白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/14のツイートまとめ

Kuantanlog

RT @new_kairo: @tokaiama 「建設して欲しい」じゃねーだろ。子供達の将来のために、と言っているお前がまず動け。誰かが作れば後から潜り込んでそのコミュニティに寄生しようという魂胆だろうが、お前の都合のいいようにコミュニティは作られない。
10-14 00:00

RT @new_kairo: @tokaiama 自社農地で生産されたものであっても客に提供するものは検査して基準値以下でなければならない。つまり店舗で供される米やその他の農産物は安全が確認されたものであるということだ。執拗に誹謗中傷して風評被害を出させるのは他の外食産業からカ…
10-14 00:01

10/13のツイートまとめ - Kuantanlog 虚偽告訴罪の構成要件に該当するためには、①客観的真実に反し、かつ、犯罪の成否に影響を与える事実を申告する行為②構成要件的故意�... http://t.co/4hkTia1XAi
10-14 09:41

よっぽどネットで叩かれたのかな。これだけ毎日毒を撒き散らしていれば嫌われるのは無理もないが。一流の弁護士を使いIP開示訴訟をやるそうだ。いくら弁護士にカネをつぎ込んでも法律を枉げられるわけじゃないってことがわかってないかも。 http://t.co/7NQanK0bXB
10-14 15:33

あれだけ扇動してたウルトラハイリリーフ金貨が上がらないから一般人から不満が出るのも無理はない。大金持ちしかお客様とみなさないような態度も日本の風土では受け容れられないだろう。良くも悪くも。 NEVADAブログ http://t.co/7NQanK0bXB
10-14 15:41

この人の会社に写真入りでPCGSのウルトラハイリリーフ金貨を注文したらNGCのを送ってくれたのは事実。NEVADAブログ http://t.co/ERfO944HOF
10-14 15:44

2009年純金ウルトラハイリリーフ金貨はこのNEVADAさんの会社がほとんど一人で買い占めて価格を釣り上げているはずなので、万一この社長が亡くなったりしたら、大放出、大暴落もありうるのでは?年収100億円を狙うある経営者の日記 http://t.co/gZyQjsmhTa
10-14 15:51

PCGSの方が市場で高いのは事実のようだ。PCGS vs NGC Which Is Better? | eBay http://t.co/QlKY9RQqsA
10-14 16:00

RT @RT_com: The Kim is Back: N. Korean leader makes first public appearance in a month http://t.co/qf26PZrOC1 http://t.co/YUS0aYiq74
10-14 19:39

大槻義彦の叫び 今週のメルマガ、『科学論文の書き方、読み方の基本』を詳述 http://t.co/c646HauhU4
10-14 19:42


RT @ekisupanda: @tokaiama でましたー当たらない予知耳鳴り早く病院いけデマ!
10-14 19:44

RT @jpcryptex: 「いつ」を明示しない、典型的な詐欺の手法ですね。 RT @tokaiama: 凄まじい耳鳴りです! これは台風でなく地震前兆 おそらく日本 おそらく房総沖か青森沖 相当な規模です 警戒が必要な警報級前兆!
10-14 19:45

RT @unkosoba: 口先だけでどうせそこに在住してる方のことなんて心配して無いんだろ? だから「物乞い」なんて言われるんだよ #東海バカ RT @tokaiama:凄まじい耳鳴りです! これは台風でなく地震前兆 おそらく日本 おそらく房総沖か青森沖 相当な規模です 警戒…
10-14 19:45

東海アマや「はなゆー」が物乞いなのは事実でしょ。言われるだけじゃなく。
10-14 19:48

RT @inkanotatari: @tokaiama おい岩瀬、いつも自分がクズだゴミだと言われてるから、こんな時には鬼の首でも取ったように嬉しそうだなwww#東海アマ #全方位デマ http://t.co/eSnLQHlPxb
10-14 19:49

RT @inkanotatari: @tokaiama 岩瀬はムハンマドのことを「ロリコン変態」と罵ったよな。なぜそんな失礼なことを書けるのか、イスラム国に出頭して釈明せよ。#東海アマ #ISIS http://t.co/E1oWP80lny
10-14 19:51

マイクロソフトの「ニュース」マレーシア航空機は今どこに? 「FBI超能力捜査官」は驚愕の真相を"視た"!! http://t.co/Y7KhuhCvWO
10-14 20:01

パナソニックの乾電池エボルタ、今年は1トンの電車走行に挑戦 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/63kJ2jG1q3
10-14 20:08

RT @unkosoba: @tokaiama それよりおまえは遺族に謝ったのか?何の事かはおまえ自身がブログに書いたんだから解るよな? #東海バカ
10-14 21:11

RT @hourouyarou: @tokaiama 『腐敗生ゴミ野郎』自己紹介?
10-14 21:12

「腐敗生ゴミ野郎」か。東海アマにしては良くできた表現だ。まさに自分自身のことだが。
10-14 21:14

マレーシアでもときどきある。白昼の大通りで強酸。"@AJEnglish: 96% to 98% of acid-attack victims in #India are women. http://t.co/kSz9mRme1M http://t.co/tAlbYg6R4n";
10-14 21:21

途上国はリスクもいっぱい。日本でトイレの個室のドアの荷物掛けを不安に思う人は少ないだろうが、あそこは一番簡単に狙えるところ。上から手を伸ばしてさぐるだけ。大便中だったら動けない。タイでよくある手口。
10-14 21:26

養命酒というのはよく効くよ。2週間ぐらい前、精神的に危機(恐るべき危機)だったんだが、養命酒でかなり安定した。結局精力不足だったのか。腎が虚していたのかな。尤も俺はアルコールを口にしてはいけない立場なんだが、日本にいるとだんだんなんでもありになってくるね。ブタだけは食わない。
10-14 23:12

  1. 2014/10/15(水) 03:42:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
