白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/21のツイートまとめ

Kuantanlog

「日雇い労働の街」から「高齢者福祉の街」へ:東京「山谷」地域で見た、日本社会の未来 (3/3) http://t.co/rnD6aS3wGw
01-21 01:11

【教会で英会話】英会話が上達する「心構え」から「アプリの使い方」まで【海外在住の日本人が専門家に訊く!】 – DMMニュース | Kuantanlog http://t.co/gHHLweSJIf
01-21 09:13

01/20のツイートまとめ - Kuantanlog RT @HuffPostJapan: 【シャルリー・エブド】編集長、風刺画を掲載しないメディアを批判「私たちは誰も殺さない」 http://t.co/FLfw0Eh9ev h... http://t.co/M1yTkYkzW6
01-21 09:13

「キング牧師の夢は実現されていない」―平等感で大きな隔たり=WSJ調査 - WSJ http://t.co/7257R0WmYb
01-21 09:43

公営住宅滞納家賃 困窮者減免徹底を 国交省が通知:社会(TOKYO Web) http://t.co/amOUmXeUGE
01-21 10:02

鼻すすりが習慣になってしまった http://t.co/zs2Vs0UUWk
01-21 12:26

RT @260yamaguchi: 自民党が進める、富裕層の子や孫に対する教育、結婚資金の贈与に免税を広げる政策は、ますます格差を広げるだけ。私的に贈与するのではなく、社会的につまり必要とする人々にあまねく贈与するための政策を考えるのが、政治の仕事。
01-21 12:35

RT @jijicom: 建屋周辺の放出計画を認可=実施には地元同意必要−福島第1 http://t.co/Se94l6dSGG
01-21 12:38

RT @ihayoichi: 佐藤優氏がウチナー評論に「流血事態は局面を変える」と書いた。辺野古現場の緊張は15日の海上作業開始以来高まっている。島ぐるみ会議のバスは県内各地から来るようになった。「流血の事態」もあり得る状況だ。佐藤氏は「建設を諦める」べきと言う。 http:/…
01-21 12:40

RT @masanorinaito: “@wanko2003: @hikawabito  驚いた。これが人質解放を訴える記者会見の光景。ものすごいメッセージを出している。安倍政権は、関係ない対テロ戦争にみずから飛びこんだ。 http://t.co/RPjhzfDImF”←せめて…
01-21 12:42


RT @masanorinaito: 4.昨日のイスラム国からの殺害予告にもあったが、欧米の「十字軍」に参加する、と見られるような言動には、政府首脳が非常に注意深く対応。
01-21 12:42

RT @nekonoizumi: 「タイ軍事政権を批判する言論活動を続ける…日本在住の京都大学東南アジア研究所准教授、パビン・チャチャワンポンパン氏…が「軍政による訴追の恐れ」を理由に日本政府に難民申請」⇒タイの京大准教授が初の難民申請 「訴追の恐れ」理由にhttp://t…
01-21 12:43

RT @masanorinaito: トルコも、イスラム国をテロ組織としている。だが、イスラム国はトルコに攻撃を仕掛けない。その理由。1.実質的にイスラム国支配地域への通路。トルコ・シリア国境だけで900キロあり国境管理は不可能、2.トルコの公正・発展党政権はスンナ派イスラム主…
01-21 12:44

RT @inabatsuyoshi: 東京新聞:生活保護減額 最低限の水準下げるな:社説・コラム(TOKYO Web) http://t.co/BfljPA0quKぜひご一読ください。
01-21 12:45

“「住居の転居で高齢者は認知症の悪化につながりかねない。自分はこの場所に住んでいてよいという安心感がすべての人に必要だ」と否定的な意見が相次いでいた。” http://t.co/jAB7gQ79Ec
01-21 12:48

言いにくいことではあるが、現実的な提言をすれば、共産党に入って知り合いを作り赤旗を音読する、または、宗教に入って聖書などを音読する、というのが対策になる“「住居の転居で高齢者は認知症の悪化につながりかねない。自分はこの場所に http://t.co/jAB7gQ79Ec
01-21 12:52

RT @jijicom: イスラム国との接触否定=政府、各国に協力要請−菅官房長官 http://t.co/BsgOg9UV5C
01-21 12:54

RT @samakitakeo: プルトニウムが飛んだ、飛ばなかったという話を見かけたが、自然科学でよくある「程度の問題」として考えたい。たとえば理科教育でも、水に溶ける・溶けない、電気が通る・通らないなど「程度の問題」を考えることは多い。
01-21 12:55

