白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/01のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @Svetislavkun: ベオグラード旧市街にあるバイラクリ回教寺院。オスマン帝国による占領期に街には273の回教寺院や跪拝所があったとされているが、現在も活動しているのはここだけ。2004年3月にコソボで反セルビア人暴動が発生した際フーリガンの焼討ちに遭った htt…
02-01 01:34

01/31のツイートまとめ - Kuantanlog 起訴された神父たちの「性犯罪」 http://t.co/gERtqbva3c 01-31 00:00 トルコ系のスンナ派のモスクでしょ。日本人人質事件を受けて、国内最大級のモ... http://t.co/nW07g0D2uf
02-01 09:09

香港 60年ぶりに正教会の聖職者が誕生 http://t.co/1YRMfEVrj7
02-01 13:23

イスラム国リーダー「米国から財政支援を受けた」 http://t.co/IhdJW51U2T
02-01 13:24

RT @tasukeainet: ☆お家でできるボランティア☆ 引き出しの奥に眠っている未使用切手を、反貧困たすけあいネットワークの活動のために寄付していただけませんか?資料郵送等のために大切に使わせていただきます。詳細はこちら→ http://t.co/93addLcuzk
02-01 13:28

RT @suigyokudo: 午後1時現在…2個売れました。 http://t.co/bSG8NdC5cg
02-01 13:29

これができる人はすでに勝ち組「自分に甘い人」が心にとめるべき3つの言葉 - 新刊JPニュース http://t.co/bSmQqzXXZm
02-01 13:49

RT @HuffPostJapan: 【New】心臓に「貼り薬」で血管再生 副作用を克服 http://t.co/7DaZyELh3R http://t.co/HptVd95Ezc
02-01 14:00

RT @urushiharaken: ルネ・ゲノンは後にナチスのイデオロギーとなった「アーリア主義」を1921年の時点で批判し、その危険性を警告しました。(「世界の王」邦訳p.224を参照)http://t.co/2YBCmneFLB
02-01 14:01

池田信夫氏は、格差がどうこうよりも、「お涙頂戴」言説がとにかく嫌いらしい。それが彼の言論の動因になっているとも見える。「お涙頂戴」言論が嫌いな点では私も同じだ。「格差」自体は良くも悪くもない。ただ、私自身は「貧困」の側に固定されているので、「富者を搾取せよ」という立場になる。
02-01 14:11


「後藤健二さん殺害動画は信ぴょう性高い」政府関係者や分析会社 http://t.co/ov9OeYog9s @HuffPostJapanさんから
02-01 14:16

日本が他人の「罪を償わせる」ような資格をいつからもてるようになったんだ?日本刑法の及ばない人の「罪」について語る資格が日本にあるのか?“テロリストたちを絶対に許さない。その罪を償わせるために、国際社会と連携してまいります。” http://t.co/9gm6eY9C2I
02-01 14:21

リチャード・ドーキンスのような攻撃的な無神論者にも神の霊は宿るのか?(動画あり) : 神学・教育 : クリスチャントゥデイ http://t.co/6VxfHr727D
02-01 15:13

RT @KujiraokaH: ピケティの31日の記者会見で印象的な言葉は「私は、日本のことを勉強しに来たのであって、日本人に説教を垂れにきたのではない」というものだ。都合の良いつまみ食いや、自意識過剰と言わんばかりに、日本への見解を尋ねる質問ばかりで、よほど辟易したのだろうと…
02-01 15:57

RT @Fumiaki_Taka: 総務省の統計によれば2006年の段階で若者のインターネット利用率は90%に達しているので、 むしろ凶悪犯がネットを使ってなかったら説明を必要とするレベル。 http://t.co/Hw2aspn55Y
02-01 16:01

RT @otsuki1936: 月の石について http://t.co/Q6Oa5SWJN6
02-01 16:02

RT @Telegraph: Pangolins: why this cute prehistoric mammal is facing extinction http://t.co/zx7a7Wim7G http://t.co/omb9VWPKQv
02-01 16:06

