.co/V6uOCfTpcK http://t.co/tJqr0ZQ
02-02 18:54

RT @quitamarco: NYに住む友人たちがみんな怒りまくっている。今も電話で「海外で働いている私たちをどうして危険にさらすような演説をしたんだ。最後の一人まで助けるとか言っておいて何もできないなら、初めから黙っていてほしい。私たちは平和を貫く日本人だったのに、安倍のせ…
02-02 18:56

RT @hori_shigeki: 日本のテレビ界は異常。安倍総理大臣を筆頭に、政界も異常。自由主義社会ではあり得ないスタジオ風景。これがどういう場面かを説明したら、世界中が驚き、日本の公共社会を憐れむと共に、決定的に見下げるだろう。⇒ http://t.co/IBTWMtSU
02-02 18:57

RT @quitamarco: 5000以上RTされるとさすがにいろんなメンションも飛んできますね。30くらいの異論があったけど、なんだかぜんぶ玄関ピンポーンみたいな吐き捨てゲロばかりで、傾聴に値するものが皆無という不毛。期待は無理という結論で、もう全部スルーすることにしました…
02-02 19:00

RT @quitamarco: ツイッターのスパム報告に「アホ」って項目を入れて欲しいわ。
02-02 19:00

RT @Dethtooldo: 『自己責任という一言では、とても整理できない。身を賭す報道人がいて、初めて伝わる惨状がある。情報を受ける者は皆、後藤さんを送り出した側にいるはずだ。』:日本経済新聞 http://t.co/johwP48HYX
02-02 19:00

RT @bcxxx: 右翼だからです。 RT @oliveoyl4423 安倍首相が戦争をしたがっている(本人は否定するでしょうけれど)理由がよく分からないのです。軍事産業と特別なつながりでもあるのでしょうか?
02-02 19:02

RT @bcxxx: めっちゃ単純ですよ。オウムがなぜサリン事件を起こしたか。反社会的・破壊的終末論カルト宗教だからです。それと同じです。 RT @oliveoyl4423 ますます分からなくなりました。もっと考えてみます。
02-02 19:02

天皇明仁は「次の敗戦」後の言い訳を作っているだけですよ。そのくらいは学習してます。戦争をやめさせることはできないし、本当に危機の時に超憲法的に反戦発言する覚悟もない。天皇明仁を美化してる時点で右翼の入り口です。@bcxxx @oliveoyl4423
02-02 19:06

RT @Independent: President Obama declares his love for guacamole: 'I'm a fanatic' http://t.co/vDsYP4g47E http://t.co/NoMVe1ZQDc
02-02 19:12

「自己責任」論は、「連帯責任」「共同体責任」への反発かもしれないと思う。 http://t.co/fB92xuMZNv
02-02 20:08

RT @kanda_daisuke: この件、初報は毎日新聞(31日朝刊、読売記事は31日夕刊、産経は1日朝刊)だったそうだ。毎日記事はネットに出ていない。/読売新聞による朝日記者のシリア取材批判はメディアの自殺ー新聞が「報道の自由」を自ら捨てる愚行(志葉玲) http://…
02-02 20:36

偶像崇拝が「淫行」だというのはある時はっきり感得した。カトマンドゥに長くいた時かな。ネパールは嫌いじゃないし、カトマンドゥも嫌いではないが。偶像崇拝というものの本質を見せてくれる町。石の神像の口に食物を食わせるんだよ。「淫行」が罪悪であることは普遍的なことだ。偶像崇拝は邪教。
02-02 21:57

Head to Reykjavik to see Iceland's last McDonald's burger http://t.co/31kJoqz5ir via @travelmail
02-02 23:17

RT @meets_tak: @meets_tak カソリックて(苦笑) http://t.co/fzpBHujRk4
02-02 23:19

RT @islam_info_jp: イスラム芸術の幾何学 そのあまりの複雑さにめまいするイスラムの幾何学模様だが、いくつかの幾何学的原則を知っていれば、だれもがやすやすと描ける http://t.co/eoLDugj5iM
02-02 23:32

  1. 2015/02/03(火) 03:31:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
