白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/17のツイートまとめ

Kuantanlog

気違い部落周遊紀行によると、戦後はブドウ糖が政府によって統制されていて、特権階級じゃないと手に入らなかったらしい。砂糖はコメの代わりの配給されたりしてありふれていた。外国の薬局には必ず置いてあるグルコース。日本ではヒロポンは買えてもグルコースはお上が独占していた。
10-17 05:58

10/16のツイートまとめ - Kuantanlog diaspora http://t.co/5eFIdV8SvH 10-16 08:24 diaspora http://t.co/YgX7r6ifXx 10-16 08:25... http://t.co/vcZiTWmhtr
10-17 09:16

RT @new_kairo: @tokaiama お前が殺人事故を起こしたのはお前に予測力がなかったからだよな。ならばお前も乗るべきではない。お前には予測力がなく、だから殺人事故を起こしたんだから。だがお前は何一つ反省することなく中津川でバスの運転手になろうとした。バス会社の妥…
10-17 09:53

RT @new_kairo: @tokaiama 景気が悪く優良ドライバーがいくらでも応募してくる状況で、殺人事故を起こした奴なんて採用されるわけがない。またバスの運転手も接客業だから人とまともにコミュニケーションを取れない奴も採用されない。面接官なら一目見てわかったことだろう。
10-17 09:54

RT @new_kairo: @tokaiama これが科学の進歩だ。核融合こそがエネルギー問題の本丸だってことは常識だ。化石燃料の一千万倍のエネルギー効率。化石燃料を浪費する時代ではないのだよ。
10-17 09:57

RT @new_kairo: @tokaiama @mutsukuroki 黒木さんをダシにしてカネを集めてアンテナ詐欺のときのようにまた豪遊したいと考えているということがすでに明らかになっている。
10-17 17:50

RT @new_kairo: @tokaiama 「いずれゴーストタウンになる」というフレーズはこれまで何度も使っているが、実際にゴーストタウンになった街は皆無。
10-17 17:50

RT @new_kairo: @tokaiama お前のようなどシロウトが測定すればな。お前は決して放射能が検出されるはずがない工業的に精製された純水から相当程度の放射能を検出して一人で大騒ぎしていた前科がある、
10-17 17:50

RT @new_kairo: @tokaiama 殺人や強姦は犯罪ではない、という考え方だ。だが、自分の気に入らない人間に対しては残虐な刑罰を主張する。こういうニセモノの死刑反対論者がわれわれホンモノには一番困る。
10-17 17:51

RT @new_kairo: @tokaiama 俺はお前とは違ってホンモノの死刑反対論者だ。それは死刑が残虐だから反対なのではない。残虐だから反対という議論は安楽死のような方法なら死刑を認めるということにつながる。
10-17 17:51


RT @new_kairo: @tokaiama @Santiago_Hotel @hpappy お前は2011年8月には「9月になれば誰の目にも明らかになる」と言っていた。これが放射脳デマであったことはいまさら言うまでもない。このデマに対する何の責任も取らず今度は来年後半かよ…
10-17 17:52

Dropbox、ハッキングされたことを否定--パスワード700万件流出の疑いに対して見解 - CNET Japan http://t.co/o8tY11SBM1
10-17 17:57

失神ゲーム:3少年逮捕 中3を気絶させる 暴力行為の疑い−−警視庁 - 毎日新聞 http://t.co/u657rhbLXk
10-17 17:59

氷山の一角。昔からあったが、あらゆる見地からもみ消すのが良いとされ、もみ消されてきた。校内(LLとかw)で教え子を強姦した教師も、高い年金もらってるだろうな。10年以上前に教え子と性行為、校長を懲戒免職 愛知:朝日新聞デジタル http://t.co/oCP0nORY34
10-17 18:03

資本主義は海賊である : 池田信夫 blog http://t.co/Twh784MOdH
10-17 18:17

エボラ猖獗地3ヶ国への常任理事国による核攻撃の可能性(@w荒 : 東京kittyアンテナ(@w荒 http://t.co/wlrUQyhKU3
10-17 18:23

大槻義彦の叫び 韓国有力保守系新聞、日本共産党をべた褒め http://t.co/lzxWRLiXzd
10-17 18:29

アンナプルナのトレッキングコースで遭難。山賊が怖いとは聞いたが。ヒマラヤは5000m位までは12月でも寒くない。テーヴァサンダルでも行ける。日本アルプスとは違う。ヒマラヤ吹雪、154人を救助 ネパール http://t.co/2OP6aqsslz
10-17 18:49

変異するエボラウィルス - News - 国際 - The Voice of Russia http://t.co/QrElZ6dHrJ
10-17 20:08

失踪男性の口座から消えた230万円 タイ女性関与か http://t.co/f2K8fJKILt
10-17 21:02

機内で日本人女性に性的暴行未遂 ハワイ在住の男を逮捕 FBI (産経新聞) http://t.co/vNx0uQ0FLW日系人
10-17 21:46

日本のほうがひどいだろ‘Scandalous’: 1.6m UK pensioners living in poverty – report — RT UK http://t.co/p2HvnFQLI8
10-17 22:08

  1. 2014/10/18(土) 03:42:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