RT @RT_com: 'We Palestinian Christians say Allahu Akbar' - Jerusalem bishop http://t.co/zX04nKErum @NadiaKevorkova http://t.co/gG3sAlwE1U
02-01 16:06

RT @oshio_at: 「『女手ひとつで、福祉の力も借りずに立派に子どもを育て上げる』という、ワケのわからない「立派な母子家庭幻想」がはびこる日本。どこが過ごしやすい国なのやら→売春に走る”最貧困シングルマザー”たちはなぜ生活保護を受けないのか!? http://t.co/
02-01 16:17

RT @HuffPostJapan: 【新着ブログ】タイ旅行前に知るべき ボッタクリ、途中下車...ありえないタイのタクシー事情 http://t.co/0qyObY3Dr6 http://t.co/1siIaPqAiF
02-01 17:55

RT @Iran: #ISIL says it has beheaded second #JapaneseHostagehttp://t.co/vWQ2GCA6Y8#Japan http://t.co/t1hgO0pm8p
02-01 17:58

RT @afpbbcom: 「ヘビどうだい?」赤道ギニアの露天商 http://t.co/6BRMGx2KUZ 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvzhcyZ http://t.co/fIPmQD5o2w
02-01 18:00

RT @katokenjiro: イザ有事のために、日本も、敵の人質か捕虜をキープしとてかないと。中田先生と常岡君をISスパイとして人質にしとけば、2対2交換できたのにね。@forestnamal 米国は、タリバン幹部5人と米国軍人1人とを交換解放してたらしい。
02-01 18:05

預金引き出し制限の真相: オルタナティブ通信 http://t.co/hsB99QRFAq
02-01 18:20

“後藤氏は誘拐保険6億円を掛けていた?誰が彼にシリア取材を依頼したのか” http://t.co/JCK13rANyl
02-01 19:25

Call for inquiry into links between senior civil servant Sir Peter Hayman and paedophile network in the 1980's http://t.co/SUlufWDCSt
02-01 19:32

RT @afpbbcom: イスラム国が「殺害」した2人の日本人、それぞれの人生 http://t.co/8JQ3ryRJXb 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvzhcyZ http://t.co/Fjm60LI2D8
02-01 19:42

RT @STcom: #Singapore strongly condemns murder of Japanese hostage #KenjiGoto : MFAhttp://t.co/4nCyXCVoW2 http://t.co/erVtMqfVzU
02-01 19:46

RT @NST_Online: Violence in #Iraq kills at least 1,375 in #January http://t.co/AA2FVK4AS4 http://t.co/PoiVrk0o6j
02-01 19:48

RT @STcom: Japanese civil engineer based in Singapore wins #ChangiMillionaire draw. http://t.co/kwl5TQ6GJe http://t.co/GlAo0sithb
02-01 19:49

RT @satoumasaru_bot: 私もユートピア思想には反対なんです。日本ではこの思想がヒューマニズムという形で甦ってくる可能性がある。実はヒューマニズムというのは危険な思想なんですよ。人間なんていうのは何をしでかすのか分からない生き物なんだから。『ぼくらの頭脳の鍛え方』
02-01 19:50

“1日未明の映像メッセージは、安倍首相を名指しし、「お前の国民がどこにいようとも虐殺をもたらす」と警告。実際、事件取材のためトルコとシリアの国境地帯に集まる日本人記者の写真を撮影するなどして個人の特定を進めているという情報もある。” http://t.co/ft5Yvz6GUT
02-01 19:52

RT @satoumasaru_bot: 先ほど歴史の反復の話がでましたが、世界的な経済危機によってこれから恐慌がおこるかもしれないという今こそ、教養としてのマルクス主義、マルクス経済学の意義は大きいと思うんです。『ぼくらの頭脳の鍛え方』
02-01 20:12

