白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/10のツイートまとめ

Kuantanlog

135. Psalam – Slavite Gospoda (Praise the Lord) – YouTube http://t.co/LckAEFOYvP
01-10 00:30

明晰判明に信じられる神の存在 http://t.co/AdMKjY27rC
01-10 00:37

ネストリウス派 http://t.co/1Op0Miv7wn
01-10 00:55

01/09のツイートまとめ - Kuantanlog ロシアの占いによると、2015年は予測不可能であると同時に、将来性のある、興味深い年になるということです。今年は感情豊かに、心をオープンにして過ごすと、豊かな生活に恵まれます... http://t.co/WaNV50OPbF
01-10 09:13

RT @Satoko_Tokutake: 1月9日、厚労省で生活保護基準部会が開かれました。そこで住宅扶助基準と冬季加算についての検討の取りまとめがされました。これについて、マスコミでは両者の引き下げが正式決定されたかのように報道されていますが、基準部会での議論内容と大きくかけ…
01-10 11:59

RT @Hideo_Ogura: 日弁連ってそんなにバカではないので、日弁連が冤罪と位置づけている事件ってマジ冤罪なんだと思うけど、それでも再審請求をはねつけ続ける裁判官って凄いよね。
01-10 11:59

RT @segawashin: つーか中国が大崩壊したらいちばんキツく影響被るのは日本だと思うんだけどバカなのかマゾなのか末法思想なのかよく分からん。あべのみくすが屁で飛ぶレベルの大不況になりそうなのですが。
01-10 12:00

RT @hukei_bot: 天照大神なんか俺には少しもありがたくない、天照大神は大嫌いだ、むしろ天理教の方がましだ、今の陛下は馬鹿野郎じゃないか、陛下の祖先は馬賊じゃないか。(水戸市 米雑穀商 四九歳 不敬言辞で起訴)1940年
01-10 12:02

RT @harukazechan: 社会全体が、次から次へ堂々と叩ける対象を渇望し、今か今かと他人のミスを心待ちにしているような空気を感じて怖いです。クラスや学校単位なんてものじゃなく『社会全体でひとりやひとつの企業をいじめれば怖くない』(個人の責任を問われるリスクがない)とい…
01-10 12:04

受かる人が殆どいないでしょう。要件事実云云とかまったく知らなくても憲法や基礎法の先生は勤まるし。"@Hideo_Ogura: せめて、法学部の教員を一定年限勤め上げた人は二回試験を受ける資格を付与するくらいにしておけば良かったのに。"
01-10 12:08


RT @STForeignDesk: On #STAsiaReport: Recession halts fall in Japan's suicide ratehttp://t.co/GfJjVRImSK http://t.co/kSW8GYXrSk
01-10 12:10

RT @Mydxb: なぜ犯罪者がイスラム教徒だと「イスラムが~ テロが~」になり、キリスト教、仏教徒、ヒンズー教徒、ゾロアスター教徒…だと文化宗教名は問題にされないのだろーか
01-10 12:12

RT @segawashin: 「日本人は宗教に寛容」というフォークロアを検証するときは、たいていの日本人がどーでもいいと思っているキリスト教(や下手すると仏教も!)などではなく、まあ天皇と国家神道とイスラム教持ってきて当てはまるか考えてみるといいと思うなー。
01-10 12:12

RT @STcom: Temasek Poly students design dazzling anti-riot shield http://t.co/GD7FdVBDd2 http://t.co/qsORz56BE5
01-10 12:16

RT @sardinian1979: 今日の東京新聞特報面「昔「ガロ」今「ヘイト本」」青林堂の蟹江幹彦社長に直接取材してる。愛国・ヘイト路線への転向は「経営上の問題」「他のジャンルの売り上げが減った分を保守本が補填してくれている」↑このコメントよく取ったねー。 http:/…
01-10 12:16