日本の国旗が@AFP
01-21 12:56

RT @kambara7: 思い出すと、2004年イラク人質三邦人事件の際、私は人質被害者側の支援をしていたが、「自己責任」とか書いて空港に集まってくる馬鹿どもがいた。彼らこそ、今に続く「ネトウヨ」のはしりだった。昔も今も、彼らはネット情報に踊らされ、怒りと行動に駆り立てられて…
01-21 12:57

RT @jcast_inu: 確かに…【ビックリ】サブウェイ「ポテト」の見た目が予想の斜め上だった... 「まんまジャガイモ」と話題かっさらうwhttp://t.co/Vf7yk7o43t http://t.co/l3HAMrITyI
01-21 12:58

RT @samakitakeo: 2章は「メディアが煽った 間違いだらけの「反原発ワード」」。①が「メルトダウン」。「…のお化けが恐怖を煽り続けた」 専門用語ではない。誤ったイメージになっている場合が多い。>澤田哲生『御用学者と呼ばれて 「推進派vs脱原発派」という不毛な…
01-21 13:00

RT @yubais: ぼく「ラジオ体操の歌で、新しい朝が来たって言うけど、そもそも古い朝って無くね?」後輩「あれは古語の『あたらし』で、『もったいない、惜しい』という意味です。つまり寝坊してるとせっかくの朝が勿体無いから、早起きして体操でもしなさいって事です」2015年…
01-21 13:01

そう言えば現代語でも「あたら」(もったいなくも)という。
01-21 13:03

【フィリピン人に対し】「ウサギのように」多産な必要はない、ローマ法王が信者に訴え http://t.co/LCkTDBXbay
01-21 14:31

「ウサギのように」多産な必要はない 【ローマ法王がフィリピン人信徒に対し】 | Kuantanlog http://t.co/Fv20oaMT8M
01-21 14:48

RT @STForeignDesk: #Japan media cast doubt on authenticity of #ISIS hostage video http://t.co/kLZLuLdaiY http://t.co/90Vi52CGQi
01-21 14:59

“ダマスカスにちょっと、という具合に、シーア派の地域があります。しかし彼らとアラウィ派の交流はありません。アラウィ派はスンニ派との交流が絶大です。『ダマスカスの政権はアラウィ派でシーア派だ』という言説は正しくないんです” http://t.co/ak2Oekeq6v
01-21 17:07

"アラウィー派は一般に、シーア派の系統に属すとされるが、同派のどこから分派したかは明らかではない[1]。また、輪廻転生説を取り入れるなど他の宗派と大きく異なった教義を持ち、イスラムと「異教」との境界線上にあるとする意見もある http://t.co/WKQT1XMDsm
01-21 17:08

過激派増加への懸念、宗教学校の監視強化=マレーシア警察 | レスポンス http://t.co/kIxIIo19Ar
01-21 17:12

体長60センチのネズミって・・・英国で巨大「変異」ねずみがホームレス収容施設を閉鎖に追い込む - ライブドアニュース http://t.co/KwiC5MjZoq
01-21 17:15

ヨーロッパのイスラム教徒への攻撃が拡大 http://t.co/Tx8tZuxcDW
01-21 17:18

生活保護減額 最低限の水準下げるな:社説:中日新聞(CHUNICHI Web) http://t.co/EhCiP169Kt
01-21 17:21

“魔女である筆者には、死者や守護霊・守護神とも会話するチャネリング能力があるが、イエスや聖母マリアとつながった経験も持つ。彼らによると、「現在のキリスト教は、政治・経済的支配者によって、都合良くねじ曲げられた。聖書の何箇所も書き換” http://t.co/97488N1Svg
01-21 17:27

“相手の右頬を殴りたければ、やりやすいのは手の甲、つまり裏拳です。昔は、卑しい身分の奴隷を殴る時、手のひらで殴ると『手が汚れる』と考えられていたため、裏拳で殴っていたんです” http://t.co/Y21OMVYX3b
01-21 17:28