マレーシアも中東からもアフリカからも人がたくさん自由に入ってくる国だから、ただでさえ華人にさえ「日本人は群がって住む」と言われる日本人は、気をつけたほうが良いだろう。旅行者は華人に化けておくのが安全。モンキアラやスリハルタマスの日本人部落や伊勢丹には近づかない方が良いかも。
02-01 20:23

RT @zairic0: 昔の日本に牧歌的なイメージを持ち憧憬しがちな現代人は、平凡社ライブラリーから販売されている『日本残酷物語』シリーズを一回くらい読んでおくと良い薬になるかと思う。事実、私は「昔の日本」に何一つ憧れめいた感情を抱かなくなった。
02-01 20:25

あなたの個人情報守ります。通信を遮断するスマホ・タブレットカバー「The Invisible Case」 | ガジェット通信 http://t.co/T3iP1ZHXps
02-01 20:34

“後藤さんに話すことが出来たらいっそ自決してほしいと言いたい」とする、タレントのデヴィ夫人のブログを引用。批判も受けた一方、11000のFacebookいいね!が付いた事実を指摘し、日本の「自己責任論」の根強さについて触れている。” http://t.co/xc1k4bCbvY
02-01 20:44

RT @Independent: Isis video of hostage Kenji Goto condemned by Japanhttp://t.co/BTDMhW90Zp http://t.co/j4hrhdi1Gp
02-01 21:11

RT @tawarayasotatsu: 私はキリスト教環境で育ったせいか、幼い頃からの友人に人道支援であちこち行っている人は多く、彼らの行動に何ら疑問を持たないのですが、「日本人の自己責任論」を耳にする度、「地獄の沙汰も金次第」という超合理主義に疑問を感じます… @erika
02-01 21:12

池上彰さんが悼む「後藤健二さんの不存在は、ジャーナリズム界の損失」【イスラム国】 http://t.co/o3aOG4mt4E
02-01 21:14

RT @BUNKUROI: 今日の悲劇で様々な議論が出ていますが、他人事でなく真剣に考えることは大切だと思っています。シリア人の縁者としての私のいちばんの問題は、アサド独裁政権に今も殺されて続けているシリアの人々のことです。日本人の人質のことが皆様に重要であったように
02-01 21:17

アサド政権のアラウィー派というのは、輪廻転生を信じるような異端で、異宗派と婚姻できないとか、閉鎖的な土着宗教集団で現地で被差別のマイノリティだった。これを植民地支配の「徴税人」に利用したのがフランス。フランスはレバノンを中東唯一のキリスト教国にしようとも画策した。
02-01 21:29

RT @hakai_namagusa: 下のこういう報告を読むと(1月28日現在)、日本仏教界の無関心さがわかる。「イスラム国による人質事件に関する宗教団体の動き」http://t.co/5bzU1IoH4bみんな檀務に追われているのだよ、と思っておく。遠くから拝むしかない。…
02-01 21:41

RT @hamada90579286: @ajifry_teisyoku 少なくともTwitter上で他人様を罵倒したところで、テロの芽は摘めませんよ。
02-01 21:44

アラブ人に粗野な人が多いのは事実だと思う。女を平気で殴り殺すような男も全く珍しくない。民族性で宗教とは関係がない。ただし、ワッハーブ派がホロコーストを肯定するナチス思想であることは事実。シーア派は殺して良いという。イスラム教の中に邪悪な宗派が存在するのも事実。オウム真理教も仏教。
02-01 21:50

日本人が外国に「罪を償わせる」という傲慢さ http://t.co/CzoWDJbwsI
02-01 22:44

RT @__riffraff__: “@qpmwdb:寒い。野宿の方たち、休める場所を確保できているかな?“渋谷駅周辺では、ここ一週間、午前3時前後に苦情が入ったと渋谷警察が来、叩き起こされ移動を強要されるとの報告泊まり込んでみると午前3時半、二名のお巡りどこに行けば良いか問う…
02-01 23:05

米国の中東政策と一体となることは、日本の利益にはならない | 宮田律 http://t.co/DSdpzLuWEm
02-01 23:10

  1. 2015/02/02(月) 03:30:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
