白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/15のツイートまとめ

Kuantanlog

ubuntu http://t.co/HVpivlTYsA
11-15 01:46

11/14のツイートまとめ - Kuantanlog RT @MailOnline: Tiger 'on the loose' near Paris http://t.co/R9hQ09XTve http://t.co/jHZY... http://t.co/ZZj3QcCoYJ
11-15 09:14

RT @NST_Online: #Tsunami waves about 1metre could hit parts of #Indonesia. Also could hit the #Philippines, #Japan & #Taiwan: Pacific Tsuna…
11-15 13:21

RT @NST_Online: 7.3-magnitude quake in eastern Indonesia, tsunami warning issued http://t.co/xLXcsVvqSK
11-15 13:22

Virtualboxで作った仮想マシンにZorin OS liteをインストールしてみた http://t.co/WlnO3i8qSS
11-15 15:12

やっぱりUbuntuは難しい。パソコンの先生にならないと。ソフトウェアのインストール一つするのもなかなかうまくいかない。
11-15 20:17

UbuntuではChromeが事実上使えないのかと思ったが(一旦閉じるとまたterminalにコマンドを打ち込まなければならない)、Chromiumというものをインストールできるんだ。Chromiumというものを初めて使った。
11-15 22:48

Ubuntuも漫然とネットやるだけならそれなりに使えるのだろう。rootにアクセスする方法がわからないけど。ウィンドウズでいえば持ち主なのに管理者権限がない状態。よりもっとひどいか。鍵の生成とか、わけがわからない。ソフトウェアのインストールができないことが多い。
11-15 22:57

Ubuntu実装のパソコンってSharpのNetWalkerだけか。Linuxは、パソコンの先生でなければ、ウィルスの心配が少ない以外のメリットはあまりない。今度パソコン買うとしたらやっぱりChromebookかな。パソコンは魂よりも速さが大事。
11-15 23:42

Ubuntuの良いところ。USBメモリーの認識がWindowsより素早い。差し込むとすぐにファイルが開ける。
11-15 23:46

  1. 2014/11/16(日) 03:47:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