“警察はその気になれば、自由に人が出入りできる建物にひやかしで入った人間を、すべて建造物侵入罪で逮捕が可能だということなのである。TVを中心としたマスメディアは、騒動を起こしたつまようじ少年の幼稚さを非難するばかりで、” http://t.co/AaEtGtUT95
01-21 17:33

“つまようじ少年の部屋に警察が家宅捜索に入ったのが何日かを報道しているニュースはなく、単に「警視庁が家宅捜索を行った」と報じるだけだ。警察が「いつ」を発表しない事案については、眉に唾つけて見聞きした方がいいだろう。” http://t.co/FsF9xakBSy
01-21 17:35

“中には「拘束されていた期間を鑑みると、湯川氏があまりにも健康的に見える」といった指摘もあり、これらの映像が実際にはいつ撮影されたものなのかも、現地点では断定できない。” http://t.co/Jp8co5UxiS
01-21 17:42

【人体の驚異】70歳で出産した老婆「跡継ぎ息子が欲しかったから」=インド|TOCANA http://t.co/OWak2vVOV7
01-21 17:46

NEVADAブログ:日本が十字軍 http://t.co/8Xcw6rFKJy
01-21 17:54

RT @nioumasashi: @knznymmmy 実際は北枕はいいらしいですねー。磁場的なものがとかで地軸ずれたら知りませんが
01-21 19:06

RT @MailOnline: Mother rescues Bratz dolls from their 'trashy' lifestyles and gives them a 'makeunder' http://t.co/JMOY0RRALb http://t.co/R
01-21 19:07

RT @WSJJapan: 「グローバリゼーション」は多くの人を貧困から脱却させるのに一役買ったが、その動きが急速なゆえ招いた結果もある⇒グローバリゼーション:痛手を受けたが死なず http://t.co/ejSVqbd6FZ (AFP/Getty) http://t.co/o
01-21 19:08

RT @Iran: ‘Freedom of speech not freedom to insult’http://t.co/xulY7c6Q5H#Iran #Zarif #CharlieHebdo #ProphetMohammad http://t.co/qP2KnVI
01-21 19:11

RT @g_nishiyama: いよいよ明日です、注目のECB理事会。量的緩和導入はマーケットのコンセンサスとなっていますが、投資家はどう備えているのでしょうか。 http://t.co/e5J4wN9vos via @WSJJapan http://t.co/4wktlgG
01-21 19:11

レーニン廟に「聖水」かける、ロシアで芸術家2人逮捕 | ワールド | ロシア | Reuters http://t.co/rN8AoqGLyn
01-21 19:43

簡単すぎるから?!タイ語の語彙数は日本語の1/5なのにより難しいと感じる理由 - DMMニュース http://t.co/2GEOLY0LHGタイ人は、自分の発音からちょっとでもずれたものは受け付けず、相手の意図を理解しようという姿勢がまったくないので、「タイ語は難しい」。
01-21 19:48

「昭和天皇はミッキーの腕時計を愛用していた…」 なぜか米掲示板で大盛り上がり http://t.co/IZJRWW4raLNEVADAもディズニー大好きだな。どちらも「ユダ金」がらみじゃないの?
01-21 19:50

「クロレラで病気が改善」という体験談広告に、裁判所が差し止め命令! - IRORIO(イロリオ) http://t.co/wKkp9AGupyスピルリナ、EM菌、米とぎ汁乳酸菌、豆乳ヨーグルト・・・もだな。
01-21 19:52

警察が買春を公認してるに等しい“40代の男性利用者は「派遣されてきた女性は写真と似てないどころか、別人に近い」と証言。店側は「ボッタクリは一切行っていません」としているが、「3900円でもボッタクリと感じた」と話した。” http://t.co/6d9pgPXhIu
01-21 19:55

シャープ、ガラケーで首位目指す 国内シェアを倍の40%に - エキサイトニュース http://t.co/A1YlbG16Fy
01-21 19:56

日本女性のたしなみ「折形」のお作法 ~知っておきたい “江戸な日用品” 案内 (1/3) キレイコラム [キレイスタイル] - 森有貴子 - http://t.co/d3283iGCp5
01-21 19:58

そんなに違和感ない“日本でも、例えば、大阪のメーン通りの御堂筋で子供に堂々と排尿させる中国人の親がいるという。” http://t.co/6tGfhn5Xoh
01-21 20:02

