白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

01/08のツイートまとめ

Kuantanlog

Byzantine Chant “Agni Parthene” – Sung by Nana Peradze – YouTube http://t.co/kiBnS3tNsD
01-08 00:25

عذراء يا أم الإله Agni_parthene – YouTube http://t.co/mzBl8J0zaF
01-08 00:32

Agni Parthene in Ukrainian — Wonderworking Marian Icons of Ukraine II — Univ monks – YouTube http://t.co/WSFjsFzkRJ
01-08 00:50

Fecioară Curată – Agni Parthene (Romanian) – YouTube http://t.co/TyLaJvsIQW
01-08 00:57

Agni Parthene (Агни Парфене, Валаамский текст) – YouTube http://t.co/eB6v4q1rMj
01-08 01:02

01/07のツイートまとめ - Kuantanlog 正教会は「原罪」を否定する http://t.co/mQT0qfC5qS 01-07 00:52 01/06のツイートまとめ - Kuantanlog 年末年始だけではなく、... http://t.co/rNhMTL7fCh
01-08 09:17

最近わかってきたこと。不倫結婚 http://t.co/hgzEHqStAj
01-08 09:25

RT @amneris84: あぢゃぢゃ…(>_<) RT @tamai1961 御意。ダメだね。 @JPN_LISA 朝日新聞…謝罪会見しても白々しく思うのは,取材不足と記者の思い込みでこういう記事を未だに載せるから無添加にこだわり19年 杉並のパン屋が閉店 http:/…
01-08 10:31

RT @JPN_LISA: 記事を書いた小川智記者もツイッターアカウントを持っているのだから,このパン屋が東北の生産者にどんな酷い事を言っていたのか知っていると思うが,美談にするのか。東京)無添加にこだわり19年 杉並のパン屋が閉店 - 朝日新聞デジタル http://t.…
01-08 10:31

RT @amneris84: 振り込め詐欺とネットオークション詐欺など知能犯以外は総じて減少。窃盗の減少などは、防犯ボランティアなど多くの人の協力が生きた、と →刑法犯、戦後3番目の少なさ 14年は121万件  :日本経済新聞 http://t.co/F1Gwk3DjK2
01-08 10:32


フランス新聞社襲撃 白昼のパリで起きた悲劇(画像) http://t.co/PrB4FltfbA
01-08 10:35

RT @afpbbcom: 動画:パリ襲撃事件を受け、仏メディアは警察の保護下に http://t.co/iSWTS1dIjx 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvzhcyZ http://t.co/1Jz97zXoPl
01-08 10:36

RT @GN_JP: 刑法犯、戦後3番目の少なさ 14年は121万件 - 日本経済新聞 http://t.co/fYOugvCQ6b
01-08 10:37

RT @amneris84: @yamazakikoutaro 私はメイロマさんとは何の関係もありません。そうであっても、こういう学歴差別の罵倒を何度も送り付けられるのは、不快ですのでおやめ下さい。なお、私を非難される時には、そのテーマに関する私の過去の言動をきちんとお調べにな…
01-08 10:39

RT @katsukikatsunor: @yamazakikoutaro @amneris84 『学歴で差別』するのもひとつの有効な一手法。ただし、ほとんどの場合、その手法を行使する人以上にアッパーグレードの学歴を有する人は無数にいるから両刃の劍。中卒を小馬鹿にするならまだし…
01-08 10:40

RT @kumikokatase: 山崎行太郎氏は私の過去の言動も調べずに、小保方さんや笹井さんに罵倒を繰り返して叩いていた、医薬・医療マフィア、原子力安全神話に加担した等と、デタラメな批判をしてきています。HPVワクチンについても然り。彼のデタラメを信じた人達から、嫌がらせも…
01-08 10:40

