白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/13のツイートまとめ

Kuantanlog

虚偽告訴罪の構成要件に該当するためには、①客観的真実に反し、かつ、犯罪の成否に影響を与える事実を申告する行為②構成要件的故意。申告する事実が虚偽であるという未必的な認識③処罰を受けさせる目的(未必的な認識で足りる)が必要。「警察に垂れ込んだ時点で逮捕」はありえない。
10-13 00:10

「中国人が歩いている」と110番通報しても誣告罪にはならない。虚偽告訴等罪 http://t.co/1FAl5ZaPYS
10-13 00:14

これはどう見てもこの人たちの負けだな。ツイッターをサスペンドされてるのもこちらの方。ブログの更新もされてないようだし。ココログの記事の日付は自由に設定できる。建築とかあれこれ 呪いもあれこれ  【告知】ついに、音田と裁判です!w http://t.co/bZ10GTGSq2
10-13 00:18

この人、中東に行ったことないんだろう。容姿でアラブ人か白人か見分けることは困難。目の青い人もいる。シリア人ならなおさら。ネパール人にもどう見ても白人にしか見えないバウンはさほど珍しくないが。爆笑 「イスラム国」くんの主張 http://t.co/D7OBXdKGRR
10-13 00:26

エアアラビアの客室乗務員とか、この世のものとは思えない美青年がいる。天上界の美とはこのことかと、うっとり見つめてしまう。カトマンドゥ発シャルジャ行きだと乗客は出稼ぎネパール人ばかり。乗客が臭いので、そのCAがなにか言い訳した後、消臭スプレーを撒いて歩いていた。
10-13 00:36

ドゥバイで乗ったタクシーの運転手がシリア人だったことがあるが、容姿は完璧な白人だった。目も青く、髪は茶色。肌色も白い。宗教の話を押し付けてきて迷惑だったけど。
10-13 00:42

イランのタブリーズも白人的な容姿の人が多かった。彼らはの多くはトルコ系のイラン人らしい。トルコが隆盛を誇っていたころ、アーリア系の遊牧民族が大量に「トルコ語化」した。テュルク系の言葉を話す民族には血統的に「アーリア系」の人が多いという。先祖は印欧語系の言葉を話していた人たち。
10-13 00:53

結婚はセックスではありません。 http://t.co/qOKbQmyaJZ
10-13 04:01

10/12のツイートまとめ - Kuantanlog 理�... http://t.co/ou34n5Nm6f
10-13 09:37

RT @new_kairo: @tokaiama 金・豪邸・美人妻。これらはお前が喉から手が出るほど欲しくてたまらないものである。だがお前には決して手に入れることはできない。お前は自分に手に入らないものは全て虚構であると思い込むことで手に入らないという現実から逃亡しようとしてい…
10-13 15:51


@new_kairo @tokaiama まったくそのとおりでしょうな。
10-13 15:52

タイのホテルの琺瑯の糞壺 http://t.co/xQ0UmRbSt3
10-13 17:41

命にもかかわることだ。何より人生の質にかかわる。人間は生物として生存するためにいきるのではない。生はいずれにしろ有限だ。"@roaitoa: 環境がかわる事によっての子どもへ心理的な影響や、親自身も見知らぬ土地で生活しなければならない不安がわからないのかな@tokaiama"
10-13 17:59

命より大切なことがないと思っているのかな? アホw "@tokaiama: @roaitoa 命より大切なことだと言いたいのか? アホ!"
10-13 18:04

外資系母、「マレーシア子育て」の魅力を語る | マレーシア子育て最前線 | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト http://t.co/BejXMik1Ps
10-13 20:06

外資系母、ネパールでの子育ての魅力・外資系=ネパール人の旦那が一部出資した旅行代理店で働いている。・日本や東南アジアのインターナショナルスクールよりはるかに授業料の安いイングリッシュボーディングスクールが各所に。全科目英語。・尼語、英会話、習得確実。日本語は母次第。
10-13 20:15

外資系母、ネパールでの子育ての魅力を語る(続き)・ある程度英語と日本語ができるなら、将来はネパールの東大、トリブヴァン大学に進学確実。・さらに優秀で健康で運動能力と体力があり、ネパール国籍があれば、憧れのブリティッシュアーミーに入れる可能性も。一族の誉れ、親孝行、福利厚生。
10-13 20:21

日本語じゃダメなの?イラッとするカタカナ語ベスト5 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/cHxQoSDCN0
10-13 20:31

「地域水田農業ビジョンについては、まだスケルトンしか示せるものがなく、パブコメはこれからなのでオーソライズには時間がかかる」http://t.co/cHxQoSDCN0
10-13 20:35

RT @hourouyarou: @tokaiama まあ、デマ屋のお前の言うことなど「バカの信者」以外だれも信じないだろうけど。
10-13 23:50

RT @Fujiko173: @tokaiama 何ウソ言ってるの?最初からデマばかりだったよhttps://t.co/gzOfdNfjZP
10-13 23:51

RT @Fujiko173: 半年後に大量死はなかったことはどう説明するのですか? #倒壊デマ は最初からデマばかりQT @tokaiama オレはフクイチ事故の本当の危険性を事故の兆候が出た段階で唯一、正しく説明してきた http://t.co/qfbEZTBSJb
10-13 23:52

RT @inkanotatari: @tokaiama おいこら、2016年問題とか、ピークは2018年とか言ってただろうが。カスりもしないからって、勝手に20年も延ばすんじゃないよ。無能と恥知らずはよくわかったから、せめて自分の言動ぐらい覚えてろwww#東海アマ #全方位デマ
10-13 23:53

RT @new_kairo: @tokaiama 平日昼間からゴロゴロしてるんだから暇だろ。暇だけど、議論になると負けるのがわかっているから相手を罵倒して一方的に追放するだけか。
10-13 23:57

RT @new_kairo: @tokaiama @hirolupf 八戸ともちろんのこと福島でもなんの問題もない。あるのは風評被害だけだ。放射脳デマによる風評被害で復興が遅々として進まない。毎週末福島入りするようになって3年が経つ。今は現地の人と「風評被害とどう戦うか」に対す…
10-13 23:58

RT @new_kairo: @tokaiama お前は東京に人が住んでいては困るんだろ。東京はお前が落伍した日本経済の中心地、日本の豊かさの象徴のようなもんだからな。そんな都市が存在することがお前の矮小な自尊心を傷つける。また、東京に人がいるとこれまで垂れ流してきた放射脳デマ…
10-13 23:59

  1. 2014/10/14(火) 03:41:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
