白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/30のツイートまとめ

Kuantanlog

Yahoo!ニュース - ヤマンバ、イベサー、ガングロ…ギャル・ギャル男はどこに消えたのか? 【 「ギャル文化」と「渋谷」をめぐる歴史を紐解く】 (ダ・ヴィンチニュース) http://t.co/yhOULJDhtx
12-30 00:29

海外駐在先、もっとも魅力的な国は? 日本は18位 – WSJ http://t.co/H9pcyVtggj
12-30 01:55

温まらない。 http://t.co/UwHu2RMUuy
12-30 06:38

12/29のツイートまとめ - Kuantanlog ゆうちょ銀行の手数料は高い。 http://t.co/rGkTt5oHXG 12-29 00:10 無料で通信量を最大50%カットできるアプリ「Opera Max」を試してみ... http://t.co/7dG0TPRNRQ
12-30 09:11

マレーシア教育で問題になるのは英語? 日本語? それとも...:「家族で海外移住」という選択・第5回 | ライフハッカー[日本版] http://t.co/pGDmdc11p9
12-30 12:06

Firefox OS — 適応型のスマートフォン — 優れた機能を持つスマートフォン、アプリ — Mozilla http://t.co/I4an9B9qBn
12-30 12:10

http://t.co/0X9bneurHG : 英スコットランドで初のエボラ感染確認、帰国した医療従事者 http://t.co/NRCEF6EBDr
12-30 12:20

ロシア、初のイスラム教徒用ホテルが登場 - News - 社会・歴史 - The Voice of Russia http://t.co/VeRuxm9I6U
12-30 12:29

インドで7歳の少年から80本の歯が摘出される - News - 社会・歴史 - The Voice of Russia http://t.co/xvOhX1Ub8R
12-30 12:30

英BBC、法定速度60km/hの道路で新幹線を追い抜く放送!?:「害人天国」ですナ!? : Kazumoto Iguchi’s blog http://t.co/d6Me0rLH3N
12-30 12:44


RT @Hideo_Ogura: 生活保護を受けているのに娯楽なんてけしからん、みたいな話をしてしまうと、その階層にとって、娑婆にいるメリットがなくなってしまいかねないんだよね。
12-30 12:53

RT @Hideo_Ogura: そういう意味では、福祉制度って、純粋な人道の産物ではなく、治安維持の手段ですらあるんだよね。
12-30 12:53

RT @Hideo_Ogura: ホームレスへの炊き出しを規制した場合、食べるものを得られなくなった人たちが生き延びるために、刑務所に入るための犯罪を犯す確率が増えるだけだと思うんだけどね。
12-30 12:54

RT @Hideo_Ogura: この人の場合、遠慮せずに言っていることが的外れなことが多いだけのような。RT @YukoOhnaka: そういえば私が遠慮しないで物を言っても面白がって聞いてる男はオネエさんばっかりだ。英語でも日本語でも、男と女の間で期待される話し方って微妙に…
12-30 12:56

必死に文明人真似をしてる猿にしかみえないな。こりゃ。オヤジがタイ人売春婦との間に密かに作った子じゃないの?@HuffPostJapan
12-30 13:00

RT @makeanovel: そうだったのか RT @kitsuchitsuchi 紐付き陰謀論者はキリスト教だけは絶対に黒幕にしません。よってキリスト教が陰謀の黒幕です。キリスト教が自身の罪を押しつける為にユダヤ陰謀論を発明し、ユダヤ金融資本(派遣社員)に罪を押しつけてい…
12-30 13:08

RT @motoken_tw: .@cube_flow 女性が男性が目の前でズボンの上から股間を触るの約20分見ていると、その女性に将来の生活や人生に甚大な影響が生じるほどの精神的ダメージが生じるのでしょうか?
12-30 13:09

野宿、物乞いの自由を認めよ http://t.co/G5vBucQ2R1
12-30 13:33

Facebookなんか使ってる時点で間違いフェイスブックの「不用意なアルゴリズムの残酷さ」が心を深く傷つける http://t.co/GuA5YNqPma
12-30 14:19

異国 http://t.co/zHUrMMGshw
12-30 21:34

  1. 2014/12/31(水) 03:30:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