山崎行太郎って、学歴自慢のようだが、どんなに凄い高学歴のインテリなんだろう。東京Kittyより凄いなら耳を傾けても良いが。
01-08 10:43

@Hideo_Ogura @GENTHALf 小倉先生、炒飯なんか相手にするんだ。楽しい人ですよ。かつて #普天間 で仲良くさせてもらいました。憲法ですが、私も大学院は憲法だったんですが(1年で挫折しました)、改正手続きでは天皇制は廃止できないですよね。沖縄独立は簡単ですが。
01-08 10:49

「韓国系イスラム教徒」(笑) http://t.co/EqVEoLFrPx
01-08 11:18

RT @htbtr_asean: 【書評】英語もできないノースキルの文系はこれからどうすべきか | フィリピン語学留学|サウスピーク http://t.co/Lm4O69LY4E
01-08 12:13

RT @HuffPostJapan: 【New!】日テレ、女子アナ内定取り消しから一転 笹崎里奈さんを採用へ http://t.co/4h3OCGpUyL http://t.co/ldnhvAjleX
01-08 12:15

RT @kyodo_official: マック、鹿児島でも異物混入情報 金属片か - 47NEWS(よんななニュース) #続報http://t.co/imA8pZMOrY
01-08 12:16

RT @fujitatakanori: 最近の湯浅誠さんの論稿は正直意味がわからない。1月7日の毎日新聞の記事は特にひどい。言葉遊びになってるし、支援に使用する言語を変えても、人の本質的な意識や規範は変わらない。
01-08 12:17

RT @nsetz: 湯浅誠が「支援」を「アシスト」「サポート」と言い換えようと述べている(2015年1月7日毎日新聞朝刊「引き立て役に徹しよう」)。「支援」には「できないことを教えてやる」というイメージがあるために「支援されることを嫌う人を大量に生み出してしまう」からだという…
01-08 12:18

RT @phagetypet40: 「女体盛り」などとは、日本の恥ずべき風習かと思っていたら、どうも様々な勘違い連鎖のあげく、海外では本物のアートの道を歩み始めてるようだ。今後の動向次第では、オリンピックのオモテナシはこういった方向を余儀なくされるのでは…。 http://t…
01-08 12:19

RT @AgnesBun: #JeSuisCharlie tribute to #CharlieHebdo at @AFP newsroom in Paris http://t.co/6JjtI0ZOXI @AFPphoto
01-08 12:20

RT @AgnesBun: Cartoon by @DWFitzsimmons on the #CharlieHebdo attack #JeSuisCharlie http://t.co/q5lLcKwV4J
01-08 12:20

RT @thehimalayan: Japanese volunteers' new batch arrives http://t.co/iMuzWUCwwn
01-08 12:24

RT @mishiki: イギリスって、日本のマンガが性的搾取だの何だのと批判する一方で、芸術の文脈だと言い張って少女のヌード写真集なんぞは普通に売っとるじゃんよ。そういう論理の棚上げっぷりは、やっぱり階級とか人種とかオリエンタリズム的な発想とかあるんじゃないの。その手の差別に…
01-08 12:29

RT @mishiki: 西欧における自文化中心主義への反省みたいなのを、自己への言及だと思って読んでしまう日本人ってのも少なくない気がするが、それはある意味自身を西欧へ同化させた「図々しい」読み方であることも自覚せないかんわけで、「うんうん、西欧人って本当に傲慢よね!」という…
01-08 12:30

RT @mishiki: 西欧人がナイーブにぶっ放す傲慢さってのは、非西欧文化圏(含む日本)のそれの比ではないと思うがな。(※アメリカンスクールでの個人の体験談です。体感には個人差があります)
01-08 12:30

RT @mishiki: 「日本人はマンガを野放しにするので子供を守ってない」みたいな言説は、遅れた東洋の島国を文明国たる西欧の我々が啓蒙して差し上げるという上から目線オリエンタリズムの一変種ではないか、とか言ったら「オマエみたいなのがいるから日本では子供の搾取は止まらない」的…
01-08 12:31