RT @AJEnglish: #US records best employment figures since 1999 http://t.co/oNCb21ZDYd http://t.co/6gO23fYBxB
01-10 12:18

RT @Aboujahjah: I am not Charlie, I am Ahmed the dead cop. Charlie ridiculed my faith and culture and I died defending his right to do so. …
01-10 12:19

RT @hayakawa2600: 古森義久が『諸君!』2008年10月号に「中国に明日はない」を書いていた。「中国大崩壊」系の記事を10年間にわたって『諸君!』は載せている。で、ホントに「明日」はなかったのかそれから数年経っても誰も検証していないのではないか。通してみると大本…
01-10 12:20

RT @Maoism1966: しかし今回のテロが問題なのは11人あまりが殺されたこともそうだが、ごく普通の生活を送る一般市民のムスリムへの偏見がより強まることが大きいだろうな。イスラム圏外のムスリムは非常に危険な状態かも・・・・
01-10 12:22

弁護士先生は正義の味方、弱者の味方。そもそも働かなくても食える地主の次男とかが帝大を出てする仕事だった。""@Hideo_Ogura: 弁護士に至っては、本業では食えなくなってもモチベーションは下がらないとされているわけで。RT
01-10 12:26

RT @motoken_tw: 今ある不安を取り除くことと、不安を煽って増大させることは違うな。RT @roarmihoko: 不安は科学的な検証の積み重ねによってしか取り除けない。今、被曝問題について不安を抱える人の声すべてを、トンデモだ放射脳だと言い切れるほど、明らかにされ…
01-10 12:28

RT @Maoism1966: 「宗教」への一線を踏み越えた侮蔑も論外だが。
01-10 12:30

フランス銃撃事件が「文化戦争」もたらす可能性 http://t.co/LxjNbsXy9c
01-10 12:36

日本人は白人ではないということがわかっていない人が多い。海外に一人で滞在すればわかるはずだが。白人と同格のつもりで白人目線のリベラル発言をしていたり。白人そっくりに見えるハーフでさえ欧州の学校ではツリ目でいじめられる。大槻義彦氏はロマと呼ばれて子供に石を投げられたという。
01-10 12:41

Ubuntuはいったん壊れると直しようがない http://t.co/xMA5EiHNcI
01-10 13:38

もう少しで分かりそうでわからないこと「神の存在は、ただその本性の考察だけから認識される。」 http://t.co/rw462WeK7B
01-10 14:10

人間の誤謬と「壊れた時計」 http://t.co/QLeKAfFf2K
01-10 15:19

人間が誤りを犯すことと「自由意志」 http://t.co/aEPcMGSEyu
01-10 15:35

ポーカーで絶対負けないソフトをカナダが開発 - News - サイエンス - The Voice of Russia http://t.co/X3E7nZ0ltV
01-10 16:16

RT @STcom: Contaminated equipment behind HIV outbreak in #Cambodia village http://t.co/iFmXjuhlyx http://t.co/y9Htq4ba4o
01-10 16:26

RT @STcom: #Paris shooting: Attack couple Boumeddiene and Coulibaly had visited #Malaysia #CharlieHebdo http://t.co/IsTjJQZy5J http://t.co/
01-10 16:28

RT @pinuskoraie1: ご本人だけではなく、朝日を退社した後の職場である北星学園にも卑劣な脅迫状が届き、さらには、二人の子どもたちまで、ネット上に写真がアップされ、脅迫を受けてきました。
01-10 16:30

これはたしかに面白いな。どこまでホントでどこまで作り物かわからないが。Norse - IPViking Live http://t.co/C6ZugHI3AN
01-10 16:31

RT @AJEnglish: "We trust God, that whoever needs to be here will be here" Living illegally in the West Bank http://t.co/omQWSWuBr4 http://t…
01-10 16:48

RT @thehimalayan: Haiti better off 5 years after quake‚ though still troubled http://t.co/NDktR66uv9
01-10 16:48

