白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/06のツイートまとめ

Kuantanlog

金があるってなんて素晴らしいことだろう http://t.co/bWOREDHEP6
11-06 09:24

RT @new_kairo: @tokaiama @riko0058 支援?何を支援したんだ?木下氏に乗っかってただけだろーが。木下氏の講演の後控え室に押しかけて二言三言言葉を交わしただけだろ。木下氏もお前との交友は否定していたし。
11-06 10:37

RT @new_kairo: @tokaiama お前は何の関係もないだろ。なんで口出すんだ。お前はお前が殺害した子供の親に対しても被害者本人じゃないんだから関係ない、と言ったんだよな。光市母子殺人事件の被害者遺族である本村氏に対しても同じことを言っていた。
11-06 10:38

RT @new_kairo: @tokaiama 一番のクズは人の不安をかき立ててカネを脅し取ろうとする奴だ。地震を予言するためにカネを出せ、放射能で死にたくなければ金を出せ、と言って地震デマや放射脳デマを垂れ流す。
11-06 10:38

Former Russian secret service chief accuses West of MH17 'cover-up' | Daily Mail Online http://t.co/gQCnm3dXc1
11-06 12:33

The Himalayan Times : One held with seven kilograms of gold - Detail News : Nepal News Portal http://t.co/DYylbobob7
11-06 12:39

RT @AFP: A stunning 1881 masterpiece by Edouard Manet sells for $65 mln at an auction in New York http://t.co/TOnt4wXUEH http://t.co/V5d8do
11-06 12:45

RT @STForeignDesk: Manet painting sells for record $84 million at New York auction http://t.co/3TYCuaa77Y http://t.co/kKCubdEz0h
11-06 12:46

RT @RT_com: Western special services might be behind #ISIS terrorists – intelligence veteran http://t.co/jmhbZWOe4A http://t.co/KrSDdAJNeW
11-06 12:48

綺麗事言ってないで、俺のアカウント回復してくれよ。kuantan2007"@googlejapan: あつまろう。いつもの Google で。アプリからワンタップ。「ここからお台場まで 車で」「ここから家まで終電」「あしたの天気は?」など音声検索で聞いてみよう。
11-06 12:51


イモに目覚めた http://t.co/6FuK8LrlM5
11-06 13:28

2階から吠える犬を飼うやつ http://t.co/AveOXIdMz0
11-06 18:23

翻訳業務で在留資格…パブで働かせ1000万円荒稼ぎ(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース http://t.co/GUHh0ArCih
11-06 19:41

食事中に緑茶は飲まない方がいい!? 女子がやりがちな“カラダを冷やす”NG食習慣 - ネタりか http://t.co/9NP8VUFXnz
11-06 19:48

“村上春樹氏の作風は、欧米作家の影響を受けており、陽気な基調という見方が一般的だ。日本文化を研究している学者・姜建強氏は、「村上春樹氏の作品は、日本の現実が映し出されておらず、現実の日本に対する熱い思いに欠けている。” http://t.co/L4AiyAp2qQ
11-06 19:52

文学評論家の白[火華](バイ・イエ)氏も、「ノーベル文学賞は、影響力よりも、作品の文学性に重きを置いている。村上春樹氏の作品はよく売れるが、純文学作品とは一定の距離がある」と指摘している。 http://t.co/L4AiyAp2qQ
11-06 19:54

“ラクダミルクは健康によいとされている。バドリ氏によれば牛乳と比べて脂肪分が低い一方でビタミンCの含有量は3~5倍多い。消化しやすいため、乳糖不耐症の人にもお勧めだという。” http://t.co/LV3dNu1s7G
11-06 19:59

“isisのパトロンはサウジとカタールの王族だぞ” http://t.co/fTyw7sgYNq
11-06 20:06

佐藤優が語る!~神学を学ぶ意義について~ - YouTube http://t.co/8TdGdl1ikT
11-06 20:42

RT @new_kairo: @tokaiama @mutsukuroki 家族を快楽のために殺害された本村氏に対して「被害者本人じゃないんだから関係ない。口を出すな」と言っていたお前がなんでこの件に口を出すんだ?お前は何一つ関係ないだろ。
11-06 21:01

RT @new_kairo: @tokaiama 平日昼間から仕事もせずにゴロゴロしている奴が恥ずかし気もなくよく言えるな。さすがハズレ予言の山を築いた上で「今度はウソじゃない」と言ってウソ八百の予言を垂れ流すだけのことはある。
11-06 21:01

英首相「いつかアジア人の宰相が出現することを望む」 http://t.co/OB62TES8os英首相の言うアジア人とは、旧植民地であるインド、パキスタン、バングラデシュ、スリランカの出身者のことである。黄猿のことじゃねえから。
11-06 21:49

RT @STcom: #Britain launches probe into #HSBC, #Barclays and other banks over competitionhttp://t.co/diP7LNFXBk http://t.co/DiAp5ctJgI
11-06 21:58

RT @STcom: Wrong Tamil translation of Lau Pa Sat name makes its rounds on #Facebook http://t.co/BNZFlA7SRA http://t.co/YJTpisVBtl
11-06 22:03

置屋で来るな http://t.co/OambOGdV7f
11-06 22:40

  1. 2014/11/07(金) 05:11:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