RT @HuffPostJapan: 【知能vs性格】学校の成績、実は知能ではなく性格で左右される(研究結果) http://t.co/o4zjcYPgjh http://t.co/2C0mGt4iXw
01-08 12:33

大槻義彦の叫び フランス、ジプシー差別市長糾弾騒ぎ、日本も少しは見習え http://t.co/94t7Uye8E1
01-08 12:39

“ミュンヒェン大学客員教授のころ、ジーパン姿のラフな格好で公園を歩いていたら、ジプシーに間違えられてやはり石を投げつけられた。子供たちからロマー、ロマーという声が聞こえていた。。” http://t.co/pmSzf29IGv
01-08 12:40

大槻義彦の叫び 勲章などいらない、『だれが立派かなど国家に決められてたまるか』 http://t.co/GXoZBWtDXg
01-08 12:43

池田信夫 blog : ろくでなしのロシア http://t.co/8y2eOpsYes
01-08 12:49

RT @celloyasu: マックのナゲットに異物が混入していたと言うニュースが最近さかんに報道されているけど、僕が経験したマックのチーズバーガーにチーズが混入してなかった昔の事件も報道して欲しいな。
01-08 14:46

RT @antonianjp: ↓フランスに無神論者が多いことを判っていない人がいるようである。フランスの自由平等友愛な共和国はバチカンと対立して来た歴史が長いのである。フランス革命史を参照せよ。で、そのフランスの無神論者は容赦なく神もイエスも聖母も風刺のネタにする。
01-08 14:47

RT @GN_JP: 埼玉で大量のカラス死骸見つかる…胃が空、餓死か - サンケイスポーツ http://t.co/kdGUJ77EAQ
01-08 14:51

【シャルリー・エブド】パリで襲撃された新聞はどんなことを報じていたのか http://t.co/HqxCqod8CX
01-08 14:56

ドイツの税金地獄と天国:ワーキングホリデー・海外留学生活情報 – ワーホリニュース http://t.co/FQxX9sMLS7
01-08 16:08

無戸籍者や生活保護者らの雇用促進、アイエスエフネットが「25大雇用」へ — オルタナ: 「志」のソーシャル・ビジネス・マガジン「オルタナ」 http://t.co/QFx3o59sTS
01-08 16:14

英国の政治学者「弱体化する欧州がロシアに圧力を加えるという発想自体馬鹿げている」 - News - 政治 - The Voice of Russia http://t.co/DalFV7YbK6
01-08 18:03

マレーシア・クランタン州 洪水被災地を訪れた観光客が救援活動の妨げに | 新華ニュース 中国ビジネス情報 http://t.co/cUEzzcZIOa
01-08 19:32

Невеста Неневестная (Афонский распев) – YouTube http://t.co/F1YYMM08pR
01-08 19:50

Царице моя Преблагая. – YouTube http://t.co/bKzLpJrMS5
01-08 20:01

عذراء يا أم الإله Agni_parthene – YouTube http://t.co/xYA2ff5HLr
01-08 20:14

عذراء يا أم الإله Agni_parthene – YouTube http://t.co/DFiIXKmjZM
01-08 20:21

AGNI PARTHENE IN FRENCH – YouTube http://t.co/DAsS2YZfMk
01-08 20:33

Divna Ljubojević – Agni Partene – YouTube http://t.co/uRrV3EDDma
01-08 20:42

Yaka – “Agni Parthene” (“O Virgin Pure”) – YouTube http://t.co/RYnNfBqgn0
01-08 20:48

Agni Parthene – Oh Pure Virgin Orthodox hymn sung by Eikona – performed in greek and english. – YouTube http://t.co/HEYDbmcCGs
01-08 20:55

St Nectarios Oh Virgin pure (Agni Partheni) Eng Sub – YouTube http://t.co/sArIxQePY2
01-08 21:51

  1. 2015/01/09(金) 03:31:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