RT @RusEmbIran: Moscow, Tehran to Discuss Iranian Nuclear Program on January 12: Diplomat http://t.co/NCTYh5Hv7Z http://t.co/fIEB8d78op
01-10 16:49

RT @theSundaily: Contaminated equipment behind Cambodia village HIV outbreak | http://t.co/wsEEM1LKC4
01-10 16:50

ムショ帰りから外資系CAまで…生活保護申請の現場 – DMMニュース http://t.co/LTXHAcfAuR
01-10 17:57

西成・あいりん地区で密着「生活保護費支給日」のアツすぎる朝 – DMMニュース http://t.co/3txvlZrIEf
01-10 18:04

「生活保護「住宅扶助」、引き下げ案まとまる」 News i – TBSの動画ニュースサイト http://t.co/GEfelNTltB
01-10 18:07

賢い人にお願い http://t.co/4bFGEVgXlG
01-10 19:07

男の手じゃないかね"@Telegraph: Images of a veiled woman, believed to be Hayat Boumeddienne aiming a http://t.co/KVGW3GBPJM http://t.co/IEiR81xDLA";
01-10 19:23

RT @donato8967: 今度のフランステロで朝日新聞を襲撃しろと言っている輩へ。皇居を襲撃しろに変えよう。
01-10 19:23

RT @MORI_Natsuko: ヘイト本でも、がん放置療法本・代替療法本でも、一番いいのは、買わないこと。こういう本の著者や版元にお金を出さないこと。こういう本を企画する編集者の社内での地位をアップさせないこと。でも、売れてベストセラーになってしまう。それは、読者が内心で「…
01-10 19:23

なかなか魅力的な女性。写真でこれだけ綺麗だと本物は相当美しいと思う。"@MailOnline: Search continues for 'wife' of Kosher su http://t.co/xInq7TZfAG http://t.co/Wt1UzWHF7O";
01-10 19:26

RT @ohnishiren: 【定期ポスト】認定NPO法人もやいは、みなさまからのご寄付によって活動を展開しています。ぜひ、ご協力ください。また、お寄せいただいた寄付は寄付金控除の対象となります。お待ちしています。→http://t.co/9DvwI4EHnU
01-10 19:26

RT @ohnishiren: 【重要】2015年度もやい有給スタッフ募集のお知らせ http://t.co/7EHgbpokNa ご応募、お待ちしています!
01-10 19:27

リベラルって、自由主義という意味ではない。リベラルは、「気前が良い」「寛容な」という意味なので、権力に対しては個人の自由を守るが、夜警国家的な自由放任政策に対しては、気前よく振る舞う大きな政府を主張する。「小さな国家で大きな政府」、がリベラルの政治的な意味。
01-10 19:34

RT @Esamani: @neko_dai_suki @kota07271205 イスラム教ではムハンマド(SA)は善意でも姿は描けません。諷刺画はイスラム教の戒律を理解した上での嫌がらせで、そこを指摘せず「言論の自由」を主張することは、イスラムヘイトの自由を補強します。…
01-10 19:35

RT @Esamani: #イスラム #諷刺画 襲撃はよくない。しかし、そもそも宗教戒律で絵に書くことが禁じられている対象を、他教徒が、これみよがしに描くのは、#言論の自由 の範囲なのだろうか?言論の自由の象徴、ペン掲げ世界で追悼デモhttp://t.co/9EbhXN
01-10 19:35

イスラム教でもシーア派のイランに行くと、テヘランの街中、絵だらけ。聖人、偉いエマーム(イマーム)の肖像画があちこちに掲げてある。
01-10 19:38

私がテヘランのモスクで改宗したいと言ったら、ホテルに電話がかかってきてまず学歴を聞かれた。その後、国会に呼ばれてMorteza Agha Teheraniという聖職者の国会議員の面接をうけ、すぐに3つ(シーア派は「マフディ様はメシア」がある)唱えて名前をもらい改宗できた。
01-10 19:45

