白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/09のツイートまとめ

Kuantanlog

佐藤 優 《ウクライナ体制の真実(ネオナチ)とアメリカの打算》2014/04/04 - YouTube http://t.co/XVfilPJLyP
11-09 00:04

ネパールの子ども来県 友好協招待、民泊し交流【徳島ニュース】- 徳島新聞社 http://t.co/1uWeuylkBC
11-09 00:07

ネパール人留学生、偽りの難民申請 稼ぐため制度乱用:朝日新聞デジタル http://t.co/o1graZuU6U
11-09 00:09

天皇一族は昔は仏教に改宗したし、今はほぼ公然とキリスト教に改宗している。国際的な保身のためなら宗教などどんなふうにでも利用するというのが彼らの伝統。昭和天皇とキリスト教 実録公開で関心高まる : 社会 : クリスチャントゥデイ http://t.co/G6Qx6G1gqo
11-09 08:09

東京都にいるホームレスの人数が過去最小に 海外からは統計方法に疑問の声も http://t.co/iaqnufEEZh
11-09 08:39

この人頭が良いな。しかしなんで文章がうまくないんだろう。語学の天才なのにドルとロシア外貨準備高溶解との関係(@w荒 : 東京kittyアンテナ(@w荒 http://t.co/ndq6eKCc4s
11-09 08:48

11/08のツイートまとめ - Kuantanlog RT @HuffPostJapan: 【東京でホームレス数が最小に】ネットカフェ難民などが含まれていないという指摘も http://t.co/dBeUDEeG1X http:... http://t.co/lAfW70V4K1
11-09 09:13

Girl prays to CAUSE Japanese earthquake: http://t.co/2p79HlTRA9
11-09 09:48

RT @Hideo_Ogura: お金にならないことを生業とした場合には餓死するしかない現状は何も変わっていませんよ。RT @marco11:だって弁護って専門わかれるでしょ?お金にならないけど専門性が高くて必要とする人がいる弁護を、自分の生業として選択しやすくなったのでは?っ…
11-09 13:07

年収100万円あれば餓死はしない。歯医者に行かない限り。
11-09 13:08


住む所と医療費を除いて年100万円あれば十分生きていける。
11-09 13:13

RT @new_kairo: @tokaiama 誰一人として原発事故による健康被害は出ていないという現実。お前がこれまで垂れ流してきた予言が全て大ハズレだったという現実を考えれば、被災地に住み、子供の頃から今に至るまで徹底的に科学的真実を追求してきた人間と高校の授業さえ理解で…
11-09 13:20

放射線についてはじめて語る人間だから言えること(南相馬市立病院 勤務医師より) 倍返し http://t.co/C0BHhWA21e
11-09 13:25

“放射線についてはじめて語る人間だから言えること(南相馬市立病院 勤務医師より)” http://t.co/bExNodxcEc
11-09 13:46

RT @new_kairo: @tokaiama お前は自分が起こした殺人事故の被害者遺族に対して事故の被害者時ないから口を出すなと暴言を吐いた。確かに遺族はその事故で怪我をしたわけではない。しかしお前が家族を奪ったことは間違い無く、これを被害者じゃないというのなら誰が被害者と…
11-09 14:28

RT @new_kairo: @tokaiama その遺族に対してお前はさらに「この子は死ぬべき運命にあった。被害者はむしろ自分」と人情のかけらもない暴言を吐いた。こんな奴がバスの運転手になろうとしたのである。人身事故を起こした奴を雇うバス会社は絶対に存在しない。それをお前は2…
11-09 14:28

大槻義彦の叫び 北朝鮮の17歳宇宙飛行士、『太陽に着陸後無事帰還』のオカルト http://t.co/hqzajah6Rd
11-09 19:00

RT @lastSAMURAI333: @Kuantanlog 戦時中、軍票によって進駐先各国で集められた資産は、三和銀行と日銀がスイスに隠したんだけど、戦後、資産を担保に、IMFとWHOが創られたそうですよ。
11-09 20:28

旧約聖書と新約聖書 (シリーズ神学への船出): 上村 静: 本 http://t.co/lP0l6W1DtV
11-09 22:09

  1. 2014/11/10(月) 03:48:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
