白人のいる風景


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/11のツイートまとめ

Kuantanlog

東京に出てきたころ、よく御茶ノ水のマクドナルドで朝ごはんを食べた。フィレオフィッシュとコーヒーとか。そのころは(?)目に見える貧困があった。
10-11 00:25

30代と見える黒っぽい服を着た疲れた感じの女性がカウンターにへばりついていて、僕が食べる横にずっと侍っていた。コーヒーをブラックで飲むのでクリームと砂糖を押しやると、さっとひったくって、「捨てるの?食べられるんだよ。ミルクだよ」と言うので、黙っているほかなかった。夢だったのか。
10-11 00:28

今いくら貧民がマクドナルドにいると言っても、そういう人はいないと思う。他の人の餌を注視しているような人。貧しい人に話しかけられることもない。
10-11 00:30

中学を卒業するまで学校で日の丸を見たこともなかったし君が代を歌ったこともなかった。正式な校歌はめったに歌われなかった。その代わり国歌兼校歌として歌っていた曲。http://t.co/CE8CgMKsTi
10-11 02:46

どうせレイプされるならこの爽やかな笑顔"@roshiaNOW: ロシアでは10月1日より、18歳から27歳の青年を対象とする、秋の定期徴兵が始まった。これは義務であり、。 http://t.co/5EQT8jtn4v http://t.co/syLfcl6mA8";
10-11 02:58

RT @HuffPostJapan: 【New!】マララさんら2人、ノーベル平和賞を受賞 http://t.co/kv8q0ZnbXC http://t.co/3o1WLAaA9m
10-11 02:59

鼻は移植?鼻くそのほじり過ぎ?"@HuffPostJapan: 【New!】マララさんら2人、ノーベル平和賞を受賞 http://t.co/6n5ZLnc1Bz http://t.co/UqIJtX5bha";
10-11 03:00

10/10のツイートまとめ - Kuantanlog RT @new_kairo: @tokaiama 中でもアンテナ塔を建設して地震予言の精度を上げると偽って信者からお布施を集めるだけ集めて、そのカネで北海道で... http://t.co/lOkhwqzI3J
10-11 09:42

安っぽい話に感動する人たち http://t.co/8el0NDIe5U
10-11 10:56

レッドブルのコーラからコカイン検出、香港 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/v3NUlmpkEw
10-11 23:06

  1. 2014/10/12(日) 03:42:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
blog comments powered by Disqus