まず学歴を聞くあたりがあざといというか、もし東大出だったらもっと利用されたかも。イランの国会は市役所みたいで、陳情の人やプラカードを持った学生デモが押しかけていた。西側の報道とは違う。
01-10 19:50

議員食堂で改宗した後、シーア派の礼拝の仕方をMorteza Agha Teherani直々に習い、その後一週間ぐらいMarvi通りにある一般人の入れない神学校でスーラなどを習った。反米とか反イスラエルとかはなく、サウジがいかに悪党か、ワッハービがいかに怖いかを、諄諄と聞かされた。
01-10 19:57

イスラムは、少なくともイランのシーア派は、誰でも受け入れるし、改宗も簡単。だけど、現実に具体的なイスラムコミュニティに属していないムスリムなんて、何の意味もない存在。日本にはシーア派のマスジェデもない。キリスト教に改宗しようか真剣に悩んでいる。しかし棄教は確か石打の刑だしな。
01-10 20:08

なお、マレーシアではシーア派は法律で禁止されている。シーア派だとバレたら即タイーホ。時々秘密集会が摘発されたりしている。ただし、イラン人観光客はニコニコとして受け入れているので、構成要件が曖昧模糊としている。
01-10 20:16

最初ホテルの近くのマスジェデを見学していた時、礼拝に来た人たちに「お金に困っているフィリピン人」だと思われて、すごく親身にエマームに口を聞いてやろうかとか言われた。それで随分突き動かされたんだよね。
01-10 20:22

東京新聞:ロシア格下げ 投資適格最低に:経済(TOKYO Web) http://t.co/tJdlKAUY2M
01-10 21:10

「ロシア軍に入ろう」? ロシア軍事義務法改正で外国人の勤務が可能に http://t.co/OqAlG23bKA
01-10 21:10

Divna Ljubojević & Hor “Melodi” Pashalni koncert – YouTube http://t.co/VSHiNVXr7D
01-10 22:27

RT @masanorinaito: ムスリムが犠牲になるテロなら、ムスリムが多数を占める国々で無数に起きている。シャルリ・エブド襲撃事件と同じ日に、イエメンで36人がテロの犠牲になった。ムスリムがムスリムを殺したのである。シャルリ・エブドでも殺害された警官の一人はムスリムだっ…
01-10 23:20

RT @guardian: French unity against terrorism may not last far beyond Paris march http://t.co/clpx1Hgeke
01-10 23:21

RT @BBCWorld: Who is Hayat Boumeddiene? The woman hunted by French police was pictured pointing a crossbow http://t.co/FBn1gUnUp8 http://t.…
01-10 23:25

RT @kanda_daisuke: パリの件といいこれといい、年が明けても去年の悪い流れがそのまま続いているような…地球規模でのお祓いが必要だよ/ウクライナで兵士6人死亡 親ロシア派の攻撃激化か http://t.co/g3W6jPAdLq
01-10 23:25

@suzutuki1980 @tocccka 正教=ロシア正教なんですか?ロシア語ができないと正教の理解はできない?
01-10 23:29

Divna Ljubojevic – Serbian Orthodox music – YouTube http://t.co/qs4PUSBQ18
01-10 23:30

一般にテロルが法的政治的道義的に正しいかどうかと、個別具体的な犯罪事件において被害者に同情できるかどうかとは、まったく別のこと。オレは感情を論理でごまかすことはしない。
01-10 23:38

@suzutuki1980 ちょっとホッとしました。私はシーア派ムスリムですが、アラビア語がまったくできないと実際の所、ムスリムであることが難しいのです。
01-10 23:41

RT @NST_Online: Palestinian babies die in Gaza freeze http://t.co/5aktLHUvPR http://t.co/NVCLTXTH8q
01-10 23:53

  1. 2015/01/11(日) 03:29:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
