白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/16のツイートまとめ

Kuantanlog

diaspora http://t.co/5eFIdV8SvH
10-16 08:24

diaspora http://t.co/YgX7r6ifXx
10-16 08:25

女性は「カルマ」で昇給? マイクロソフトCEO発言が波紋 - WSJ http://t.co/yjdZewEasH
10-16 08:51

RT @new_kairo: @tokaiama お前も「女性は初潮を迎えたら共同体内のどんな男とでも寝なければいけない」と女性は性奴隷になるべきだという考え方だったよな。イスラム国は異教徒のみを性奴隷にしているのに対してはお前は全ての女性が性奴隷になるべきだと言っているんだか…
10-16 08:52

RT @new_kairo: @tokaiama お前は停電になっただけで所有しているはずのランプのありかがわからずあたふたしていたな。その程度の奴が口だけはエラソーなことを言っている。
10-16 08:54

RT @new_kairo: @tokaiama 周りの人間とトラブルを起こして退社させられるなら一人でできるタクシー運転手になったがこれも客とトラブルばかり起こすから退社させられた。結局親の脛をかじりながら生きるしかなくなった。
10-16 08:54

RT @new_kairo: @tokaiama お前には仕事の経験なんかねーじゃん。親のコネでなんとか潜り込んだ国鉄貨物も周りの人間と上手くやれずあっという間に辞めてしまった。座学だけで取得できる資格をもらって専門家になったと勘違いして原発に就職しようとしたら門前払い。その後…
10-16 08:54

RT @new_kairo: @tokaiama 無線の傍受はインターネットよりもはるかに昔からある。無線こそ監視されているのだ。もっとも犯罪防止についてのみだが。
10-16 08:55

10/15のツイートまとめ - Kuantanlog 10/14のツイートまとめ - Kuantanlog RT @new_kairo: @tokaiama 「建設して欲しい」じゃねーだろ。子供達の将来のために、と言っているお前... http://t.co/NxVXSNuTN2
10-16 09:41

RT @BBCWorld: US health officials on alert as Texas deals with #Ebola cases http://t.co/OBFkIABuo4 http://t.co/ZTGUXwxAGz
10-16 11:50


RT @nhk_news: エボラ陽性の米・看護師 発症直前に旅客機に http://t.co/Tv3CYgZ0Mh #nhk_news
10-16 11:56

RT @BloombergJapan: 国産初のジェット旅客機MRJの初号機、18日にお披露目 http://t.co/yO9wui8xt8
10-16 11:58

RT @BBCNewsAsia: Nepal blizzards and avalanches kill at least 26 trekkers and three farmers http://t.co/zjZbN75tLA http://t.co/tPIzxO6Viz
10-16 16:22

RT @RT_com: Tech for the sake of tech: 'Invisible' umbrella uses 'force field' to keep you dry http://t.co/MMKncI9sUw http://t.co/uVsekZ7wRc
10-16 16:24

スノーデン氏、Dropbox、 Facebook 、Googleは利用するな! - News - 国際 - The Voice of Russia http://t.co/T3ykeTk5Ep
10-16 19:03

女子高校生の体を嗅いだり突いたり「JKコミュ」摘発 http://t.co/ZEvlb9oFik
10-16 19:07

耳鳴りと地震予知 http://t.co/fL79brTssA
10-16 19:37

テヘランの神学校で一週間講習受けたが、こんな気違いじみた話は聞かなかった。反米ですらない。欧州に遊びに行ってキリスト教徒の女と二週間結婚しようとか、サウジは怖い、ワッハービ気をつけろ、というのはいっぱい聞かされたが - YouTube http://t.co/jvJNc3fhKb
10-16 21:02

やっぱりスンナ派はおかしいんだろうな。中田考氏:イスラム国へのリクルートはしていない・渦中の大学教授中田氏が再出演 - YouTube http://t.co/jvJNc3fhKb
10-16 21:03

イランでモスクにいたら、周りの人が心配してくれて、「お金に困ってるのか?イマームに口を利いてやろうか?フィリピン人か?」とかいろいろ親切にしてくれたよ。これだと思った。
10-16 21:13

RT @new_kairo: @tokaiama 学歴コンプレックスが異常に強いな。高校の時に「お前はバカだから高校をやめろ」と言われたのがよほど悔しかったんだろうな。高校の授業すら理解できないほどの低知能では東大を語ることすらおこがましいのだが。
10-16 22:07

  1. 2014/10/17(金) 03:42:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
