白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/11のツイートまとめ

Kuantanlog

シーア派だとお隠れになっている12代イマームがマフディとして再臨することのほうが大きいみたいです。マフディの名のほうが好まれると思う。@masanorinaito ムスリムにとって預言者ムハンマドは、全く権力でも権威でもない。預言者がいたからこそ自分がある、という存在。
01-11 00:06

RT @STcom: Netanyahu to French Jews after attacks: 'Israel is your home' http://t.co/wohyTNVUB8 http://t.co/phcQHvWhDF
01-11 06:03

RT @STForeignDesk: Netanyahu to French Jews after attacks: 'Israel is your home' http://t.co/doMbd24qmf http://t.co/aHMTzNaqyM
01-11 06:03

RT @shimokomo: 赤坂のTBS前のベンチ。ホームレス排除を目的としたオブジェは、可愛いものにするというのが最近の傾向だとのこと。 http://t.co/STl5seVNGt
01-11 06:06

早起きした http://t.co/pNdQMl0f6z
01-11 07:47

01/10のツイートまとめ - Kuantanlog 135. Psalam – Slavite Gospoda (Praise the Lord) – YouTube http://t.co/LckAEFOYvP 01-10 ... http://t.co/MlnQJN2uji
01-11 09:13

RT @Hideo_Ogura: 渋谷周辺の公園での炊き出しを禁止してホームレスを渋谷から追い出すって、「子どもたちのため」ではないよね。彼らが追い出された先にも子どもたちはいるんだし、もともと宮下公園って特に子どもの比率が高い公園ってわけでもないんだから。
01-11 12:00

RT @HuffPostJapan: 【New!】サビーナ・アルティンベコワ選手が初来日 「I can fly」と近況報告【画像】 http://t.co/cgEB9LsiAK http://t.co/32vjRHuT1L
01-11 12:01

これは見たいな。"@HuffPostJapan: 【New!】サビーナ・アルティンベコワ選手が初来日 「I can fly」と近況報告【画像】 http://t.co/Df4Do1qBjI http://t.co/8Xn6qOFqFq";
01-11 12:02

元ヒキコモリのハッカー。軟禁は平気。そりゃロシア政府もバカじゃないから女の子もあてがう。本人の趣味にもよるが寝返り予防には、「一番可愛い盛りの」ロシア女性だってお安い御用だろう。スノーデン氏、ロシアは最悪と聞かされてきたけど、最高 http://t.co/u5r9LXRTdU
01-11 12:45


やっぱりキリスト教徒って嫌らしいな。日本のは特に。選民意識、排他性、白人崇拝と、日本人の悪いところが凝縮してるだけの連中。今日改めて実感した。
01-11 14:54

某キリスト教会を見学したが http://t.co/5SC18zkWt5
01-11 15:11

中間的就労 http://t.co/cuqXNJAzc5
01-11 16:09

ヨーロッパで増大する「イスラム恐怖症」の背景には何があるのか | Alexander Görlach http://t.co/6fl9jwRMZi
01-11 16:23

掲示板に投稿したよ。 http://t.co/uxOh5EUCRF
01-11 17:38

【動画】9歳小学生らが一斉に喫煙!? 喫煙大国インドネシアの実態!|TOCANA http://t.co/lv5Y2KMHld
01-11 18:44

@motoken_tw 宗教絡みの問題になる結果は予測できたはずなので、それを期した行為だったことは確かでしょう。ターゲットが怒らせるために刺激する記事ばかり載せてるイラスト新聞だったので、容疑者側が怒っていたことは確かだと思う。日本の朝日も「苛立たせる」目的のみの記事も書く。
01-11 19:10

表現の自由はなぜ尊重されなければならないのか http://t.co/zAExdyHfIh
01-11 19:32

@motoken_tw @herobridge 身内を殺された恨みも長くて15年ぐらいで薄らぐので、15年ぐらい報復を防止する措置を取れば良いということかも。
01-11 20:07

人と文のインタフェース『文体の科学』 http://t.co/vSRtXExmTU
01-11 21:42

世界は、「超格差社会」の矛盾に震えている | グローバルアイ | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト http://t.co/QrbsEKmErz
01-11 21:48

“¡Virgen Madre alégrate!” Himno de San Nectario – YouTube http://t.co/77hilttJ0b
01-11 21:52

Coulibaly’s spiral of terror – Israel News, Ynetnews http://t.co/hXp9nNwWby
01-11 22:06

Self-censorshipが一般にないという前提が間違っている。というか、ガーディアンのイギリスはお上の検閲が普通にまかり通ってる国じゃないのか?@guardian @NickCohen4
01-11 22:13

RT @HuffPostJapan: 【天才的贋作家】世界がだまされた!メーヘレンが描いた"フェルメールの贋作"全11点(画像集) http://t.co/FglrUzhXxI http://t.co/1PQpC1kn0F
01-11 22:17

RT @jijicom: パレスチナ、苦難乗り越え初出場=アジア杯サッカー http://t.co/Zt6muHdp2F
01-11 22:19

Je suis Charlieってなんか不快だな。本当にそう言えるのなら、ブログというものがあるので、自分であれと同じことをやればいいんじゃないのか。実名顔出し住所電話番号付きで。
01-11 22:22

RT @mainichijpedit: 厚労省は生活保護の「住宅扶助」を来年度から引き下げ、2017年度には今年度と比べ約190億円減額すると発表しました http://t.co/NxxLarAuMT
01-11 23:14

RT @tawarayasotatsu: 現代の西欧人は、遊牧民族の文化に固有の「残虐さ」(屠畜するのと同じように人の首を切るとか…)への抵抗がとても強い。そういう「生」な文明・文化の衝突が起きた時、ヨーロッパ文明の側も数百年ぐらい平気でイッキに逆行する可能性があり、宗教戦争だ…
01-11 23:17

RT @TrinityNYC: .@tawarayasotatsu アメリカ社会は、ある意味とても建前社会なところありますしね。建前が効率を生むというドライな考え方というか。シャルリーエブドの漫画の一部は、米国なら悪趣味とされるか、反発の声が高く上がって謝罪に追い込まれかねない…
01-11 23:17

RT @tawarayasotatsu: フランス在住の日本人学者(分野を問わず)らが「シャルリ・エブドの表現を行き過ぎではないかと英語圏の論客+在住日本人が指摘しているのはフランスの本質を理解しておらず、的外れ」であると発言しているのを散見しましたが、そう言いきれるものではな…
01-11 23:19

RT @tawarayasotatsu: これは、もう大変なことになってきている…と、キリスト教徒としては肌身で感じる。やっぱり十字軍以来の対立になりかねない可能性>Paris attacks: No, Mr Murdoch. I am not responsible http…
01-11 23:20

十字軍はエルサレムだけでなくコンスタンチノープル(東ローマ帝国)も襲撃している。欧米から見ると、イスラムもロシア(モスクワは第三のローマ。東ローマ帝国)も大差ないかもね。
01-11 23:22

天皇は弑すべし、という意見を匿名で発信しているのは謙抑なんだということ。Je suis CharlieというならCharlieと同じように身元を明かして同じことをブログで発信すれば良い。
01-11 23:40

Виктория Булитко – Раз, два, три / ELLO UP^ / – YouTube http://t.co/p4HyHHXyqO
01-11 23:51

  1. 2015/01/12(月) 03:29:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