イギリスの朝食がヤバすぎるwww 総合計8000カロリー、完食者ゼロ!【動画】 - AOLニュース http://t.co/Rr3GBbP1eP
01-21 20:11

RT @RT_com: Le Monde Twitter account hacked by Syrian Electronic Army http://t.co/uCvPvM78Ux http://t.co/Gs9Ka8DD3Y
01-21 20:14

正教会の神父さんが右とか「左」とかそういう雑な用語を使うんだね。「カトリック正義と平和」の方がマシに思えてきた。#正教@boyakuri @GregoryMizuno
01-21 20:21

イスラム国「身代金要求」に日本は応じるのか 過去には機密費から支払ったと報じられた例も : J-CASTニュース http://t.co/O8dTqznFvK
01-21 20:28

日本政府が身の程を知らずに中東問題に関わることがそもそもの間違い。かつて、アメリカの政治家から、「日本人にはわからないことだから口を出すな」と言われたことがある。
01-21 20:30

@GregoryMizuno 誤解でした。すいません。あなたがリツイートしたツイートを、あなたのツイートと勘違いしたのです。ただ、宗教指導者が政治問題、特に時局問題について発言することは良いとは私は個人的には思っていません。
01-21 20:33

例えば、イギリスの国教会である聖公会が、日本の内政問題にいちいち口を出している。秘密保護法反対とか、死刑制度反対とか。個々の是非は別として、キリスト教の本性が表れてると思う。親が聖公会の人は選択の余地もなくなるだろう日本聖公会 http://t.co/fEWtlBnpGJ
01-21 20:48

RT @STForeignDesk: #German population tops 81 million after big influx of migrantshttp://t.co/fWZAHYBWsG http://t.co/K58B5jJUJ9
01-21 20:52

RT @Voina_41_45eng: Date unknown. Disabled Soviet tank KV http://t.co/V0wnbKmezS
01-21 21:13

RT @STcom: 300 #Chinese nationals used #Malaysia as transit point to join #ISIS: Minister http://t.co/y8KbCCOBrV http://t.co/rTeRA0w77e
01-21 21:15

RT @Independent: Westminster child abuse inquiry to receive evidence of 'unnatural sexual proclivities'http://t.co/ADXi0O30Iz http://t.co/
01-21 21:16

RT @GN_JP: 中谷防衛相「毅然と対応」 英、身代金支払い拒否要請 - 東京新聞 http://t.co/zrWTczvXj9
01-21 21:18

ロシアとイラン、軍事協力強化で一致  :日本経済新聞 http://t.co/IEF4KUaEgM
01-21 21:22

ドコモ、「はなして翻訳 - Jspeak」の iPhone アプリ提供 - インターネットコム http://t.co/ckb97GzI9E
01-21 21:28

アグネス・チャンがイスラム国に友達を拉致されブログ休止を宣言 - ライブドアニュース http://t.co/BVoxIFcVCi
01-21 21:36

「私はイスラム国と交渉ができます」ジャーナリスト常岡浩介さんがネットで表明 http://t.co/SotJVzmXpE
01-21 21:38

京都新聞社が突如「おっぱい」をネタにツイートもヒンシュクを買い削除 #ldnews http://t.co/TavWQlloyv
01-21 21:44

RT @STForeignDesk: #EU faces 'huge challenge' to reassure #Jews about future in Europe: Top official http://t.co/KIW3f2h9mW http://t.co/G
01-21 22:13

RT @nikkei: 陳舜臣さん死去 「阿片戦争」「中国の歴史」 http://t.co/zYRyAb9kl1
01-21 22:17

RT @WSJJapan: 【スライドショー】シチリア・エトナ山周辺のワイナリー改装したホテル http://t.co/LNgDRUFf7m http://t.co/Rh4lS4u6JX
01-21 22:17

佐藤優、「外務官僚がサボタージュして動かない」 - YouTube http://t.co/6kATLlXNdd
01-21 23:52

30過ぎたら通用しない!アラサーを過ぎたらやめるべきこと - ネタりか http://t.co/v6WkDHflOI
01-21 23:54

大体、タイ大使などと会う必要がない。プミポンが跪いて謝りに来たら会ってやってもいいレベル。わかっている人にはわかるはずだが。天皇陛下、風邪でタイ大使との面会など取りやめ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/7WSM4Vpqhy
01-21 23:56

  1. 2015/01/22(木) 03:30:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
